プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

にのちゃんの住まいはどこ?

Category : arashi CM
日立の掃除機でやまたろコンビが登場

うちの地域でやまたろが再放送。
あの番組、やっぱり神番組かも・・・と今日も話題に。

翔くんのビジュアルがいいっ
にのちゃんのピッチピチ感がたまらん!かわいいっ

そんな二人がこのタイミングで掃除機で絡んでる。

そこで、うちの次女ちゃんの一言

次女『ね~~!にのは、どこに住んでるの?』
私『冷蔵庫があった、あの部屋でしょ…』
次女『でも、潤くんの家でも横から住人のようにサクッと登場してるし
   翔くん家でも、掃除機かけてるし!』
私『んんん?確かに…』←答えられない親

本当だ!そこがにのちゃん人の懐にサクッと入ってくるとこかな~
とか、なんだか発展

真剣に考えてどうするんだ!

と、バカな親子ですが・・・
京セラのチケット発送になりました。

京セラチケットを譲ったお友達が国立には入れることになり
チケットが戻ってきました。
今回は1度でも入れれば本当にラッキーな感じですね。

娘には国立のチケットを何とか見つけて
一度も入れそうもないお友達を誘おうかと
ずっと探し続けておりましたが、それもなかなか難しく

今の時点では娘を連れて遠征になりそうです。
旅費も大変だ^^;

でも、あと1週間ない。
実感がまだわかなくって、準備ができていません。

レポするとなると、娘の力は偉大で期待超~♪

それにしてもハガキの分の当落ってどうなってるんでしょう。
私はもう、全公演落選でどこでも…っていうのにも
入ってないのでわからないのですが、
そこが気になるお友達多数で、心配。

福岡も明日かな?

どこかの会場に行けますように。。。


今日が最終連絡日…ですよね。

おはようございます!

日立のCMねぇ、連休明けに来るのは予測してて、当たったんだけど、WSは録画してないってゆー、衣装さん…いえ、私の凡ミス(>_<)
でも、これは週末にはみれますしね。楽しみにとっておきます!

確かに、ニノちゃんってどこに住んでる設定?
末ズCMのキッチンとニノちゃんCMのキッチンって構図が違うよね?
んー、謎だわ。

ところで、次女ちゃん参戦できるのですね!
いやったぁ~\^o^/♪
私なんか、初挑戦&初参戦だけど、ホント運が良かったんだなぁって思います。
参戦できるけど、自分名義は2年当たってないとか…。
ホントに狭き門なのねって。
最近、コンの事を思いながらアルバム聴くと、どの曲でもウルッってきちゃう。
幸い、私の職場やお世話になってるブロガーさん、ツイの皆様はいろんな形で参戦できる方が多くて良かったなぁと感じています。
でもまだ、福岡待ちの方もいたりで…。
ホント、ダフ屋のおっちゃんなんかじゃなく、一人でも多くのアラシックさんがどこかの会場に行けますように…そう思います。

良かったですね~

おはよう~!
京セラに行けるなら娘さんも良かったね~。
親子で参戦できる事がいちばんだと思います。
うちは東京から帰るギリギリまで、悩んでどっちが行くか
決めようかなと思ってます。
どっちにしてもかなりきつい選択なんですけど・・・。
もう1枚手に入れる策を練ったけど・・・むずかしいね~v-12

そうはずれ

はじめまして。担当は大野君、副担が相葉ちゃんの関西のおばさんです。
携帯ですが、どっこも当たらないというメール来ました。知人がジャニーズジュニアの熱烈ファンの方に相談したら、ハガキは絶対やめときー名義借りてる子の対策やでー届いてるかも解らないのにーって。確かに、通販で海外に行く時に申し込み書類が届かないと旅行会社から連絡ありました。普通郵便で送って大後悔でした。
携帯から送って全部落選してたら同じですが…東京の学校に行けたから仕方ない(泣)
しかし、ジャニーズさんは全て落選メール送ってから松本さんの舞台を発表するとは………
残念無念。
こんな私もおります。国立うらやましいですよ~行った事ないから~

どこだろう?

たしかに、疑問だね^^;
シェアじゃない??
わぁ~~~~~っ
住みたくなったぁ

夕飯、王将餃子。焼いてたら
レンジCMが流れてv-10
うちのは、スネテなかったよ笑

sonoちゃんへ

おはさとしくんv-22

とうとう明日、大阪に行きます。
本当にまだ実感がないけど、本当に会えるんだね。

sonoちゃん、国立が初参戦で本当によかったですね。
国立は空気が違うし、楽しんでください。

私もグッズは買いに行くので会えたらうれしいなぁ~。

AMONSさんへ

おはじゅんくんv-22

一度でも行けたら今年は本当にラッキーですね。
娘と一緒に応援って、普段は楽しいんですけどね
コンサートとなると、我が家も怖い空気が流れますよ。

旅行楽しんでくださいね。
盛り沢山だから、体調崩さないように・・・

私も明日大阪だ~~~。

もうすぐだね!!

おはあいばv-22

京セラコンサートもうすぐですねv-237
どんなコンサートになるかドキドキです。
私は福岡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、落選でしたv-356
いーまーは、かなりへこんでます。。。
初参戦したかった~。。。こんなにショックだとは思わなくて。
いろんな気持ちが混じっててすごく葛藤してる・・・。

marilynさん、いっぱいいっぱい楽しんで来てねv-238
レポ楽しみに待ってますよぉ!!
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

