プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

退院おめでとう。

Category : arashi
相葉くんの退院もそろそろかと午後ずっと気になりつつも、

学校に缶詰・・・

やっと解放された3時過ぎ

ツイッターでVS嵐の収録に参加したとわかり

おめでとう!と同時に無理しないで・・・

と、複雑に心は入り混じりでしたが

でも、雅紀くんもホッとしたでしょう。

そこに5人でいられて

ゆっくり休んでほしいなっていう気持ちと4人のVSは見たくないな

って気持ちでグラグラでした。

でも、無理せず

ゆっくりとゆっくりと・・・デス。

雅紀くんの笑顔をみたいなっ

退院したら植えようと思ってた嵐学校のヒマワリの種

今日の夕方植えました

命名『まさむね』と『かずまさ』

大きく育てよ~~~

himaeari_convert_20110705221303.jpg



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば♪

こんあいば♪
相葉くん!退院おめでとうございます!!
私もずっと気になっていたので、一安心です。
私もmarilynさんと同じで、無理しないで、ゆっくりと…と思います^^

『まさむね』くんと、『かずまさ』くん。
どれくらい大きくなるんでしょうね。
大きく、たくましく育つことを願ってます^^

嵐のワクワク学校 通信教育、楽しく読ませてもらいました♪
読んでいるだけで、楽しくなりました!ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったです!
わたしも退院いつかな~と気になってたんですよ。
収録に参加出来るなら、元気なんですねo(^-^)o
CMで笑顔に会うたび、入院してる相葉くんのことを思い涙が出そうでした。
復帰でうれしいんですけど、もっとゆっくり静養してほしいとも思います。
Mステで生の相葉くんが見られるかな?
歌わないくても、踊らなくてもいい。
笑顔を見たいです!(^O^)/

バーテンダー展楽しみですね~。
日程的に参加は無理そうですが(;_;)、WSでチラッとでも流れないかなと切望してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!復帰♪

marilynさん、おはようございます!

そして、よかったですねぇ♪
私もツイで相葉ちゃんがVSに参加と聞き、一番にmarilynさんの顔(←お会いしたことないけど…)が浮かんだよ。
しかも、嬉しくてついリツしちゃったし♪

で、希望通り(?)ジャイアントクラッシュ!(笑)

種を植えたのって、ワクワク学校の学生証に付いていた種?
大きく、元気に育つといいですね。
植物も話かけたりするといいって聞くし。
(言わなくても、『まさむね』『かずまさ』って声かけてそうだけど)
また、花が咲いたら報告してくださいねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさんへ

こんあいばくんv-22

コメントどうもありがとうe-266
本当にうれしいです。

相葉くんの退院おめでとうございます。
よかったね・・・
ホッとしたね・・・

頑張らない努力をしつつ、頑張るって変だけど
自分の調子とちゃんと向き合うんだよ!って言いたい

みんなが心配すると余計に感じちゃうと思うので
もう、元気になったなら私も信じてめいいっぱい応援しちゃいますe-348

笑顔のまーくんを早くテレビで見たいです。

VSが最初かな?

それともMステかな?

鈴蘭ちゃんへ

こんあいばくんv-22

本当によかったですね。
退院するとムリしちゃうんじゃないかってちょっと心配はあるけど

メンバーもいるし、フォローしてくれるし大丈夫だよね。

嵐学校のレポ・・・

完璧じゃないけど、少し気付きに気付けたら
嵐の想いは繋がったと思います。

ひまわりの種が発芽したらまたお知らせしますねe-256

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

治すのを頑張った雅紀くんにパチパチe-460
きっと、いろんなことを考えたでしょう。
不安にもなったと思うし、大丈夫って強いところもあったと思う。

そんな葛藤の中、智くんがブータンのTシャツを着た写メを送って
くれたとか・・・
一番メールをくれたのも智くんだっったらしい
リーダーe-263ありがとう。

そして、こんなさなか、実は京セラに当選。
いつもなら次女を巻き込んで遠征ですが、
今回はお友達と参戦となりました。
結果メールも義妹のところに行ったので、
私はフツーにあ!!妹からメールだぁ~・・・くらいの勢いで
開けたので、ドキドキもしなかったラッキーな女ですe-351


今日、やっと行くんだ!と実感がわいてきたのは
退院のニュースとアルバムを聴いたからかも・・・

携帯の着信はもう、ずっとマナーモードです^^;
怖いんだもん。

Pちゃんにも幸運が舞い込みますように。。。

てぃんくちゃんへ

こんあいばくんv-22

バーテンダー世界展も猛暑の中開催でしょうかね?
いつか行ければいいのですが・・・

いろんな展示物の興味深々
マイガール展はこはるちゃんが挨拶の来てましたけど
今回はそういうのあるのかな?

告知はされないんでしょうけど・・・
夏休みはどこにも行かないので私の夏のメインイベントかしら。

今年はお台場のVS嵐ブースはあるのかな?
(↑いつも、イベントとしてかぞくごとに利用e-455

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

ひまわり・・・お友達に託したんですね。
わぁwwプレッシャー??

でも、きっと元気に育ちますよね。

種が取れたら来年にもつながるし・・・

久しぶりに植物を育てる、何かを育てる楽しさに浸れそうですe-256

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

ツイではお世話になります。
いつもRTが速いので、すごく助かります。

そうなんです。ワクワク学校のグッズを買うとひとつ戴けるんです。
ただ、一度にいくつも買っても1個しかもらえないと知って、
何回かは並びなおしたりしました。ふふっe-351

大きく育つといいなっe-266

鍵コメNちゃんへ

こんあいばくんv-22

いろいろとありがとうね。
そして、相葉くん退院おめでとう。

きっと、何も手に付かないくらい心配したんじゃない?
私は意外とあっけらかんと何とかなるさ・・・タイプだから^^;
大丈夫だったけど。

とは言いながら、今回はちょっとドキドキした。
なんかザワザワって言うほうがあってるかな・・・

レポ、ほめてくれてありがとう。
パチパチしてもらうとうれしいねe-446

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

