プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

国立 当落

Category : arashi live
いつまでドキドキ?と書いたそばから来ましたね。

クリックするまで小一時間右往左往

そして結果は・・・




見事・・・





全滅





国立のみ第一希望の1本釣り
『どこでもいい』は希望しない

でしたので、

私の今公演の当落はすべて終わりました。


それでも私は、京セラに当たりましたから
残念だけど、仕方ない・・・と、がっくりもしてられない

でも、娘ちゃんです
昨日はご飯も食べない。

いつも一緒に仲良く応援してるからキツイですう~~~


実は昨日は高3最後のテスト返却日

1時間目古典89点でテンション
その後、英語のライティングでちょっと失敗してテンション
家に帰ってくるなり
雅潤×perfumeのひみつの嵐ちゃん情報を雑誌で見たらしく
激しく一気にテンション
大学進学話もしなきゃな~と思っていたけど塾に行き
塾の最中に当落が来て一気にテンション
家に帰って全落ちとわかってさらに
ご飯も食べず溜息で、イタイ空気
私も大学の受験のことを話したいけど無理~~~ぃ
そして12時ごろ・・・
perfumeの新しいCMを偶然見て一気に

当分針のむしろです。

こういう時って親子で応援してると厳しいですね。

それにしても、今回は全く駄目だった・・という人続出
私の義妹名義は入会して2年、50万台ですが
いまだに何ひとつ当たってません。
そんな人がたくさんいるんでしょうね。

罪な男だ・・・



嵐くん




泣かせすぎだよ





励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ですね(;_;) かなしくて、悔しさいっぱいですよね。

娘さんの気持ちも、マリリンさんの娘さんを思う気持ちもわかって涙出てきます(;_;)
私の友人も国立に絞って落選しました。
落選したよとメールきてから、連絡がありません。
今は話したくないんだろうな…(;_;)

熱狂的なファンが落選する一方、転売目的で当選し高額で売る人がいる現実…。
悲しくて悔しいです!!
『嵐をどれだけ好きか』で、当落が決まれば良いのに。


私ゴトですが、今日から2泊3日で韓国へ行ってきます(^O^)/
本番のカンジャンケジャンを食べてきます!!
韓国在住の嵐友ちゃんともあってきます。
彼女は日本が好きで日本の事を勉強してるうちに、嵐に出会い好きになった大野くんと嵐大好きな嵐友ちゃんです。
彼女にコン当落と転売屋の話をしたら『悪い人がいるね。悪い人はどこでもいるけど悲しい事だね。でも抽選に参加出来ること事態が幸せだと思うよ。』と話してました。
海外在住はファンクラブに入れないのです(;_;)
『当選したら私の分まで、楽しんできて(^O^)』って言われました。(;_;)

カンジャンケジャンも楽しみですが、空港で『にゃー♪』な嵐に会えるのを期待してます。
長くなって

エイミーさんへ

こんあいばくんv-22

はじめまして。エイミーさんいらっしゃいませ^^
コメント拍手ありがとうございます。

ほんと・・・同じような境遇ですね。
大変ですよね。いつもはいいんです!
話題も一緒だし、うちは相葉くんが好きって言うのも一緒で
二人してきゃぁ~きゃぁ~言ってるので。

でも、こういうときは本当にツライです。
だからと言って京セラに行ってらっしゃいね・・・
というわけにもいかず、
チケット探しの旅に出ていますが、
今回は本当に余っているはずもなくe-330

また、よかったら遊びにいらしてくださいね。
待ってます。

お気持ち察します・・・

marilynさん、こんにちは~
娘さんとの関係。。。他人事じゃなくて~~v-356
うちはまだ当落結果は来てませんが・・・もし全滅なら・・・
同じ事になりそうです。
口聞いてもらえないかも??
結果が怖くて、食欲減退です。
つらいですよね~。

ダメだったんですね(∋_∈)
ほんと、今回は厳しすぎますね・
私の友達も結構落選多かったです(;_;)

京セラ1月の発表は
いつなんでしょう?(>_<)
ほんと不安だらけです

本当に何の励ましにも
ならなくてすいません(>_<)

