プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mステ・・・ハードリピ中

Category : arashi television
相葉くんをメインに構成していただいて・・・

Mステのスタッフの皆様ありがとうございます。

なんだかんだ言ってもまーくんの元気な姿

私・・・ばっかみたいに泣いて見てました。

家族からなんで~~~???って大笑いされても

雅紀くんの笑顔に泣けちゃって・・・

まぁ~~~確かに

実は、私もなんで泣いてんだよ~~って自分を突っ込みたい




そうなんだけどね・・・

笑顔がまぶしくってさ

よかったなぁ~~って・・・

メンバーに大事にされてるな~~って・・・

そんなところなのかな。




本当に京セラで彼の姿を見たら私はどうなっちゃうんだろう。

泣くよね・・・ちゃんと伝えることができないかも。

愛してるよ~~雅紀(これは初めて言ったかも・・・)


『じゃな~~くて』


あの素敵な5人は王子様?

リーダーのカメラ目線
にのの必要以上は足の動き

足の速さ・・・


ちょっとだけ残念だったのは
翔ちゃんのラップのところでカメラ寄り過ぎ

にのちゃんのポーズは座るから、映ってないし


もう一回リピ・・・で、すでに20回以上

素敵だね・・・嵐。


この本物の姿・・・

ここに来てくれる皆さんが一度でも見れますように。


PS:

いやぁ~~~ん!レコメン寝落ちして聞けなかった。
まーくんが・・・なんだって!!
全裸で片手で前を抑え(抑えきれてなかったらしい)
片手で万歳!!の写メを近さんに見せたの?

そこぉ~~~~

マジ妄想世界に突入!!


ええ~~~~っ!抑えきれないほどなの
みせて~~~~!!!



激しく妄想!!


ずっと忙しくってレポできなかったので今回は!!って
思ってたのに・・・












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

marilynさん  こんあいば~v-22

Mステの嵐 最高!5人でやっぱり最高!!
相葉ちゃん嵐で良かったv-344
ところでまだモヤモヤの日々です
連休が終わる頃には決まりそうe-459

しやがれの録画を見て気持ちを落ち着かせま~す


おはよう~

marilynちゃん、おはよ~。
レコメン、寝ちゃったのね。私もどうもラジカがうまく使いこなせなくて救済できなくてごめんね。まーくんのまっぱ話には妄想膨らむよね。PC前でゲラゲラでした。う~ん。隠せないくらい?確かに見たいかも?
Mステリピ。私もエンドレスに続いています。

何度見ても5人に惚れぼれ。にのちゃんは×2だけどね(^^ゞ

おはようございます

Mステ
本当に素敵でカッコよくて安心して

いつもの嵐さんたちで嬉しいよ

もう何回見てるの
(同じです)

とにかく金曜日は朝から『絶対泣かないぞ』と気合い入れてたって…それも何で?って感じですね


この笑顔に会えると思ったら…抑えきれない気持ちが溢れてたかも(^^ゞ


レコメン(≧ω≦)
聴いてた

いやもうチカさんの発言に目に浮かんじゃいそうでヤバイ^ロ^;

ラジオの声も元気な相葉ちゃんでした(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mステかっこよすぎましたね
香織も相葉ちゃんの笑顔をみてほっこり
安心しました・

でもMステ、
当落出たあとだったから
ちゃんと観れてないんですよね(;_;)
激しく落ち込んでました・

まりりんさんは
京セラ何日目ですか?

香織、多分
京セラ1月3日以外は
グッズ買いに行くので

もし、一目でも
お会いできたらなと思ったのですが……・

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

おお!名古屋参戦・・・おめでとう。
地元に行けてよかったですね。
北海道も楽しんできてね。

初日のコンサートなんで、どんな風なのかセットリストは?って
もうドキドキ。

新しい装置とか、潤くんも言ってたでしょ。
強化合宿の成果はe-264

でも、まだ全然実感がなくて
なんかふわ~~~としています。

まごころりんちゃんへ

こんあいばくんv-22

福岡は20日頃だったよね。
来週早々には来るかな?
絶対強い気持ちを持っていてね。

入院しちゃうその日だとは全然感じさせないしやがれだったね。

きい坊ちゃんへ

こんにのv-22

大丈夫!ツイで発見したから・・・
聞いたよ!爆笑過ぎるでしょ
天真爛漫だよね

まーぼーはe-264

Mステもまーくん見て1回ほかのだれか見て1回
またまーくん見て1回ほかのだれか見て1回って
エンドレスリピ中です

まだまだ見るw

かっこよすぎるでしょ

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。

私も『なく!』って宣言してたけど
そう言いながらまさかな・・・まぁ~大丈夫だろうと思っていたのに
うっそ!って自分でもびっくりなほど号泣
そりゃ~~家族も突っ込みたくなるわe-330

でも、すぐに目がハートe-266
次にはきゃぁきゃぁ~~
まぁ~~うるさいe-330

ラジオも聞きました。
大爆笑だね・・・

あとでツボだけ書こうかな。

鍵コメHさんへ

こんあいばくんv-22

素敵過ぎたねe-420
CGがちょっと多すぎだけど、でもね・・・Mステのスタッフさんが
寝る間もなく遅くまで(明け方だな)頑張ってるツイも見てたし
そこは本当にこの5人のために・・・
だよね。
でも一つ言わせてもらうと
翔くんのラップのときにもう少し引いて欲しかったな
にのちゃんは座るから映ってないし。

鍵コメTちゃんへ

こんあいばくんv-22

Tちゃんもだめだったのね。
でも、その前向きさに勇気をもらいました。

キラキラだったね。
そして相葉スペシャルみたいなMステだったね。

チカさんのそのコメント・・・

チカさんツイッターやってて、その中で国立の当落の日に
つぶやいてくれたの。
私もちょっと泣けた。

チカさんのツイで相葉くんが元気だったよとか
教えてくれて・・・ホッとしたり。
Tちゃんももしもツイッターするなら、フォローするといいですよ。

私もリプもらいましたしe-348

香織ちゃんへ

こん翔くんv-22

香織ちゃん、元気出してね・・・
私は初日なんです。
土曜日に大阪入りです^^


No title

帰って着ましたよ。 カンジャンケジャンおいしかったです!!
空港で「ニャー」な嵐には会えなかったですが、楽しい旅行でした!

荷物の片付けより先に、Mステ(笑)
元気で笑顔の相葉くんと、優しいメンバーにうるうる。
そしてスタイリストさんありがとう!
の衣装で明るめの髪色。 ビジュアルが完璧すぎてめが離せない!!
完全版なのも良かったし、リピが止まりません。
欲を言えば翔くんのラップの最後の部分は相葉くんを映してほしかったなー。

名古屋ドーム行けることになりました!!!
私は全公演落選だったんですけど、友人が当選したので。
生嵐に会えると思うと今からドキドキです!!
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

