プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

京セラ Beautiful World レポ2

Category : arashi live
忘れちゃいそうなので、コメントのお返事の前に書かせてください。

今日、仕事しながらそう言えば・・・

あそこ、そうだった!・・・と、つい

イケナイイケナイ、しっかり仕事

と、ブルブル頭を振ること数回

では、しっかりネタばれです

みたくない人はここでUターンです。



大丈夫ですか?

ネタばれしてますよ。


それでは、セトリはほかのブロガーさんのをみて
そうだったそうだったと・・・

わたしなりの感想デス
最強の次女ちゃんがいないのでかなりあやふや^^;
それでもいいよ~~って人だけどうぞ。



どこから行きましょうかね・・・

まずセットというか、ステージの作りかた

すごくシンプルでした。
メインステージから中央のセンターステージまでの間にちょっと坂があり。
バクステをつなぐムービング
センターのはじからスタンドに沿って少し伸びて花道があって
その切れた所にリフト両サイド1つずつ、アリーナ中央に3つ
アリーナを横切る花道はなしでした。


登場は静かに始まった。

曲は僕僕です。たしかオルゴールっぽい感じ
スクリーンにメッセージが書かれているんだけど・・・
BW はどんなものか一緒に探しましょう?みたいの?
僕たちも考えています・・・みたいなのが映っていて
たぶん、いきなり覚えてない^^;
最後に『ありのままで』って出ると

ありのままで~歩きだそう・・・と、ほぼアカペラっぽい
そして結構ゆっくり目の歌いだし。
中央から歩いて歌いながら登場。
ワンコーラス歌う。

『Believe』
衣装は白いロングな感じで金の施しがあってめっちゃ素敵←①衣装

この踊りだけで、雅紀くんを超絶心配したけど・・・
大丈夫!!

『言葉より大切なもの』
行くぜ~~って潤くん言ったと思うけど、そう言いながら
ステージを移動するときに、潤くん、思わず転倒。(ちょっと坂になってる)
これは本人も予想せずで、照れた顔がスクリーンに映ってた。
みんなも、一緒に歩いてたから、『え?』『大丈夫?』って感じで
覗きこんだりしてた。

『Oh year!』
この時点で、まだ新曲でてこなくって
あれ?これ終わっちゃうノリなんだけど・・・って
この時挨拶だったかな?
間奏中に挨拶だったと思う。
潤→にの→マサキ→智→翔
潤『俺たちがお前たち幸せにしてやるよ』
にの『いらっしゃいませ!』
雅紀『絶好調・超』
智『大阪ま・つ・りダイ!!』
翔『上のほう~~調子はどうだ!下のほう調子はどうだ~』
この時、バラバラでリフトかフロートにのってた

『ARASHI』
バクステで歌って。フロートかトロッコで戻ってセンター
フォードリームで、きれいなハーモニーを聞かせてくれて
ストンといなくなる。雅紀くん、前列の左側だったと思う。



大きな旗を持って、Jr.が出てくる。
この感じ、以前見たことがあるなんのコンサートだったっけ・・・
『TIME』かな、そこあとでチェックしておきます。

『Rock This』
メインステージ上から黒の衣装で登場。←②衣装
みんなインナーにタンクトップぽいのを着てるのに
雅紀だけインナーなし。
1・2・3・4~で曲始まりから下りてくると
すぐに気付く私・・・

『雅紀!ちくび~~~~!』
なんで出てるの?ああいう衣装?でも左のビーチクが
潤くんのお株取っちゃったの?雅紀、入院してたからサービス?
もう、頭グルグル^^;もう、そこしか目にはいりませ~~~ん

『always』
踊りがかっこよかったと思う。
智くんが作ったのこれかな~~って、話してた。
でも、乳首は気になる!!

『STORY』
うわうわっwwwこの曲キタか~~!

