プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

きゃぁ~グリングリン♪

Category : arashi CM
おはようございます。

グリングリンの話題の前に・・・

相葉くんおめでとうございます


☆相葉くん ナレーションのお仕事 『日本列島』 ☆ 

屋久島で撮影隊に同行したんですね。
相葉くんすごいデス!!
大きなお仕事ですけど、頑張ってくださいね。うれしいよぉ
Eテレのナレーションも、ブータンのナレーションも
ワクワク学校でのVTRのナレーションも
本当に温かい声でグッと掴まれるの

いやったぁ~~~~!楽しみ

来春だって・・・待ち遠しいなぁ


ということで、グリングリンの話






初めて当たりました。
パーカーです
うっそ~~~~!って感じです。
こういう応募する系のもので初めて当たりました。

ひゃぁ~~~!これは運がついてきてるのか
はたまた、これで終わっちゃったか


結構しっかりした生地です。
国立には暑いなぁ~でも着て参加したいよぉ



green_convert_20110629085827.jpg



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




すごーい!!

まりりーん♪

すごい!!!ですね☆
この間いつだっけ?とか言って話してたら♪
すごーい☆当たるなんて☆
国立にパーカー着て逢いに来て!!って意味だよv-22
絶対v-238

本当におめでとうv-20

おめでと~う!

marilynさん、おはよう~。
おめでとうございま~す!
Sちゃんも当たったそうですよ~。いいなぁ~!
これ着てコン参加してくださいよ~v-398
前のGジャンのほうが当たって、コンに娘が着て行ったら
ひとりしか着てる人がいなくて、目立ったました。
相葉ちゃんにもしっかり見てもらえて、ピースしてもらえましたよv-290

レポ読ませてもらったよ~~
細かくてありがとう~って思いました。続きもよろしくです~。
毎回サプライズをいれてくるなんて・・・嵐ちゃんらしいね。
雅紀くんのナレーション評判よかったのかな?今度は映画だもんね。
声が最高にいいよね~。いやいやスタイルも顔も全部いい!!って
娘に言われそうだ~~!

まぁ☆ちゃんへ

こんさとしv-22

でしょでしょ!
昨日、お友達が当たったってツイに書いていたので
いいなぁ~と思っていたら、うちにも不在者連絡が・・・

まさかのKIRINって書いてあって衣類にチェックe-132
ええ~~~~っ!って慌てて連絡したら、無事ゲット

すごい!

こういうの当たったことないのに・・・
キタか?運が!!

もしくはこれで使い果たしたか?

いやぁ~~~ん!

15日まではドキドキですね

AMONSさんへ

おは潤くんv-22

ありがとうございます。
まさか、まさか…ですよ。

AMONSさんも当たったことあるのね。
すごい!

私はこういう懸賞モノほぼ当たったことないからびっくりです
当たるんだぁ~~~って、そんな感じです

通信教育、頑張ります。
取り留めもなくなっちゃうんだよね・・・

まとまりが今一つ上手くないけど頑張ります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

うわぁ~~~!お揃っv-22
私の周りで今回のパーカー当たった人はSちゃん含めて3人かな

国立にはちょっと暑そうだっけど、
着ていけるならいきたいなぁ~e-266

でも、相葉くん入院ってニュースでうれしさも吹っ飛んじゃったe-263

鍵コメYちゃんへ

こんあいばくんv-22

うん!そう思ってうれしかったんだけどね・・・
相葉くん入院でそこはどうでもよくなっちゃった感じですがe-259

その前にチケットがあたるのか?って話ですね~~~^^;
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

