プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雅紀・comとかしやがれとか

Category : arashi television
土曜日の志村どうぶつ園の時間に久しぶりにおうちにいました。

昨日、関東は梅雨明けですって・・・

マジ、暑かった

息子のサッカーの試合に応援の午前・・・
キツイのは息子たちだよね。
氷とポカりを差し入れ!!
それでも・・・
真っ赤になってかえってきました。
子供の試合でも燃えるのよね~~!負けなしで帰ってきたので
ストレスたまらず・・・楽しかった

そして~~~!

午後はゴスペル練習

大きな声だすのは気持ちいい~~~
カラオケでもいいと思うけど。
でも、まだ歌詞が頭に入ってないのでキツイっす
英語が




前置きながくなっちゃった・・・

雅紀・comのウインクさぁ、ちょっと色っぽいっ
思っちゃったの私だけ?
クイッ顔を決めちゃって、一瞬だけどね
2回目はちょっと照れ顔でかわいいなぁ


ハムスター版!?(表現あってる?)はミルコだったら行けたかもよ!


流しそうめんはめっちゃ楽しそう
ディンくんもモモちゃんも喜んでました。
結構大がかりなセットを毎回作ってますよね。


そして『しやがれ』

いやぁ~おもしろかった。
あの世界観なんだろう

もう、空気が出来上がってる。

配役が測ったようにぴったり

翔ちゃんの王妃
あのきれいな背中は何なんだ~~!
胸元もきれいだし、しかもピンクに頬紅入っててなんかきれい

そして王様がまた!!
ボンクラ王様?だっけ
大笑いでした。

若林のちょっとしたコメントで余計おもしろくなってた。
あの近い距離のときとか、
物語が出来上がってきています・・・とかね。

雅紀くんの海賊もね、よかったよね。
なんか迷ってた感はあったけど、あんな海賊なら
捕まってみた~~い

来週はちょっとつらいかな・・・
見てるのは。


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;

しやがれ爆笑でした(^O^)/
冒頭の相葉くんの素敵なこと…目が釘付けです(=^▽^=)

王妃はキュートでしたね☆ 不満な顔がまた可愛いー。
ニノにも女装して欲しかったなー。
わたし的には商人の楽しそうな顔がツボでした。
酸素カプセルを揺すってるイタズラっ子な顔も♪

海賊、捕まってみたいですね!
世界の果てまで連れて行ってほしい(=^▽^=)

コメダ珈琲はこちらはどこでもありますよ
徒歩5分なとこにも1軒
オススメはシロノワール
温かいデニッシュパンの上にソフトクリームがたっぷり
美味しいですよーo(^▽^)o
名古屋に来られたら食べて見て下さい(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てぃんくちゃんへ

こんあいばくんv-22

うん!楽しかったねe-266

にのちゃんのオープニングの中押し発言もね
大野さん、カプセルに入ってるほうがよっぽどしゃべりますね!
とか、ちょいちょいおもしろい。

海賊ももっと突っ込んでもよかったんだけど
どの位置がいいのか・・・
にのが寄り添ってくれてサンキュっでしたe-264

それにしても、翔さまの背中のきれいなこと・・・
私のほうがシミとかありそうe-330

そして、そのなんだって~~ソフトクリームが乗ってる
シロノワール!めっちゃおいしそう♪

ぜひ一度・・・コメダコーヒー行かなくっちゃ

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22


きゃぁきゃぁ~~!Sちゃん、札幌?
わおぉぉ~~遠征も遠征!

札幌のコンは空気があったかくてすごくよかった・・・
人がとっても親切で。

私も初日でドキドキしてます。
きっと・・・

絶対・・・

泣く。

最初って緊張するわww

そして、そろそろ国立の発表か?

鍵コメNちゃんへ

こんあいばくんv-22

どうぶつ園の雅紀くんは、いつもの元気なまーくん
ウインクもなかなか上手くなってきてるようなe-348

そして『しやがれ』
配役がぴったり過ぎで爆笑。
ロン毛を縛ってラーメン食べる姿も見たかったような・・・

ちょっと固まってる雅紀をいくつか見て
来週のGacktさんのときは、見れるかな~
もう、治ったんだしそこはその努力をちゃんと見届けよう。

そんな風に思ってるけど
実際見たらわかんない・・・
変な所にスイッチ入っちゃうと爆笑しながら大泣き!もあり得るe-443

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

