プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

心に刻んで嵐先生を感じて

Category : arashi live
今日って昨日だ・・・

東京ドームの前をグルグルとグッズの列に並んでりときは
まず実感がなくて、会える喜びはちゃんとあるけど
なんか、現実的に考えられなくて

うれしいけど、あえるんだなぁ~くらいのテンションだったの


それは、一緒にいたお友達たちも一緒だったみたいで
グッズを買い終わって、お昼を食べる時も
ドキドキというよりはグッズを買って一仕事終えちゃったような・・・
ひと時、おしゃべりを楽しんで

私以外のお友達は入学するためにそれぞれのゲートに・・・

で、私は今日はそのまま帰ることに。
ママ友が車でお迎え
(まぁ~~なんてVIP待遇)
実は、ママ友は昨日買いに来たんだけど、並べず買うことができなかった。
だから、私が全部引き受けたので
その荷物の多さに帰るのが大変だろうと
自分の用事を終わらせてからドームにお迎えに来てくれたの
VIPリムジンのおもてなしでした


帰って、グッズを見てると
『今からいってきま~~す』メールや
ツイでドキドキしてきたって送られてきたら
私も急にふぁぁぁ~ってしてきちゃった。

そこから急に会える喜びがぐわ~っときた。


終わったよってメールもらったら、急に泣きたくなっちゃって。


あした、会えるんだね。
雅紀くんの今をしっかり受けとめてこれるかな・・・
声、今のあなたが伝えたいこと、その表情

どれだけ感じられるのか


パンフの対談読んでますます嵐が大好きって再確認
一人ずつのコメントではボロ泣き、対談ではニンマリ
ほらっまた嵐が大好きって・・・



寝れなくなってるんだ…実は。

結構緊張しい(たぶん誰も気づかないと思うけど^^;)


でも、あすは夜まで長いぞ!
思いはいっぱい胸にしまって今日は寝ます。


今回、参加できない人の気持ちも一緒に連れて入学してきます。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




おはよ~

marilynちゃん、おはよ~。今日行くんだね~。昨日はとっても楽しかったよ。marilynちゃんもいっぱいいっぱい楽しんできてください。
marilynちゃんの感想も楽にみにしてるね。昨日はにのちゃんとまーくんの絡みがたくさんでにの・あい大好きな私にはたまらなかったよ。
今日の授業はどんなだろう?楽しみだね~。
いってらっしゃ~い。

寝られましたか
ドキドキしちゃって眠れないってわかります。
わたしもなんだか落ちつきません(^o^;)

『参加出来ない人の気持ちも…』ウルウルしちゃいました(;_;)
ざわざわしてた気持ちが少し静まりました。
心はドームにいると思うとがんばれますo(^▽^)o

楽しんで相葉先生の授業受けてきて下さい。

授業は感動の嵐のようですね~。
レポも待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい!

marilynちゃん、ご無沙汰してま~す。
きっとmarilynちゃんなら登校してるだろうなぁと思い覗いてみました
グッズの列もすごいことになってますね~
昨日は無事に買えてよかったですね
今日も暑いですが、熱中症に気をつけて元気に登校して来て下さ~い
感想お待ちしてます

おはようございます

どんな朝を迎えてるかな
きっと昨日の私と同じ…かな

今回、初日参加だった私。これから参加の方たちには、もコメントも控えてました

ついつい色々と言ってしまいそうで

グッズ買いに行った時から、言い様のないドキドキとワクワクと緊張感で、普通じゃない状態

『嵐学校』
感動感動感動でポロポロで言葉にならなくて
嵐のファンになるキッカケをくれた次女に『ママにキッカケを与えてくれてありがとうファンになれて幸せだよ』と終了後すぐに伝えましたm(__)m

コンサートでは得られない感動といっぱいの愛をこの授業でしっかりと受け取りました

大好きで大好きで仕方ない気持ちが…更に更に大きな嵐となって私の心を巻き込んでます

マリリンちゃんにもたくさんの『ありがとう』を(*^_^*)

卒業おめでとう~

marilynさん、こんにちは~。
嵐学校無事卒業ですね~。
証書は届きましたか?
ウサギになった相葉ちゃんとは逢えましたか?
3日間悶々としながら、嵐学校に想いをはせてましたが・・・
WSで見て、楽しそうだなぁと羨ましさ全開です。
グッズが半端なく並んだようで、打ち切りになったようですね。
8月にもう一度販売してくれるそうですね。
マリリンさんの愛情溢れるレポ楽しみにしています。

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

コメントありがとうね。
すっかり遅くなっちゃいましたが、無事卒業しました。

楽しくて感動的で嵐が好きでよかったって言う
再確認できた時間でした。

てぃんくちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

ちゃんと、心で叫んでましたよ。

ここにこれない人の分までちゃんと伝えるし受け止めるから~~って
そう思ったら感謝と感動と大好きな気持ちと
もうぐっちゃぐちゃで、号泣でした。

嵐がこんな素敵なグループだったって再確認
コンサートはそれはそれで楽しいけれど
違った形で感動させてもらいました。

待っててね。

通信教育にしてまとめて提出します。


鍵コメHさんへ

おはあいばくんv-22

コメント&励ましありがとうございました。
最初はね・・・あんまり実感なかったんだけど
嵐は裏切らない!どころか感動させてもらって
本当に勉強になりました。

ありがとうを大切にしたい。
想いを伝えたい。
資源をたいせつに・・・


思い出せる限りの通信教育と萌えポイントも一緒にお伝えしますe-266

りーこ。ちゃんへ

おは翔ちゃんv-22

りーこちゃん、コメントありがとう。
久しぶりにコメくれてめちゃくちゃうれしかったよ~~んe-266

メアド変えたでしょ~っe-455メールしたんだよん!
コメもらってすぐに・・・
会場内の限定モノを買うときだったからさ^^

まぁ~いやじゃなかったら、メール頂戴ね。

最近、調子はどうだーーー(by翔)

通信教育待っててね♪


名無しのアイバカちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

感動だったね。

素敵だったね。

お勉強にもなった。

家族にも感謝できるね。

モノも大切にできるね。

みんなが素敵だったね。

嵐くんから拍手ももらっちゃったね。

たくさんの愛を感じられました。



AMONSさんへ

こん潤くんv-22

WSにちょっとずつ出てましたね。
素晴らしいイベントでした。

3日間嵐漬けで幸せでした。

もう少し待ってくださいね。

忘れないうちにいっぱい書いたメモを見てまとめて提出しますから。

ゆきさんへ

こんあいばくんv-22

はじめまして。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そして、遊びに来てくださってありがとうございます。

私のお返事を書くタイミングが悪すぎですね。
ワクワク学校のことでコメント下さったのに・・・

でも学校はとっても楽しく&感動的で
心に残るイベントでした。

少しずつですが様子をアップしていくのでよかったら
また遊びに来てくださいね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

