プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

札幌2日間無事終了!! 30日のMCを抜粋

Category : arashi live
札幌入りしているお友達から無事終了したメールをいただきました。

7時には終わったみたいなので
嵐ジェットでお帰りかな?


お友達からもらったMCのダイジェストです。

またもや雅紀くんのお風呂ネタ!

あははははっ

ということで、

30日のMCをお友達からいただいたのでダイジェストでお伝えします。。。


雅紀くんネタ


潤くんが円陣のとき、雅紀に振ったんだけどJr.が聞いてくれなかったとか

それも、もう、潤くんが全部網羅して言っちゃった後に雅紀に振ったので
もう、いうことがなかったらしく、ジュニアも聞いてくれなかったらしい^^;
そんな、Jr.に対して『あいつらおかしいんだよ!』って言って
みんなからとめられてたくだり。
にのちゃんに『相葉はいいやってことだろ!』って・・・ふえぇ~~ん
にのちゃん!
そもそも、円陣組む時に雅紀と潤くんが隣になることが多いんだって。



お風呂ネタ

雅紀くんがお風呂に入ってるところに翔ちゃんが入ってきて
雅紀が『あっ!ちょうど鏡あるっ』って全裸でalwaysを踊りだした。
躍ってたら相葉Jr.がワンテンポ遅くついてくるのが面白くって!!

だって!!

もう、雅紀~~~!
私、always聞いたら見たことのない雅紀のJr.が出てきそうです^^;

そのほか、やっぱり京セラのちくびは突っ込まれてたらしい。

そして、智ネタ。

先生は(←にのちゃんのいいかた)身軽で札幌入り
コンビニに行くみたいな格好で・・・

Tシャツに短パンにサンダル

持ち物はTシャツ1枚とパンツ3枚
汗かくから1泊だけどパンツは3枚。

そしてジオラマ入門書

潤くんが興味あるって言ったみたいで
謎の参考書(ジオラマ入門書)なるものを持って潤くんへアプローチ

智くんの家で作ろうと盛り上がって・・・
でも粉が出るんだよって拒否。

そんなことだったらしいです。

今日も無事に終わってよかったデス。
そわそわな1日でしたが



実は午後、嵐ジェット見に行ってきました。
というか、本当は午前中に羽田でお友達たちと会う約束をしてたのですが
急にサッカーの登板が回ってきまして・・・
前回変わってもらっているので嫌とは言えず、トボトボッ・・・

羽田ツアーはいったんキャンセルに。

でも、どうしても行きたくって当番が終わった時間が12時半・・・
皆さんに待っててもらって車飛ばしていきました。
羽田には予定通りついたのに、駐車場に入るのに1時間
やっぱり夏休みなのね~~~っ

先週の京セラに行ったときとは大違い


でも、皆さんが待っていてくれたので一緒にお茶していると
そこに嵐ジェット・・・

きゃぁ~~~!めっちゃラッキー。
今年は2機のジェットが飛んでるのね。

おかげさまで目の前で嵐ジェットを見れました。

短い間に2度も嵐ジェットに遭遇。

でも、会えると思ってなかったのでカメラは持たず
携帯のみの撮影。。。

まぁまぁ満足な写真が撮れました・・・が、
今回は来年のお正月まで飛んでるのでもう一度見に行こうかな~。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;





こんあいば

サッカー当番からの
着いてるのに、駐車場待たされちゃって大変だったでしょ

でも目の前で2回も見られてラッキーよね
ちょっとの時間だったけど、楽しかったm(__)m

札幌MC
まーくんお風呂ネタに爆笑(^Q^)/^

ワンテンポ遅れるJr.(≧ω≦)
ちょっちょっとヤバイ
絶対チラつく…間違いなし^ロ^;

2日間が無事終わってよかったです

おはよ~

marilynちゃん、おはよう。
昨日は楽しかったね。どうもありがと。
京セラ話もありがとね。国立への期待がまた膨らんできました。

あそこで嵐Jetも見れてラッキーだったね。
今度はカメラを持ってまた行きましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日ご一緒さんへ

こんあいばくんv-22

お待たせしちゃってごめんね。
でもラッキーでしたね。
すごいいいポジションで見れて・・・
ひとつ残念なのはカメラを持っていかなかったことだわ
今回は長く飛んでるし、まだチャンスはあるかな?

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

私のPCを修理に出しちゃって旦那さんのだから使いにくくって
何度も打ち間違い^^;

おいしいお菓子も買って帰れてなんだかよかったデス。
みなさんには悪いことしちゃったけどe-330

アイスもおいしかった。
帰りはスムースであっという間に帰りました。
やっぱり空港内だけがめちゃ混みだったんだね。

また遊んでください。


鍵コメM☆ちゃんへ

こんさとしv-22

もはやあの二人に隠すものは何もないね!
チラついて大変e-264

ええ~~~!京都に?
あのさとしくんのお寺だよね。
一緒に京セラ参加のお友達に写真見せてもらったけど
素敵なところだった。

しかもあの赤提灯
うらやましすぎるぞぉ~~

期待してるね!JAL男e-168

鍵コメNちゃんへ

こんじゅんくんv-22

ジオラマ入門で新しい趣味へ?
秋葉にJがいたらびっくり・・・

夏もあっという間に終わっちゃうのかしら?
潤くんも舞台あるし
そうこうしてる間に年末なんだろうね

おお~~~コワッe-350

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