『YES NO』
ここで、心折れたんだって・・・雅紀くん
MCで言ってた。
だって、すごい見え方で発狂状態の私とNちゃん

千手観音あったよ!翔ちゃんのラップも・・・
超絶かっこよかった。
クルクル回すの・・・真っ暗な中でTIMEにもあるよね
あの再現。これはすごくすごくよかった。
でも、踊りが激しいからまたもや雅紀くん心配。

そう言いながらまだ・・全開
この辺で1個しか留ってなかったボタン外して前全開。
きゃぁ~~~~~~!!
潤くんもびっくり?!

『Lucky Man』
これで3塁側を雅紀くんがムービングに乗ってバクステより戻ってくる
はだけてる雅紀に撃沈。

この、衣装ね・・・黒でかっこいいのにちくびしか印象にない^^
しかも、かなりかっこいいナンバー
で、この衣装でいる時間が長いのに、ずっとちくび・・・
ある意味、この失敗はおいしかった
だって、次はちゃんとインナー着るもんね。
ごちそうさまでした~~~。
この流れはMCで。

そういえば、私の初コンサート参戦はAAAの国立の初日で、
まーくんがお尻破いた回だった~~。

『Shake It』
潤くんはセンターステージだったかな
上は赤い(でも結構渋い系)×ゴールドの糸を織りこんだ感じの
ロングのジャケットにボタンは1つ留め。下は裸
パンツは黒か渋いシルバーグレーだったかな?ちょっと自信ない。
ウエストにちょっとポイントありで、ベルトだと思うけどシンプルだけど
目立ってた。
途中・・・脱ぎそうで脱がない!
けど、肩は半分出してみたり(ヒロミゴウみたいだった)怒られるぅ!!
シェケシェケのとこは、一緒に踊れる。そしてSを手で作る。
エロかわいい感じ

『negai』
衣装は青い、紫っぽいロングのウエストにかなり太いポイントありで
絞ってある感じ←③衣装
でも、ここでこの青だったか・・・ちょっと、自信ない。


『Lotus』
顔がね、気のせいかもしれないんだけど、キツそうに見えちゃうの
ここでだっけなぁ~、ちょっとよろけたの(←Nちゃん、フォローよろしく)
笑う曲じゃないから、そう感じたかもしれないけど
険しい顔してた。あっ!まーくんが・・・です。
でも、みんな真剣な顔してるんだけどね!

『To Be Free』
うわ~~って思ったけど、印象が・・・
あ!!雅紀くんがいなくなったからだ。
すぐに消えちゃったの・・・
雅紀くんのところは翔ちゃんが歌ってたらしいです(Nちゃん情報)
みんなはあちこちに分散。


『じゃなくて』
くぅぅぅぅ~~~!!超絶でっせ
センターステージ利用。Jr.5~6人
まず衣装の白いシャツは襟にオレンジ茶色グリーンみたいな色のボーダー
のスカーフっぽいのが後ろについていて
サスペンダーに黄土色っぽいサウエルパンツ
靴下はボーダー(結構細い茶色系と黄色系で色違い?)
椅子を使った演出で素敵だった~~~っ。
で、結構踊ってたwww
座って、大きく足を広げて。右から左にパンパンパンってたたく踊りとか
ほかに話せる人いないの~~~ってとこ、たぶん手で電話を作って
耳に当ててた。
同じ方向に両足を揃えて?かなり高い位置でジャンプしてた。
曲途中から、赤いハンカチ出してクルクル回して椅子の周りも回ってた。
最後はイスを投げる(前に落とす!?)
でもね、この曲たぶんいつもならキラキラな笑顔で踊ってたと思う
だって、まじかるそんぐはすごい笑顔だったじゃない!
だけど、笑えてなかった。
全然踊ってるよ!!もちろん・・・
すごいのよ。かわいいし、キュートだし
だけど、笑ってないまーくん見たら曲終わりくらいで、私号泣(Nちゃんも)
頑張ってる姿を見たって感じがしちゃったのかな
それとも、私たちが大丈夫かな?って目で見るからかな・・・
もっともっと元気になってね。

