プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメント&拍手ありがとうございます

Category : my life
すみませ~~~ん
感想書きあげたら、ホッとしちゃってすっかりブログ放置でしたね

お返事遅くなってしまって本当にスミマセン。

鍵コメPちゃん、香織ちゃん、ハローグッバイさん、鍵コメNちゃん、natuちゃん、
ななあいちゃん、てぃんくちゃん、ムックちゃん、まごころりんちゃん、きい坊ちゃん
マムマミちゃん、Kacoちゃん、アンジーママちゃん、sonoちゃん、鍵コメnさん
megさん

順不同

本当に本当にありがとうございます。
何時間もかけて書いてよかった~~って思います。
励みになりました。
あとから読み返してみると衣装のことしか言ってないじゃん
って感じですが^^;


はじめましての鍵コメnさんとmegさん、
こんな形でお返事でごめんなさい。
またよかったら遊びに来てくださいね。
いつでもまってま~~す。

あと、これだけレポに書き忘れ

『さまーすぷらっしゅ』歌ってます。
確か感謝カンゲキ雨嵐の前か後ろで・・・

それと、『遠くまで』簡単なフリがついてます。
簡単なもので、その場でみんなでできます。

今、それ聴きながら書いてるんだけど
『Let's sing a song!』のところで手でL字を作る。(親指ひとさし指で)

『Hey!Hey!』で手を挙げるでしょ・・・
『同じ時の中~~、君がそばにいるから』で
人差指で円を描く。
ほかにもあったけど、忘れちゃった。

そんな振りをメンバー見ながらやるととても楽しかったのを
ふと先程思い出しました。

では、また通常運転に^^;

まだ昨日のVSちゃんと見てないの。。。
ダイジェスト状態で、チラ見。
結果は、なんとなくMDAも知ってろからリピするかなぁ~~~^^;

今日はレコメンだね



こんあいば

何回も言っちゃうよ

一生懸命なレポ
本当にありがとう

お仕事は順調に進んだかな?お疲れさま

また楽しい嵐ゴトでも…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそ、長いレポをありがとうございました。
レポ3のコメを書いたのですが、なぜか投稿できず・・。
ありがとうコメが遅くなってしまいました。

細かいところまでレポされてて感激しましたよ!
相葉くんの夢の話ではホロリ。
じゃなくてではポロポロ。
marilynさんが号泣なのもわかります!
私もその場にいたら号泣ですね。

VSじっくり見てください。 まあくん、可愛すぎですよ!
バンクボーリングで翔・潤が投げる少し前に
素のまあくんが映ってます。
髪を直してます。 良かったらチェックしてくださいね。

ありがとうございました

京セラのレポありがとうございました。
すごく詳しくてmarilynさんの愛がいっぱい詰まってて
幸せをわけてもらえて嬉しかったです。
marilynさんの相葉くんへの愛を感じるレポ。
遅くなりましたがお礼だけ。

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
おかげで私の見てないところもレポできたよん。

それにしても、最後のイチャイチャなんで見てなかったのかな・・・
一瞬飛行機の時間が気になったとこがあって
そこかな~~~って思ったり。

でも、楽しい時間でしたね。

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

あちゃ~~っ
やっぱりそんなところがあるのかしら・・・

それじゃいけないのにね。
札幌のコンサートもまたまたMC面白くって雅紀くん中心の話が多くて
きっと、みんな病み上がりだから気を使ってくれてるかな?
それとも、ネタが多すぎかしらんe-417

ツイッターやってる?
それならフォローしますのでアカウント教えてね。

てぃんくちゃんへ

こんあいばくんv-22

確認しましたよ!思わず電気屋さんで・・・
ブルーレイを見に行ってその録画にVSがあったので
思わず勝手に操作してその場所を探しちゃった。

そしたらあったあった!
さりげなく髪を直すしぐさ・・・
きゃぁきゃぁ~~~e-266

素だ!!

素!!

京セラレポ読んでくれてありがとう。
なかなかその光景を目にしてるのとしてないのでは
伝わりにくいんじゃないかと・・・心配。

わかりにくいところがあったら投げてね
捕捉します~~。

i leafちゃんへ

こんあいばくんv-22

そういってもらえてなんかうれしいです。
120%とはいかないまでも、ちゃんと元気な相葉くんでしたよ。
私がどうしても大丈夫かな?って目で見ちゃうから
心配事書いちゃったけど・・・

でも、終始楽しそうだったのはわかったから・・・
そして、この思い出とともに1年頑張らなきゃ!ですね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

