プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐 相葉くん復帰の回

Category : VS嵐
今回の絶対零度の回と来週の忍たま乱太郎の回が
相葉くんの退院の翌日に収録されたものですね。

ちょっと、ドキドキしながらテレビの前に

といっても、観光立国のインタビューで元気な相葉くん見てるのに

それでもコメントやみんなになんていじられるのかな~

と、テレビの前で見守ってました。



そこで感じたこと・・・



雅紀くんがそこにいるだけでいい・・・


本当に心底そう思った。


もしも、退院できてなくて(もちろん無理に退院するのは嫌なんだけど)
4人でVSの収録してたらって思ったら
悲しくって見れなかっただろうな・・・って


だから、やっぱり4人じゃ、いやなの。
そういうことだったよ

でね、最初雅紀くんの腕のカッチカチから始まって
もう~~~ニンマリぃ
顔が浮かぶでしょ^^;(あっ!私の顔がわからないか
でも、そういうことです。


リーダーありがとう。(←私が言うのも変だけどさ)
まーくんの支えになってくれて・・・
きっと、4人とも形は違えど、心配してくれてたと思うし
まーくんも迷惑かけちゃうなって思ってただろうし

朝7時の朝食が一日の最大の楽しみ

よかったよ~~!看護婦さんが若くて検温してくれるのが楽しみ!
とかじゃなくって^^;
あはははっそう思ってても言えないか

なにはともあれ、本物のまーくんの笑顔が見れて何よりホッとしました。

今日は負けちゃったけど、勝敗は気にせず・・・
まーくんが参加してないから、仕方ないのよ!な~~~んて
他担から、石が飛んできそうぉ~~~おほほほっ


ゲームも接戦で面白かったww

リーダーのキッキングスナイパーもすごくかっこよかったし

翔ちゃん、委員長の割に活躍できずぅ~~
でもバンクボーリングで秀さんとナイス!!
『補助輪でうまく自転車乗れた気分』っていいコメントだわw

まーくんがせめてもの参加で
にのちゃんにコイン渡そうとしてもらってくれない
イチャイチャも、もっとそのあとが見たいのよ


MDAのにのちゃんが腕を回しながら落ちて
そのモノマネをまーくんが『かわいい』って言いながら真似してる姿

う~~~ん!このシーンを見れて今日は大満足なのでした。



祝復活!

marilynさん、またまたこんにちは~。
ま~くんの復活! 元気なま~くんを見て感謝感激でした~v-408
やっぱり5人で嵐だもんね!
良かったですね。
頬がこけてたのが少し戻ったように見えました。
母ちゃんの美味しいご飯をいっぱい食べれたのかな?
来週も潤&雅紀でひみ嵐ですね、超楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーくん復帰!
なんか5人揃ってるのみて
ホッとしました



あ、京セラ
香織も全滅でした

香織ちゃんへ

こんあいばくんv-22

え?香織ちゃんもだめだったの?
悲しい・・・

そっか~

言葉もでない

どこでもいいにはしてないかな?

元気出してね。

こんなことしか言えなくて本当にごめんね・・・

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

うん!やっぱり5人だね。
いるだけでうれしい・・・
笑顔も無理な感じは全くなくってよかった
ホッとしました。

来週のひみあらは大変です。
予告だけで10回以上のリピe-264

次女ちゃんは嵐と同じくらいperfumeがすきなの
だから、もう~~~大騒ぎですe-266

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

ウルッとしてる顔もよしよしってなぐさめた~~いe-264

気を遣うからね・・・まーくんは。
ここのところロケが多かったんだよね。
観光立国で沖縄に3時間
どうぶつえんで熊本?
映画のナレーターで屋久島
ひみあらでイチゴ狩りは山梨かな?あれは富士急かな

入院前の撮りだったと思うからやっぱりちょっと疲れてたんだよね
そこにあのイベントで・・・・
そりゃ~~若くても倒れるわ。

頑張りすぎないでよ~~って言いたいね。

ママスケさんへ

こんあいばくんv-22

よかったですね~~~!地元会場に入れたのかしら・・・

激戦だったと思うので本当によかったです。
初コンサートなんですね。
一度あの世界に足を踏み入れたら、もう~戻れませんよwwe-348

幸せにしてもらっちゃいましょうe-417
始まる前の緊張感も半端ないし、姿が見えた時・・・どうしても泣いちゃいます
会えたって思う気持ちがぐわ~~っと

相葉くん同様はじめっから感動です。

私はもう、来週ですね
頑張って全身で楽しんできますね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

