プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『Beautiful World』を聞いて、そして・・・

Category : arashi CD&DVD
こんにちは。

今日はちょっと郊外まで車でお仕事だったので
大音量でBeautiful Worldを聞きながら、ガンガンノリノリで
行って参りました。


どの曲もかっこよかったり、キュンしながら
それはテンションあがりますね

やっぱり嵐が歌ってる姿がその歌に重なると
それ以上の魂の吹き込まれた歌になるんですよね。

『スタジアム編』
れみだんのくだりからが大好き。
『Don’t stop』なんかは本当にそんな曲の一つで、
彼らの歌ってる姿が加わった瞬間、
ええ~~~~この歌こんなにかっこよかったのと変貌をとげる

ということは、今回のアルバムで
うう~~!この曲キタ!!というのはどれになるのかな?



ということで、ここで言う


実は京セラ当たりました。

遠征はこの初日の京セラのみ、エントリーしていたんですが
本当に絶対当たらないと決め込んでいたので
まさかまさかの当選で、本人が一番びっくりしています。

なんにも用意してなかったので
昨日、帰りの飛行機とって、まだ宿泊先決めてない^^;
同行してくれるお友達と一緒にただ今検討中

相葉くんの入院もあったので、コンサートに当たったのに
全面的に喜べなかったりで複雑モードでした。
やっと、今日よし!!という気持ちに・・・

雅紀くんの復帰を見守って、見届ける使命を与えられたと
勝手に勝手に思うことにして
いっぱい全身で楽しんでこようと思います

待ってろ~~!大阪

おめでとうございます!

初日が当選なんてうらやましすぎですv-237
たっぷり、楽しんできてくださいね。

アルバムりぴしてます。
シングルも好きな曲ばかりだし、シングル以外の曲も良い曲ばかりですね。
ソロもそれぞれの個性が出てて聞きごたえがありますよね!

コンサートになったら、どんな振り付けになるのか楽しみですv-10
・・と言っても、抽選待ちなんですがv-8
毎日、落ち着きませんが当選を信じてアルバム聞いてますv-237

No title

marilynさんこんあいば~♪

うわ~~京セラおめでとうございます~(*^_^*)
良かったですね!!!コンレポ楽しみにしてます!
私もビジュがいい♡という雅紀くんのグッズをお迎えに行く予定です。

大阪は東京より蒸し暑いですよ。時間あったら観光とかされるのかな?
お天気いいといいですね~。楽しんで下さい♪

てぃんくちゃんへ

こんあいばくんv-22

これ見て思ったんだけど、てぃんくちゃんも、大阪近くだったかしら~


抽選待ちのメール。
今回は、こちらの調子は関係なく送られてくるので
怖いですよね。

ツイでも、恐ろしい・・・
送信先がどこからかでもう、当選か落選かわかる
見たいなのが上がってましたし
いやぁ~~~~っ



どうか何とかみんなハッピーでいられますように

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
初日ですか!コンサート、1番最初に楽しむのは、marilynさんです♪
飛行機とったり、泊まるところ探したり、準備は大変だと思うけど、楽しんできてください。

強化合宿の打ち合わせで相葉さんが言った、『スケッチ』。コンサートでやるのか、気になります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう[e:734]

おはまさきくん

京セラ当選おめでとう雅紀くんの復帰、しっかり見守りつつ見届けてきてね。そして思いっきり楽しんできてね
当落発表がいつなのかしらとドキドキの日々ですが、こうやって当選のお知らせを聞くと自分の事のように嬉しいし、追い風をちょっとでも頂けた感じがして気持ちが和らぎます
ホントにおめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリリン☆ほんとにおめでとう!!

言ったけど、相葉くんが入院したって聞いたとき、
マリリンは京セラに来るべきだ!って思ったよ!
行きたくても行けない人の為にも、精一杯楽しんで応援しようね^^

相葉ちゃんのひまわりみたいな笑顔見たら泣いちゃうかも☆

それにしても、
今回の$誌のまーくん最高だねv-10

でわ、大阪で待ってまーす☆暑いよー;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見届け人に任命いたします♪

marilynさん、こんにちは。

京セラ初日当たったんですかぁ?!
いーな、いーなぁ♪
実は私、落ちたヒト…(>_<)
もし、当選してたらmarilynさんにお会い出来ていたかもって事ですよね?
いやーん、なおさら残念(:_;)

でも、まだ希望は残っておりますのでヘコタレずに当選メールを待つ今日この頃…。ドキドキです。

京セラ初日、私の分まで楽しんで来て下さいねぇ♪
そして、相葉ちゃんのピースフルな笑顔がどんなだったか、marilynさん目線でまた教えて下さいね。

ということで、marilynさんを『相葉ちゃん復帰見届け人』に任命いたします!(←って、何様だ?(笑)

