プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワクワク学校 始業です! 追記13:00

Category : arashi live
おはようございます。

嵐のワクワク学校が本日より始まりますね。

どんな授業なのか楽しみです!

さて、私はビジュのとっても素敵な雅紀くんをお迎えに行ってきます。

何時間並ぶかな~~(ドキドキッ)

日焼け止め、日傘、保冷剤、エコバック、水分持って

行ってきます。

随時更新できたらいいけど・・・


では、GO~~~♪

買い物終了しました。



今日は3時間で、プリズムホールに入れました。


中は冷房が効いてて快適でした。


どこから、22ゲートとプリズムホールに分かれたのか

不明(^◇^;)

たぶん、係り員の指示で…運かな?

今日はMちゃんのおかげです(初めましてだったのに)


これから食事します\(^o^)/ビール飲んじゃうよ~




雅紀くんのビジュも最高♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまですv-22
暑さ対策も万全ですねv-7

わたしもネットで見ましたが、美人な相葉くんにv-238射抜かれました。

猛暑日になりそうな東京ですが、暑さに負けないで美人な相葉くんをお持ち帰りして来てくださいv-237
並ぶ時間が短い事を祈っていますv-7

こんにちは

久しぶりですi-260

無事グッズ買えたんですね~!!良かった!!
雅紀くんのビジュそんないいんですか???
オススメはなんでしょ?
私も早く見たい~~っi-80欲しい~~っ!っと遠くで叫んでます(笑)
コンまでお預けです(笑)
イベントレポも楽しみにしてますよぉi-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イエェーイVIP待遇だね

いいなぁ。

私もおととし。そこから並んで2時間で
買えたんだけどね・

今日は強風だったって~のも
関係してるかな?
ドーム周りには並べないもんね^^;

どの?まーくんがお気に?v-10
ファイルがよかったなぁe-454

鍵コメTちゃんへ

おはあいばくんv-22

お返事のタイミングがずれちゃってごめんなさい。

グッズ並び、私はどうもラッキーだったみたいです。
それほど暑くもなく、全部で4時間
(↑この4股間で、ラッキーって言えてる私がおかしい)

嵐を好きになったときから
待つことができるようになってしまった。

好きなひとを思う気持ちが待ち時間の長さも許してる・・・

でも、ふと


やっぱり、これはおかしい・・・
ネットでも買えればいいのにな。

てぃんくちゃんへ

おはあいばくんv-22

コメントありがとうございます。

相葉くんはイケメン過ぎましたe-266
かわいいかっこいいすべてを持ち合わせたいい男です^^
うちわの顔はいいですね~~。


パンフの中身がとてもよかったと思います。


嵐を大好きでよかったe-266

mukumukuさんへ

おはあいばくんv-22

遊びに来てくださってありがとうございます。


グッズ購入無事完了です!!
お友達と、嵐の話で盛り上がりながらなんとか購入

みんな嵐が好きだっていうそのパワーだけで
頑張れちゃうんですね。

自分でもなんかの魔法にかかってるような気がします
そんなの平気、まーくんをこの手に・・・って

普通では考えられないのにe-330

でも、雅紀くんは素敵でした。

鍵コメPちゃんへ

コメントありがとうね。

無事購入&入学も済ませてきました。

入学のほうはまたゆっくりアップしますが・・・

今日は最終日、

すでに列もでき始めてるようですね。

嵐ってすごい!!に尽きますね。


雅紀くんのビジュがよすぎるので必死でした~~私も^^

帰ってきて眺めてはニンマリニヤニヤ~~~^^


鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

Sちゃん、今日入学ですね。
もう、来てるのかな?

メンバー同士で撮ったフォトがすごくいいですよね。
でも、雅紀くんのしかかってこなかったら
次女ちゃんにブーイング
国立のときかなe-330

ペンラも行けないかもしれないのに
買っちゃったし

あとは願うのみ

natuちゃんへ

おはじゅんv-22

コメント返がずれちゃってごめん
昨日は楽しかったよ♪
ゆるっと打ち上げできてe-343

今日は何だ~~~っ
もう抜けがらっすe-330

嵐先生のWSを追っかけるのが大変で一向にお仕事進みません。
ヤバい

準備しないといけないのに・・・

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

