プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さわやかな櫻葉な@嵐ちゃん

Category : ひみつの嵐ちゃん
と、言いながら、まずはVSの雅紀くんのこと

何だろう?

めっちゃしょっぱな・・・テンション低い雅紀くん
ビジュアルはすごい素敵なのに、全く上がってないよね~
ちょっと次女ちゃんと心配しつつも
後半やっと上がってきた雅紀くんに萌えた次第です

でも、一生懸命あげた感じかな・・・

やっくん・・・(シブガキ隊)がんばってましたね。
いいお父さんです。
私はもっくんが好きで、透明下敷きに切り抜きをレイアウトしてたなぁ~
そういうのやってた人いっぱいいたよね!?

ジャニーズ入りは俊ちゃんです・・・
聖子ちゃんとポッキーの宣伝にやきもきしました。
(↑古すぎる





嵐ちゃんのビジュアル&さわやかさに戻るけど

マネキンの白パンツ!

あれはかっこよすぎでしょ・・・上級者

美波里さんの暴走はさておき、でも大人になっちゃうと
ああなっちゃうのかしら~~って、私も十分オトナ・・・
ヤバいヤバい、脱がしたい願望かしら・・・きゃぁ~~~っ


もう、クラクラしちゃう素敵すぎて・・・

お友達が雅紀くんの緑パンツのメーカーも調べてくれて
買いそうに・・・
でも、旦那じゃ萌えないのでやめました^^;

息子には早いしね~~~っ



VIPに戻るけど
白いTシャツにGパン&パンツチラっと・・・
さわやかな翔ちゃん&雅紀くん


なんか、雅紀くんMCがめっちゃうまくなってる!というか
その矢継早な質問はどうよ~~~っ

あおいちゃんにね・・・
畳み掛けるスピード!まーくんにそんな器量あった?

うわぁ~~、雅紀くん・・・ちょっと、うまくなってる。

これ以上は望まないからね…雅紀
あれ?私はどっちがいいんだろう~~

カッコいい雅紀もどうしようもない雅紀もどっちも好きで
仕方ない・・・^^;



冷麺・・・

同じのが我が家にあってテンションアップ

どこにでも売ってる普通の冷麺デス


ああ~~~

再来週の櫻葉に萌えそうです





励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

marilynさん こんあいば
また来させてもらっちゃいましたi-185

マネキンの雅紀、ほんと上級者でぇ
ステキすぎてクラクラi-183でしたよ~
VIPの方もイケてたし、今回は「神カル」のくくりで
翔くんもゲストみたいな感じだったけど
相葉さんのMCが毎回そつなさすぎて
その上ゲストへのくい込み方が私好みな
んですよi-178でもすべてが良すぎる
ほどmarilynさんのように「そんなにじゃなくて
いいから~これ以上は望まないから」って
思っちゃいます(笑

おはよ~

marilynちゃん、おはよ~。
私もね、まーくんのMCがとっても上手になったと思います。ぱちぱちだね。
でも、うん。marilynちゃんの複雑な気持ちもちょっとわかるかも?やっちゃった的なまーくんも見たいよね(^^ゞ
嵐ちゃんはまーくん×翔ちゃん×あおいちゃんのゆ~ったりした空気感で癒されたよね~。まーくん、ありがと。
今度冷麺のメーカー教えてね。
エントリー違いだけど、ロックハート城もエントリーありがと。行った気分のなりました。

イケメ度アップの点滴って、どこでしてくれるの?

marilynさん、こんにちは。

相葉担だけでなく、他担までもがVIPの相葉さんの男子っぷりにmoeてるんですけどー!

早く見たいが、お盆明けまでお預けな私。
でも、マネキンはリアタイで見たよ♪

ファッションには疎いので、上級者か否かと言われると意見出来るようなセンスは持ち合わせてないんですが…
でも、あれはね、素敵だったぁ♪
おパンツも見れたしね。(って、そこ?)

ってか、最近の相葉さん…ホント、ビジュが素敵過ぎます。
(だからといって、担当は変わらない)
誰が言ったか、入院明けからが特にヒドイって。
(←あっ、イケメ度が凄いってゆー、誉め言葉ね)
病院で何か注入されたのっ?
男子力アップする点滴とかしたのっ?ってゆーくらい素敵。

いや、元々ですけど?ってゆー相葉担の声が聞こえてきそうですが…。
髪型とか、私的好みの問題としてね。(←誰に言い訳してる?)
とにかく、今のビジュ好きだなぁ♪
国立まで、今のビジュを保ってて欲しいと願う2011夏でございます。

鍵コメNさんへ

おはあいばくんv-22

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
そして、はじめまして^^

潤くん担ちゃんなんですね・・・
これから忙しくなりますね~。
舞台、私も行けたらうれしいけど
チケットはとっても入手困難っぽいし
大変そうですね。

でも、頑張って見に行ってくださいね。

お気づかいもいただきありがとうございます。
でも、そんな大切なものいただけないのでNさんの
宝物で・・・

また遊びに来てくださいね。

megさんへ

おはあいばくんv-22

最近お返事書くのが遅くなっちゃって本当に申し訳ないです。
夏休みは調子狂うなぁ~~

そして、今更ながら雅紀くんのあの着こなし
何回も言っちゃうけど
おしゃれすぎて、クラクラするぅ~~
あんな素敵なスタイルで現れたら、へなへなってそこに座りこむな^^;

素材感をいつも大切にしてるっていう雅紀くんのコンセプトはくるってないし
ピタッとしたのは着ないって言うのにもあってるし
この暑い夏にさわやか過ぎです。

ほんと、かっこいい!!!

そして雅紀くんのMC術ね・・・

来週の翔ちゃんとデート
それがまた楽しみデス。

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

コメントありがとう。
毎日暑くってしんどいけど・・・
あんなさわやかなまーくん見せられたら、
もう、目に焼きついてはなれない。
王子様に見えたもんe-420

やっちゃった雅紀くんはコンサートのときに放出するので
テレビではできる雅紀をお届け♪

まだ、暑い日が続くけどあいばろう~~ねe-320

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

そうでしょう~~!素敵で男前e-420しかもエロい
そこがたまんない(*^。^*)。

注入されてきたね!絶対!!何かのエキス
ちょっと、ふっくらしてぽよんってお腹もかわいくって
一本一本の毛先まで神経通ってるでしょ!?って言うくらいの
あの髪

はぁ~~e-417

こうして書きながら萌えっと妄想
(↑さて…これは何を思い出したかといえばち○びだし雅紀^^;)
あはははっ

暑さで頭がおかしいマリリンです^^;

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