『このままもっと』
というわけで、最初の翔ちゃん見れてません^^;
メインステから登場。
パナマ帽っていうんだっけ?帽子があったのは翔ちゃんだけ
全身グレーのドット柄
ジャケットはグレーで白ドット、パンツはグレーに白の大き目ドット
インナーのシャツは黒に白ドット。半分で大きさが違うドットだったかも
去年のまじかるそんぐの雅紀くんのドットより大きかったと思う。
細身のシルエット。長袖w 正確には、肩は出てなかった。
MCでタキシード仮面って言われてたけど
私がそのタキシード仮面を知らない^^;
白い羽(だったらしい)がアリーナにシュ~~っシュ~~~っ!
って何回か舞ったんだけどかなりしょぼい感じだった。
飛ばないし、量も少ない。
もっと、ちょうだい!って印象でしたから残念。

『everybody 前進』
衣装が妙・・・いやいやっ(笑)
下はみんなGパン 丈も色もバラバラ
上はカチッとした背広系のジャケットで
担当カラーで(かな?)薄くグラデーション。
基調は白で肩のあたりにぼやっと色がグラデーションで入ってる。
で、蝶ネクタイ
なんか、変な感じだった←④衣装
この曲の話題を遠征組3人でちょうど話してて(ちょっとした失敗談)
そんな話をしてたから、かかったとき爆笑^^

『きっと大丈夫』
『Happiness』

ここでMC

わぁ~~今思ったんだけど、今日ってバンドはいなかったかも
途中で、お友達にねえねえ~バンドは?って
聞いたけど、そのあと忘れてた。

あとね、全然絡みを覚えてない
なんせ上のほう~~~だったもんで、なかなか細かい絡みが
見えないっていうのもあるけど
あと、嵐にもまだ余裕がないかな?
途中、すれ違う時にタッチとかはしてたけど・・・
あれ?なんかあったかしら。ここまでではあまりないかも
いやっ、あったんだと思うけどすっかりポカ~~~ンです


では、今日はこの辺で。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;

おかえりなさい♪

marilynさん♪お久しぶりで~すv-349
って、ほぼ毎日お邪魔してたんですけど読み逃げでごめんなさいv-356
京セラ初日に参戦!ってブログで目にして
良かった♪良かった♪って私も嬉しく思ってましたi-260

まずは、大阪遠征、お疲れさまでした☆
相葉ちゃんの元気な姿が見れて、本当に良かったですねv-346
そして、チクビも拝めて羨ましいわ!!笑

レポ、色々想像しながら読ませてもらいましたv-354

すごく素敵なセトリですよね!!懐かしい曲もあったり・・・v-343

また続きのお話、聞かせてくださいね!!楽しみにしてます!!
お仕事も頑張って~~v-364v-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ちゃん

marilynちゃん、おはよ~。
京セラレポありがとです。

もう、marilynちゃんったら。びーちく話題に朝から笑わしてもらったわ。ありがと。でもまーくんソロの件では私も読みながら泣いちゃった。

今回もたくさんのお友達が参加しているので、レポもたくさん読んで、しっかり予習中です(笑)

もう、どんなか妄想炸裂で、私の頭がパンクしそうだよ。

続きも楽しみにしてるよ~。

No title

marilynさん  おはあいば~v-22

コンレポ楽しんでますよv-10
ありがとうございます m(__)m
病み上がりの相葉ちゃんだから,心配してました

かっこよかった?素敵だった?
当たり前の事聞いちゃったね・・・e-51

コンレポ見ながら妄想してま~~すe-51



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い記憶力~[i:63947]

こんにちは・・
凄い記憶力だね・ 私なんか潤くんソロで悶絶してしまって・
後の記憶が~ 雅紀くんのビーチクもでしたね・
大好きな曲をいっぱい歌ってくれて・・
素敵なコンでしたね・

No title

見たい!見たい!見たい!!
DVDにして下さい!  お願いします!!!
・・・壊れかけましたよ(笑)

相葉坦にはおいしいとこですね。
まさにミラクル!


体調的には100%じゃないのかな?
心配ですよねー。
100%のところ130%出しちゃう人だから・・。

オープニング曲にびっくりです。
そう来るか!的な。
今回のコンは嵐にとっても、見に行ってる人にとっても特別なんですね。

続きも楽しみにしてます。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

