プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ 古ちんの回

Category : 嵐にしやがれ
感想もいまさらなんだけど
なぜかツボにはまってふるちんの回・・・古田新太さんの回を
リピしすぎる家族
なので、すみません。今さら感想です。

と、その前に今日は櫻葉でビーチにいたらしい。
千葉県南房総市富浦町豊岡海岸に・・・@ひみつの嵐ちゃんで

ビーチテニス?してたらしい。。。

え?? テニスってわからなすぎ。
なので、オンエアを楽しみにしています

それにしてもどうして癒しコンビの相葉くんと智くんって来ないんだろう
あれ?来た?来てないよね
スタッフさん、お願いしま~~~す

気づけば4か月、このパターン。
だいぶ慣れましたけど、いつまでかな~~

できればやっぱり5人で・・・
しかも、ごめんなさい・・・芸人さんもそれほど必要性はないかな^^;

と、色々言いましたが書きたいのは嵐ちゃんのことじゃない!!
ごっちゃごちゃ
戻ってしやがれの感想です。


サクッと変わって・・・
昨日、夏野菜カレー作りました。
原点はハウスバーモンドカレーなんだけど
それに、コリアンダー、カルダモン、ナツメグ、シナモン、ガラムマサラ
などなどのスパイスを加え風味を大人味に・・・

そして食卓にカイエンペッパーをボン!っておきました。
旦那さんが(しやがれ見てる人)『おお!!これは・・・』と気づき
私、『・・・入れてみる?』と・・・
そしたら、家族中が盛り上がり

末っ子はパラっと、ひと振り
旦那さんもパラパラ×5
その食べてる姿を見て、大丈夫そうだし、私、辛いの大好き!!
ということで・・・パラパラ×10以上

そしたら、にのちゃんになっちゃった。
むせて、コホッ・・・しゃべれない。
そのあと、潤くんみたいに汗がダァ~~~!
雅紀くんみたいに水たまり!!は出来ないけどヤバいくらいの汗

若干眠くなるにのちゃんの気持ちがわかった^^;


せっかくその前にシャワーしたのに全く意味なしでした


新太さんのエピソードも面白かったですね。
前に戻っちゃいますが、
芝居の話で熱いっていう潤くんの話題の時に
わざわざ82年組を出すにのちゃん。。。
潤くんだって熱いやつなのに、そこに雅紀くん絡めたいにのちゃんが
たまらなく好きです。


今日から3連ちゃんでご飯いらないっていうダンナさん
らっき~~~
明日はゆっくりVS見れるかな・・・



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;

おはようございます^^

ビーチテニスッ!?
私、テニス部なんで櫻葉さんがテニスをするなんて、とても嬉しいです♪
オンエア、とても楽しみです^^

古田新太さんの回。
やっぱりとても楽しそう^^
夏野菜カレー、カイエンペッパーをかけたらどれくらいの辛さになるか…
とても気になります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴蘭ちゃんへ

こんあいばくんv-22

鈴蘭ちゃん、テニス部なんですね。
昔、私もテニス部でした~~。でも、中学生のときね^^;
でも、ビーチテニスってどんなのでしょうね。

すっごく楽しみですね。
カイエンペッパーをパラパラで、最初は??ん??わからないけど
後から、うわっ!ってくる感じ
コホッてむせましたから!
そして、汗が・・・

代謝のいいまーくんには汗が止まらない感じになっちゃったと思う

来週も竹中さんが楽しみですね

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

いやぁ~~~ん!すごいその席
だけど、わかる!私も隠すわww

プレゾンはちょっと見たいかも・・・
楽しんでくださいね。

で、札幌お疲れ様でした。
MCも面白かったね。札幌ではおいしいものいっぱい食べたのかな

国立まで1か月もないけど
セットリストとかかわるのかな~楽しみです。
行けるのは次女ちゃんだけど^^;

スクリーンでの色々・・・
どうなってるかほんと、謎。

これから暑いのかな?体調気を付けてくださいね。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

