プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

TV誌は2冊

Category : arashi zassi
今日もこんな時間のアップになってしまった。
今日はまだお風呂にも入っていません


何やってたかといえば

はねとびに期待して録画もスタンバイしてたのに
え??なし??とびっくり・・・

やや嵐は違~~~う

智くんのミニスカポリスは?
潤くんの、この目がきれいだ!だったかのお買い物は?

もう、楽しみにしてたのになっ


ということで、こんなもの作ってました

 iphone_convert_20110817233757.jpg

デコってみました。
もちろんグリーンのスワロフスキーで・・・

もう少しグリーンなんだけど
写真にすると色が飛んじゃうのね。


またいろいろ脱線しちゃったので
雑誌の感想に。

TVぴあとLIFEをお持ち帰りしてきました。

さわやかな男子二人で海辺に腕組んで座っているだけで
その素敵なこと
サーフィンやってるし!
もう、ダメ・・・パタリっ倒れます
そうかと思うと、砂に翔ちゃん埋めてるし・・・

まだまだ、やんちゃな男の子みたい。
1時間、たっぷりたっぷり放送しちゃってください!!

来週まで待てないよ~~。

リムジン・・・じゃなくて
キャンピングカーで雅紀くんがカメラ持ってふたり~~~

もう、また激萌え大騒ぎの1時間に間違いなしですね。


相葉雅紀のすぐよこに。



そして急接近な雅紀くんのアップ。
ね~~っ!どうしてananの話来ないのかな?
今日、翔ちゃんのanan立ち読みしてきて
あまりのきれいさにうひょ~~ と本屋さんで
声を出しそうになっちゃった。

まーくんも脱いでもイケると思うんだけどなぁ
最近、セクシーショットがない嵐くん達

って、そうそう会報も来たんです。
これはまた明日かな・・・(↑それで書いた次第です)
私の周りの人にはまだ届いてなかったみたいだったので

だから、ちょうだい!!
セクシー雅紀くん

サクランボを食べてる雅紀くんがすごくかわいいです。
一つだけ口にサクランボにキスしてるもみたいな写真・・・
小さかったのが残念すぎるぞ!

弟さんと声が似てるのね。
歌ってる時の声も、
ナレーションやってるときの落ち着いた話し方も
テンションが上がっちゃった相葉くんの声もみんな好き。
堂々と告白・・・あははっ


インタビュー記事には
コンサートのことにも触れてて、
京セラのコンサートに立てるか不安だったことや
国立を楽しみにしてることを書いてる。

雅紀くんはあの青空の下に立つと
本当に楽しそう!『オレMAX!!』になっちゃうし
こっちがハラハラするくらいのムービング場でのジャンプ大会とか
走り回ったり、すごく大きく手を振ってくれたり

けがのない様に、そしてお天気に恵まれますように。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;









非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

