プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ESSEの翔ちゃんと雅紀くん

Category : arashi zassi
久しぶりにこういう生活雑誌みたいの買いました。

相葉くんが嵐学校で作ったレシピが載ってます。
翔ちゃんの神カルのインタビュー記事と一緒に。

と・・・その前に、
発売前に店頭に並ぶ地域があるみたいで
私、ないない!雑誌がない!って大騒ぎ(ツイッターで^^;)
コンビニ、本屋さんと、計4件回ってなくってガクッとしてたけど
実は発売日が翌日だったという事実に気付くまで右往左往・・・
本当に失礼しました。

ちゃんと買えました。


そしてレシピは・・・

私はその中で豚キムチとカレー炒めを作りました。

カレー炒めなんて、お水入れるから最初結構ビシャビシャなんだけど
そこにカレールーを入れるとちょうどいい感じ


レシピの注意書きに分量の少ないところがありますが
メンバーが食べきれる量で作っていますというのがあって
そんな配慮に素敵だなぁ~とか・・・

嵐学校ではメンバー一つ一つの授業に感動して
毎回号泣でしたから、忘れるはずもありませんが
でも、こうしてレシピが多くのに知ってもらえたり
何か伝わるものがあったらいいなぁ~って思います。


翔ちゃんも神カルの記事で

相談されることが多いって言う翔さん。
そうなんだね・・・
聞いてあげることって大切で前向きな意見が実はツライことがあるって・・・
そうなのかもって本当にいろいろ感じさせてくれるわ。

でも、
ハルさんみたいな人は素敵だけどハードル高すぎって^^;
翔ちゃんが理想にする人ってやっぱりお母さんなのかな~




さて、ワタシゴトですが、明日から2泊で温泉行ってきます。
旅行先で携帯アップできたらしますね。
ツイはたぶんなんだかんだとつぶやいていると思いますが^^;




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



No title

marilynさん、こんじゅんは~!
相葉ちゃんレシピ。。。わが家では”ポークチャップ”が
好評です。
今度カレー炒めに挑戦しようかな?
温泉なんだね~、いいねぇ~。
最近は都会にばかり旅してるので、温泉でゆっくりするのもいいでしょうね。

こんにちは

私もね…探しちゃいました^ロ^;

昨日買えて満足しちゃってまだ開いてないの

嵐学校は同じく、感動感動でしたから。

相葉ちゃんのレシピが、こうして知ってもらえのも嬉しいですね


今日はもう温泉へGoだ
ゆっくり疲れを癒してね

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

ポークチャップはまだ試してないので
ぜひチャレンジしますね。


娘さんと東京にいらしたのが夏休みかしら・・・
また、どこかに行かれるのかな?

今回は、アクティブな、いつも結構そうなんだけど
体育会系のノリ(若干ノリきれないところあり)で計画を立てます。

今回も初日のハイキングが超絶暑くってつらかった。
リフトを使わず頂上まで登って、約2時間コースかな
温泉も気持ち良かったよ~~e-446

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

やっぱり探しちゃった口ね・・・
あのツイッターは情報が速すぎて惑わされるわね^^;

みんなのために少し早く入って調理実習したまーくんのメニュー
全部作ってみなきゃ!って思いつつ、まだ2つしかe-350

温泉は久しぶりだったので気持ちよかったデス。

楽しかったし、常に5色をお土産にも絡めるアラシック家族
4色しかないと、ざんね~~ん!って・・・
おい!って突っ込みたいでしょ

ロックハートにも思わぬところで行けてラッキーでした。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

