プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ 直人くん♪ 竹ちゅう♪

Category : 嵐にしやがれ
昨日は午前中に美容院で相葉くんカラ―に染め(な~~んて

午後、サッカーの当番でグランド(あぢーっ)

そして夕方からお友達と飲み会。

バタバタと過ごしたのでしやがれは今朝見ました。

未知との遭遇は相葉くんだったんですね
急にあれ見てたら、かき氷食べたくなっちゃって・・・

さっき、このパソコン修理に出してたのでそれを電気屋さんに
取りに行ったら、夏祭りみたいなイベントをやってて、
かき氷を無料で配ってくれたのw
ちょっと、ラッキー
相葉くんが作ってたのとはだいぶ違うけどね^^;
でも、ちょっと満足して帰ってきました。

しかし、パソコンの修理って高いのね~
全部で10万って言われて、
どうしても治さないと使えないって言うわけじゃないので
いいですって治さないで戻してもらいました。
ちょっと、面倒ではあるんだけど、こうしてブログも書けるし
もう少し我慢します。

竹中直人さんが兄貴ゲストでした。

先週の予告からすごく楽しみにしてたけど
やっぱり面白い。

『あいうえお』のところはカットでしたね。
予告ではあったのに・・・そういうことがいっぱいなんだよね
しやがれは。


オープニングの智くん
『お父さん』って言ってる潤くんw
でも、なんだか日曜日のお父さんみたいに見える
色かな~。珍しいよね・・・智くんのスタイルの色合い。


雅紀くんの話題をね!
またまたにのちゃんが振ってくれて、
ビデオを撮って見てるっていう雅紀くんがテレビに背を向けながら
確認するのってすごいよくわかる~~
私も向こう向いて踊ってくれないかな~~って思うときあるもん
・・・って、踊ってるんかい!って突っ込まれそうなので
自分で突っ込んどきますが、踊ってます

目が回らないっていう竹ちゅう

竹中さんがグルグル回ってるとにき
みんなもクルクル回りだすところ、そんなところがいいよね。


グルグルバットの雅紀くんがかわいすぎて何度もそこだけリピ
パンツが下にさがってて、クイッちょっと上げたくなっちゃう。
でも、ああ~~~ってみんなに助けられてる顔が楽しそう。
竹中さんを助けるよ!って言うそんなちょっとした言葉に
雅紀やるな~~~って思ったり、
なのでまたリピですなっ



鎌倉ぶらり旅
久しぶりに行きたくなりました。
よくデートに行ってました。あはははっ
かなり昔の話ですね~~若かったですわw

あの近くにおいしいカレー屋さん
珊瑚礁というお店があったんですけど、今もあるのかなぁ~?



『1人3役やる人』をにのちゃんがやるときに
『わかった!』っていうにのちゃんがめっちゃかわいい
演じてるそのことよりその返事にキュン

『人をバカにした態度』
雅紀くんと、潤くんがやった時の
雅紀くんのあのピョンって飛びながら
『ああ~~~久しぶり』っていうのがかわいいっ
そして、あのつめた~~~い視線にそのあと首かしげるところ
すごい上手だけど、いや~~ん、雅紀くんにあんな顔されたら
立ち上がれないよぉ

そして翔ちゃんがブルースリーをやってるときの
智くんの柱にしがみついてるのがかわいすぎ
そっちばっかり気になっちゃって・・・
なんであんなにかわいい30歳なの


そして未知との遭遇の雅紀くん

イケメンすぎるなぁ~~。
包丁持って、甘夏切ってるときの雅紀くんの手
深爪だよ~~って思うくらい、キレイに爪が切ってあったてね
雅紀くんの指先が結構色っぽくて好きなんだw
ちょっとエロいと思ってる私。
妄想しすぎか~~~

潤くんがおいしいって食べてくれてありがとう。
やったね!まーくん

私も作ってみようかな~~
皮をシロップでチンするのはびっくりでした。
さわやかそう!
さっぱりしてて最高なんだから!って雅紀くん言ってたもんね。


来週は関ジャニでしょ・・・
またまためっちゃ楽しそうですね。


こんばんは~

marilynちゃん、こんばんは~。
しやがれ~、楽しかったね。同じようなツボどころだったよ。もう、最近のにの・あい絡みが私にはたまりません。
ところで、珊瑚礁はまだあるよ。今でも人気でございます。並んでるよね~。まあ、嵐ごとでだったら並べるんだけどね~。

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

ほんと、楽しかったね。
感情をこめて『あいうえお』だっけ?あれも見たかったな~~


ええ~~~っ本当?珊瑚礁ってまだあるんだ。
海岸沿いにあるやつでなくて、坂の上をあがって住宅街にあるんだけど
オニオンリングタワーが好きだったんだ。

懐かしい~~~。

そうだね・・・アラシゴトだと並ぶの全然平気になってるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKちゃんへ

こんあいばくんv-22

久しぶりね~~Kちゃん

一緒だね~恥ずかしながら・・・なんて言わないでe-348
だから、まーくんが言ってることがよくわかる^^;

智くんにママも反応ね!
わかるわ~。あの柱にしがみつく30歳には目が釘付けe-266

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