No title

はじめまして。時々ブログを楽しみに拝見させていただいていました。
私も相葉くんファンです♪
嵐コン、私も今年は同じように国立1本に絞って、他は希望なしにしましたが、ダメでした(><)
周囲のお友達も全員落選。
暑い中、ンライト含めてグッズも事前に長時間並んで買ったからなおさら落ち込んでしまい最近TVをみてもなかなかテンションあがりません・・・
CD聞いてもせつない気持ちです。。。
追加公演とかあるといいのですが・・・
多忙な嵐さんではありえないでしょうね・・・
ここに書きこませていただいて救われました。
楽しい内容じゃくて失礼しました。

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

お返事遅くなりました^^;
Mステの嵐がかっこよすぎで今はまぎれてるんだけど

苦しいですね。

で、京セラどうだったのかな~

結果が怖いよね。。。

鍵コメHさんへ

こんあいばv-22

Hさん・・・ありがとう。
その言葉だけで泣けちゃうe-259
本当にヤフオクはその金額にもその量にも怒りを覚えますよ。
お金儲けのためにFC会員になってるってこと?
もう、それだけでもいやだ・・・

無効チケットになってるのもあるけど
すり抜けているのもいっぱいあるんでしょうね。

娘の分を必死に探して旅にでていま~~すe-330

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

Pちゃん、福岡は20日かな・・・
それまで落ち着かないよね。
でも結果がわかっちゃうのも怖いしね
絶対入れるって信じてねe-266

ドキドキは続くけど、どこでもいいにしてなかったので
もう、当落が何もないのはかなしいなぁ~~

しかし、Mステの雅紀くんがかっこよすぎてキュンキュンしてます。


鍵コメAちゃんへ

こん潤くんv-22

つらかったね・・・
その状況は泣きたい。
当選の人もつらいだろうし、でも会えないのは・・・って
考えただけでもう悲しすぎる。

パブリックビューイングができたらいいのにね。
そしたら一緒に楽しめる!!

あの空間を一回経験しちゃうとね・・・余計ツライ
そこにいない自分e-259

7万人幸せにしてやるよ~~~って
もう、泣かせすぎだよね。

また、一緒に遊ぼうね。憂さを晴らして~~

てぃんくちゃんへ

こんあいばくんv-22

今頃カンジャンケジャン中ねe-266

思いっきり楽しんでね~~。
この時期は、毎年キツイな~て思います。
国立は聖地なんだよね・・・
だから今年は5×10よりきつかったのかも!
と言いながら、5×10も入れなかったんだけどね。

東京ドームがない首都圏では国立に集中してることは確か
それはやっぱりきついよね。

でも、やっぱりMステとかで嵐を見ると好きなんだな~って
結局どんなことでもついて行くのよね。

Pちゃん、Mステ見てないんだ・・・
帰ってきてからのお楽しみですね。
見たらまた感想教えてね~待ってるよんe-266


香織ちゃんへ

こんあいばくんv-22

ありがとうね。
大丈夫ですよ・・・
まぁ~あがったり下がったりですけどね。

さて、香織ちゃんも結果が出たかな?

さるさんへ

こんあいばくんv-22

はじめまして。コメントありがとうございます。
こんなつらい時にコメント下さってありがとうございます。
本当に今年は厳しいですね。
特に首都圏ほどキツイ感じです。
結構地方は当たってる感じです・・・お友達状況ですが。

ペンライトね・・・
本当にそうですよね。
いつ振るんだ!って感じですよね。
暑いしグッズ並び大変でしたよね。

こんなになんで泣かせるんだ~~~e-2
と、言いながら結局大好きだからまた追ってしまう。
暑くても寒くても待ってしまうのよね。

違法なチケットをできるだけ通報して復活当選に回すよう
ヤフオク撲滅させたい。

いつでも遊びに来て思いのたけを語って言っちゃってください。
相葉くんファンですか?もちろん他担でも全然OKなので
萌えポイントを語り合いましょうe-343

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

