プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

智&雅で洗濯機  日立CM

Category : arashi CM
朝から、お知らせありがとう
でも、めざましは見逃した

ZIP内で無事見ることができました。
ありがとうね~~(←Nちゃん)

かわいい、かわいい




さとぱんに驚いちゃって、爆笑だったけど
洗濯機くんの二人がかわいい~~っ

しかもセンパイ洗濯機くんは少し黄ばんでる


智)おい!新人くん
雅)ハイ!センパイ、何ですか
智)いいか、
雅)ハイ
智)僕ら洗濯槽はな、汚れた服をきれいに洗う代わりに
  汚れと洗剤カスがつきやすい!みろっ!!
雅)げっ!
智)汚れは勲章なんだよ
雅)いやっセンパイそれ間違ってますよ
智)なに?
雅)これからは清潔さです(キラーン)
  洗濯する度に、自分で自分を洗うんです
智)ほんとに
雅)ほんとです



って、洗濯槽からちらっと見えてる目がキョロキョロ
うぎぁ~~~
朝からいいもの見せていただきました。

さぁ~~仕事仕事


  
励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



洗濯機・・・?

marilynさん、おはよう~。
今度は雅&智で洗濯機ですか?
マリリンさんのを読んだだけでも、可愛い~って感じで
期待が高ぶる~~。
フライパンに続き、洗濯機になってる智くん。。。

またまたカタログもでるのかな?

うろ覚えなんですが…

marilynさん、こんばんは。
朝、ビックリでしたねぇ!
ツイしながら気分は、marilynさん、早く巡り会って!でした。

そうそう、先輩洗濯槽くん、黄ばんでた!(笑)

でね、私がOha4で見たのと、ZIP!で見たのとでは、ラストあたりの大野さんが違うかったんですよねぇ…。(←うろ覚え…)
15秒と30秒の差かしら?
どちらかわからないけど、ラストのセリフは、大野さんが相葉ちゃんの方に向かって『スゲッ』って構えてたの。(多分…)

その大野さんの体勢が好きなんだけどなぁ。

HPもリニューアルされて、掃除機や冷蔵庫でペア登場するのかな?

日立さん、期待しちゃっていい?

こんあいば


とにかく朝からテンション上がっちゃいました
洗濯曹から顔だしてキョロキョロ

そうそうそうそう
可愛い過ぎるぅ(≧ω≦)

我が家の洗濯機
ベルトが伸びてしまって、ギコギコ(一度終了済みです)
買い替え時では?旦那さま

ぜひ新人くんもご一緒に

AMONSさんへ

またまたこん潤くんv-22

いつもコメントありがとうございます。

そうなんです!今日はお友達のツイで知りました。
慌ててテレビつけたけどめざましは終わっちゃって
でもZIPとスッキリで見れてよかった。

癒しコンビがいい感じですよね。

潤くんの流し台開けてるところもかわいいけどe-419
あのビジュアル素敵です。


sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

ありがとうね~~っe-266幸せに見れました。

へぇ~~!verの違うの見てみたいです。

智くんの『勲章だ!』って言ってる時の顔がいいわぁ
嵐っていつから漫才コンビになったんだろうe-264

かわいいのうe-266


智くんは洗濯機のパンフで登場だね。
さすがにさとぱんではレンジのパンフにはなれなかったか・・・

翔ちゃんは何で登場かな??

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

はいはいはい!もう、めっちゃ朝からにやけ顔
最近のまーくんの顔は特に大好きです。

ほ~~んと、いい男になったね!

私も新人くんに洗われたい~~e-440
真っ白にして~~~!

かわいい☆

marilynさん こんあいば!

今朝のWSは嬉しかったです♪
帰ってからリピリピしてにやけてます(#^.^#)
洗濯機、こうきましたか!なるほど。

真っ白なまーくんは、とっても爽やかでしたね!
黄ばんだサトシは髪色とあってて、また良かった!←ポジティブに
最後に登場の二人はめちゃイケメてましたね☆
パンフ、貰いに行かないと!!

私は黄ばんでもいいから、先輩の中に入りたい^m^

kacoちゃんへ

おはさとしv-22

きゃ~~~んe-266わかるぅ!!
私も入りたい!真っ白にして~~ww

センパイ尊敬しています!
微妙な背の具合が、たまらずかわいいですe-416e-417

何度見てもにっこりe-266

さとぱんもそうだけど、これを考えた人がすごいなって感心デス


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

