プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐 全開ガールチーム

Category : VS嵐
久しぶりにリアルタイムでVS嵐見ました。

ゲストは全開ガールチーム
このドラマ見よう見ようと思いながら結局見れてない

今回はにのあいの回でしたね
楽しすぎたもん

1時間大騒ぎしながら見ちゃいました。


クリフクライム

平山さん&錦戸くん、すごいかっこいい~~~!
押し忘れは仕方ないけど、軽々と登っていく・・・亮ちゃん
先輩たちのプレッシャーをモノともしない
うう~~ん、カッコいいw

それに対して鈴木さん
あれ~~?どこがカッチカチなんでしょ
塚潤が、『取っ手』って言ったのが妙にウケてしまった
翔ちゃんはドンマイ!最後に30ポイントのジャンプがかっこよかったね
ある意味、先輩の威厳は保った翔ちゃんでした~~~。

キッキングスナイパー

ここからにのあいの件に。
1回も当てられない雅紀くんとにのちゃん・・・
力みすぎかな
二人して寝っ転がっちゃって、悔しがる姿にキタキタ~って思ってシメシメ^^;

またもや、魅せちゃうの?亮ちゃん!?
で、亮ちゃんが取れないときのにのあいの楽しそうなこと!!
いちいち指差して~~の、4回『ああ~~~!』って。
楽しそう~♪


亮ちゃんは魅せるね!さすがジャニーズ

途中、相談相談。
潤くんのやっていいよっていうお言葉で
二人でピンボールランナーにチャレンジすることに。
じゃんけんして負けたにのちゃん!どっちがどっちかわからないのに
『うわっ~』ってあわてるにのちゃんがかわいっ

チャレンジしたけど、120ポイント
『ピンクの5の件』
にのちゃん、なんで内股で寝てるの~~
それを見つめる雅紀くん。
そこからイチャイチャけんか^^;
亮ちゃんに言われてかわいいな~~『くっそぉ~~』って
20%オフかごってかなりのハンデなんですね。
私としては、雅紀くんもかなり頑張ってたと思うんだけど…
どう?にのちゃん


バンクボーリング

じーまご・・・かわいいっ
しかし、なんで智くんそんなに赤いの?
一杯飲んだみたい^^;BBQの日焼けの時なのかな
智くんの黒くなる季節がやって参りましたね^^

そして一本も倒れないという事実!!
その時の二人の表情がなになに、すごい潤くんかわいいんだけど
やっちゃった!って感じで、しかも智くんが彼女みたいに
潤くんの肩に顔近づけちゃって・・・
きゃあきゃぁきゃぁ

ジャイアントクラッシュ

こういう足がついたのって前にもあったのね。
私、きっとどこかの回見てないんだね。(←初めて見たという)
これのほうが予想がつかなくって難しそう。

翔ちゃんのミラクル!?いやっ勘違いか・・・
でも、結果オーライですごかったけど、惜しくも負けちゃいましたね。

MDAが新ルール?
『流れ』を言われたら、それは確かに・・・だから
潤くん、なんてナイスなことを!
ペア落ち・・・翔ちゃんに言い寄る4人
こんなワチャワチャが楽しいね。

にのあい落ち
あのストンって落ちる感じは慣れないだろうな~
『あっ!!』っていっちゃうのがわかる

そうそう、翔ちゃんのヘアースタイルがなかなか素敵でした。


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



ビバ、にの・あい

marilynちゃん、おはよう~。昨日のにの・あいVSは楽しかったね~。にの・あいコンビ大好きです。楽屋のまんまがスタジオにきちゃったような二人がもう、たまらないよね。
ピンボールランナーはまーくんがんばってたよ。大丈夫。和くんのかわりに私から「おつかれ~、まーくん」です(^^ゞ
二人揃ってふざけた反省がまたたまらなくかわいかったよね。

おはよう

まーくんも全開だったかな

にのあいが可愛いね(≧▼≦)

スルスル崖登っちゃうし、キッキングは最後にパーフェクトしちゃう亮ちゃん見せてくれますねジャニーズさん
カッコよかった

ミスを指差して喜ぶ先輩(o^o^o)

じゃんけんして『どっちだ』(笑)

やっぱり楽しいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智&潤

marilynさん、ひさしぶり~。
智&潤のいちゃいちゃぶりはどうなってるの~?ってくらい
智くんが彼女に見えたよ・・。
ピンが倒れなくて見せた可愛い顔が・・・撃沈でした。
ジャイアントクラッシュは最近あのパターンの(柱タイプ)が続いてます。
難しいからかな?

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

お返事遅くなりました。
にのあいDayだったね~。VS嵐

二人の絡み見てるのが楽しすぎデスe-418e-417
うん!あの反省のにのちゃんに爆笑でした。

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

お返事遅くなっちゃってごめんね。

本当になんかすっかり元気になった雅紀くんが見れた感じで
ちょっとうれしかったね。

わちゃわちゃ嵐を見てるのが一番楽しいね。

いろいろつぼが詰まってたVSでした~~。

鍵コメHさんへ

こんあいばくんv-22

Hさん、コメントありがとうね。
ちょっとお返事遅くなっちゃってごめんなさい。
そうそう、本当にムフフの密かなポイント!
わかるわかるe-264

ケンカももっとしちゃうのかと思ったら意外にあっさりだったし
もっとイチャイチャしてくれたらよかったのに

雅紀くんが見つめる目がお兄ちゃんで・・・ニヤっ

あんまりリアルタイムで見れないんだけど
週末にかけて嵐タイムが多いから、リピしなかったりしてることもあるから
やっぱりリアルで見るのがいいわね!

AMONSちゃんへ

こん潤くんv-22

お久しぶりです。コメントありがとうね。
そういえば、私・・・リアルタイムで見てなかったから
チラ見で満足してたのかも~~e-330

潤くんのあの倒せなかったときの顔がたまらなくかわいかったね。

ジャイアントクラッシュは前より難しいね。
予想するのが難しそう。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

