プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バーテンダー展に行ってきました。

Category : バーテンダー
明日が最終日になる『バーテンダーの世界展』

行くまでは、行けたらうれしいけど
もしも行けなくっても、仕方ないかな・・・くらいに思ってたの

でも、行ってみて本当に本当によかった。

思わず込み上げてくるものがあったのが自分自身で意外といえば意外

雅紀くん・・・溜くん、頑張ってたんだなっていうその努力だったり
撮影に挑む姿かな。
挑戦するその光景が目に浮かんで
グッときた。

本当に行けてよかった。

今日はバーテンダーもう一回メイキング見ちゃう



バーテンダー5

まずは入り口。
空いてると思ったけど20分くらいは待ちました。

うちわを配ってくれるけど
お好きな数お持ちくださいって・・・
うれしいようなさびしいような
地方の雅紀担のお友達に送ってあげようかな~って思って
何枚か戴いてきました。

バーテンダー4

バーカウンターだけは撮影OKです

傷とか見てたりしてるうちにまたもやグッとくる
歳なのかな~すぐに泣きたくなるよっ

バーテンダー3

使ってたんだろうな~と思われるいろいろな
カクテル作りグッズ

バーテンダー2


溜くんのバーテンダーのときの衣装と
トレンチコートの衣装と
ジャンパーに黒のマフラーとGパン

この3つが飾られてたのですが・・・

ちょっとした汚れを見ては泣きそうになり
顔がないのに、その上に雅紀くんの顔が見える(怖っ
どんだけ妄想上手なんだか^^;
ぎゅってしたい衝動に駆られ・・・ヤバいヤバいっ
でもね・・・その空間にいる自分がとっても幸せでした。


今日は4人で出かけたのですが
そのあとの行動はランチしてジャニショに行ったり
原宿行ったり・・・

auのショップの正面が関ジャニの24Hテレビバージョンになってました。


でも、京セラの話から始まり
雅紀くんのROCK THISからYESNOまでのち○び話に盛り上がりすぎ^^;
そのあとも、ひみつの嵐ちゃんのさわやかな雅紀くんの話や
これから4人のうち2人が国立参加なので
その話でも盛り上がり・・・

アッという間の一日でした。

帰って旦那さんに、今日が一番の暑さだったらしいよ!って
言われ・・・どうりで暑いと思った。

でも、元気を注入してもらいました。
ありがとうね~~。




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;






行きたかった

こんあいば。

今日も暑かったでしょ。
私は、コンピューター室にいるので、
カーディガン羽織ってますが(笑)

私も行きたかったです(涙)
その後のプチ雅紀会も楽しそうでしたね。
今夜は、相葉ちゃんに会えないので
溜くんの世界に浸れなかった私は、
今からDVDの溜くんに会いに行ってきます(笑)

また、雅紀会計画してくださいね。
楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした。
本当に暑くて大変だったけど、溜君の世界に浸れたし、雅紀トークも楽しくて‥
その後のお買い物もね。
とても充実した一日でした。ありがとう。
私もバーテンダーのメイキングまた観てしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バーテンダー展のレポありがとうございました(^-^)
地方に住んでいると行けないイベントが多くて悲しいですが、こうやって内容を知ることができうれしいです。
まあくんがいなくても衣装やセットだけでも楽しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリィちゃんへ

こんあいばくんv-22

リリィちゃんもお仕事が変わって大変でしょうね
コンピューターって熱を持つからエアコンキツイのかな?
足元を冷やさないように頑張ってくださいね。

プチ嵐会は楽しかった~
マルチの操作・・・私も知らなかったよ。
そして、メイキングのクランクアップのシーンでまたウルウル
だったよ。

涼しくなったら、雅紀会しましょうね。

kikiちゃんへ

こんあいばくんv-22

楽しかった~。
歩きながら衣装の話はお腹がよじれそうだったよ。
だけど本当に暑かったね。
マルチのことも知らなかったし・・・
教えてくれてありがとう。
あれから何度も何度も見ちゃってる。

私のPC周りの雅紀写真を新しく変えましたe-266
それ見てまたニヤニヤしてます。



鍵コメNちゃんへ

こんあいばくんv-22

楽しい時間はあっという間。帰るの大丈夫だっかしら・・・

バーテンダー展で一緒のツボにきゃぁきゃぁ
すごく楽しかったし、うれしかったe-266

写真も撮れてよかったね~。

また遊んでねe-287

鍵コメKちゃんへ

こんあいばくんv-22

Kちゃんも京セラ参加だったのね~。
あの5人で黒い衣装でかっこいい~~でも、雅紀ち○び!!
っていうときにいたのね^^

バーテンダー展は行けてよかったです。
バーテンダーのe-300も世界展に行ってから
よく見てます。

パート2があったらいいのにね。

鍵コメNさんへ

こんあいばくんv-22

Nさんも相葉くん担当ですか?
うれしいなぁ~~いつも遊びに来てくださってありがとう。
マルチアングルっていうのがあるのを今頃気付く
案外、ぽーっとしてる私です(←案外じゃなくってそのままかe-330

そうそう、翔ちゃんもドラマ決まったんですよね。
雅紀くんが執事とかやったらぶっ倒れちゃうな・・・きっと。

主題歌はもちろん嵐ですよね。

楽しみe-266

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

さすがだ!!
いいなぁ~キスマイe-266

私、何気に美男ですね!好きで毎回録画しても見てるよww

そうそう、溜くんの指先が素敵だったのよね。
でも、衣装が細い・・・
靴が意外に大きい。擦れてる跡とかあって
トレンチコートの右腕にポツンとシミがありました。


鍵コメTちゃんへ

こんあいばくんv-22


お仕事忙しくないですか?暑いし大変ですよね。
でも、今日はちょっと過ごしやすいですね・・・
このままだとうれしいけど、それもちょっとさびしいような
わがままな奴です。
国立のときにあんまり暑いのもかわいそうだけど(←去年の私e-330
ライブとしては夏を感じたいですものね。
Tちゃんはどこかに参加でしたか?

バーテンダー展のイスに座って私も感無量でした。
溜くんもあの中のどれかのイスに座ってますよね
メイキングでチェック中

そして、櫻葉ですねe-266
叫びまくりの1時間でしょう^^;


てぃんくちゃんへ

こんあいばくんv-22

そうですよね。
どうしてもこういうイベント事は関東に集中してしまいますものね。
マイガールもそうでしたね。

私も行けてよかったです。
汐博は行けないままになっちゃいそうです。
智くんの滑り台見たかったなぁ~
しやがれブースも結構待つとかで心折れちゃった次第です^^;



鍵コメAさんへ

こん潤くんv-22

そうですね~ちょっと早すぎちゃいましたね。


ああ~~~っごめんなさい。
すぐ送りますね^^;待っててね。

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

ああ~~!今思い出した。
メール、翌日気付いてバタバタしてて返信してないe-459
きゃぁ~~ごめんなさい!!
そうそう!そうよね~ってメールの文字に超反応してたのに^^;
本当にごめんね。

昔をたどりだすと本当にいっぱいあるから時期がわからなくなっちゃうことも
しょっちゅうデス。

Pちゃんさえよければいろいろ送るけど・・・

鍵コメMちゃんへ

こんあいばくんv-22

治療もう少しですね。
あいばってね・・・この暑さだったけどそういうのも体力を奪うよね
来年のコンサートには命一杯はじけられるように
今はしっかり静養ですね。

でも、脳内変換と妄想はいくらでもできるから
そっちで発散発散e-264

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