No title

marilynさん  こんあいば~~v-22

初日京セラ、当選\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
コンレポ楽しみにしています

どきゅん!!とheart撃ち抜かれてもv-347
私の分まで応援してきてくださいね。
ファイティンe-271

アルバムいい曲ばっかりですね
じゃなくて・・の相葉ちゃんみたぁ~~いe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらまやし~

marilynさん こんあいばです。

コメント残させてもらうの2回目の新参者
かなっぴです。

京セラドーム おめでとうございます!
やっぱ マリリンさんの並々ならぬ愛が
通じた結果ですねぇ。

私も是非あやかりたいです。
すご~く暑い頃と思いますけど
はじけてきてくださいませ♪

レポを楽しみに待ってます(←ずうずうしくて
ごめんなさい・・)

鈴蘭ちゃんへ

おはあいばくんv-22

まさかの当選で本当にびっくりしています。
運がよかったんですね。

思いっきり楽しんでこようとおもいます。
貴重なチャンスですものね。

スケッチ・・・私も知りませんでした。
アルバムもずっとリピしてます。

ゆきさんへ

おはあいばくんv-22

ゆきさん、京セラ近くなんですね。
京セラは5×10のときに行きましたが、そのときより暑いかな~

まだ心の準備ができてなくて、実感が・・・e-330

少しずつテンションあげていきますね。

フォトの相葉くんがかわいいですよ。
そしてパンフのコメントでボロボロ泣いた私です^^;

鍵コメPちゃんへ

おはあいばくんv-22

コメントありがとうございます。
うん!まさかの当選で、私が『え??』でしたから・・・

もうもう、びっくり。

コンレポ・・・たぶんレポにならない。
舞い上がって終わっちゃうかも。

私もずっとずっと聞いてるよ。
どれもいい曲で、幅が広がったいいアルバムですね。

Rock This から まだ見ぬのくだりが大好きです

そろそろ発表かな・・・

ドキドキですよね。

アンジーママちゃんへ

おは潤くんv-22

アンジーちゃん、ありがとうね。
まーくんの入院もあったりでなかなか気持ちが全面的にコンサートに
向かなかったけど、今、やっと・・・うれしさがジワジワe-266

みんな、ここからが本当のドキドキ発表ですよね。
そろそろかなぁ~
私も、残りは国立のみエントリーなので
それがだめなら、この京セラが最初で最後。

うわぁ~~ちゃんと見てこなきゃ。

鍵コメTちゃんへ

おはあいばくんv-22

そうでしたか・・・
私がこちらから行くのが、申し訳ないくらい
たった1日の大阪初日

大事に入らせていただきます。

楽しんできますe-266

鍵コメAさんへ

おは潤くんv-22

うわ~~っその争奪戦、我が家だったら・・・と思うと怖いです。
こういうとき、親子でファンだとつらいですよね。
悩みますね。
そのあとの幸運を願うばかりです。
うちも今回は大阪だからあきらめたけど、国立は行く気満々の娘
これで落選だったら、反乱がおきそうですよ

まだ何も決まってなくって・・・
今日こそはホテル取るぞ^^;

まぁ☆ちゃんへ

おはさとしv-22

まぁちゃん、ありがとうe-263
気にかけてくれて、とっても嬉しかったよん。
で、まさか自分が当たってるとは・・・だよね!

まぁちゃんと同じ会場に入れると思うとそれもまたうれしいね。
うん!いっぱい応援してこようね。

今のところ、まぁちゃんと私のこの2人かな・・・
当たったって聞いたのは。

暑い大阪まってろ~~~!

って、早く準備しなきゃe-330

鍵コメHちゃんへ

おはあいばくんv-22

うっそ~~!マジッすかって本当だよね。
私がまじっすか~~~!だもん^^;

Hさんは大阪だったのね。
グッズも買いに来れるといいですね。
ぜひともご主人に協力を!!

あとは来年の京セラですね。
私は国立のみ・・・

う~~~っ怖いね。

そろそろかな?国立・・・

あとで、メールしますねe-266

sonoちゃんへ

おはさとしv-22

コメントありがとう。
お仕事忙しそうだけど、暑いし頑張ってくださいね~。
ううっe-330そうだったか・・・
落選してる人のほうが多いよね。
任命されていきます。

任せろ~~とは自信ないが・・・
全部頑張ってくるよ。

泣きそうだ。

その場に立ってる自分を想像しただけで・・・

まごころりんちゃんへ

おはあいばくんv-22

そうなんです。
『じゃなくて』・・・また、今回はいじられてますなぁe-264

かわいいよね!きっと・・・衣装

楽しみですぅe-266

体調がちょっと心配だけど、セグウェイでもいいよ
なんならまーくんの移動はねe-454

こうやってお返事書いてるうちにテンションあがってきたぁ~~!!

鍵コメNちゃんへ

おはじゅんくんv-22

アルバムね・・・
購入してなかったと思ったら、密林から届いて
なぜか保存用までできちゃったe-330

発送メール来なかったから、履歴みたのね

そしたらその履歴が1カ月以上前だったから
すぐには出てこなくて見逃し・・・

あちゃ~ってことに。

Nちゃんの気持ちも一緒に飛んできますe-266

かなっぴさんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとう&遊びに来てくれてうれしいです。

レポになるのかわかりませんが
何かお伝えできるように瞬きしないで見てきます^^

本当に行けるんだね~~

だんだんこうしてお返事書いてるうちに
実感がわいてきました。

うちわ・・・
今年のデザイン考えなきゃ!ですね

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

