プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

櫻葉の間には誰も入れない

Category : ひみつの嵐ちゃん
今日はJ-WAVEのライブに行ってきました!
お友達に誘われたので、急遽行くことにしたのですが

木村カエラちゃんと3代目JSoul BrothersとかRIP SLYMEとか

カエラちゃんかわいかったし、
3代目はすごかった!腹筋が(ってそこかい^^;)
6つに割れてたよぉ~

嵐以外のライブはperfume以来・・・楽しかった。

うちわが配られたんだけど、
みんな頭の上ですごい振ってるの!
でも、私、うちわは胸の高さ・・・
ペンライトも持ってなかったからどうしたらいいか
素手をあげるってなんか恥ずかしい
ジャニオタが身にしみついているのでした


もう、本当は今朝書きたかったくらい

どんだけリピしたか・・・来週は撃沈間違いなし
でもその前に少し予行練習しときませんか?

まず、リムジンじゃなくてキャンピングカーで移動
それもふたりきり・・・
雅紀くんがカメラを片手にしきりとカメラマンで翔ちゃんの
素顔に迫る?

この2人・・・
翔ちゃんが、雅紀くんを見る目が優しくって
雅紀くんは翔ちゃんに安心して頼っていられるけど同級生的な関係
雅紀くんが『翔ちゃん』って呼ぶのが大好きだから
今回何回呼んでくれるだろう

もう誰も入れないでしょ!!この二人の間には。

たぶん30秒くらいの長さ?予告って・・・
それなのにそこに満載に櫻葉エキスが詰まってる
翔ちゃんは本当はそこまでできないってことでも
雅紀くんのテンションに絡んじゃうと、目覚める男の子の悪乗り要素

私的にはバンザーイ!!なわけです

温泉の混浴の件も(←混浴ってね~
翔ちゃんの背中がグッと男らしい~~

翔『行きます!?楽しみなんで』って言ってる時のあのトロンとした顔がたまら~~ん
そして、隠せや!!って言う翔ちゃんの言葉に
もう、相葉Jr.がチラチラ頭をよぎ~~~るぅ~~~


まさかの雅紀『俺、結婚する!』発言
いや~~っん
メンバーにそういう報告するときって
実際はもっとすごく緊張するんだろうな

最後、ベンチに座って一つのイヤホンを2人で聞く・・・
究極すぎてTBSさんありがとう!

今までなんだかんだと、企画がダメとかなんで5人じゃないんだとか
氷水に落とすな~とか言ってきましたけど
手のひら即効返したみたいでスミマセン

この企画はすんばらしい~~

来週、我が家の声が外に漏れないように
暑くても我慢で窓は閉めます。


もう一回見てから寝ます。

コメントたくさん下さってありがとうございます。
明日、お返事、ゆっくり書きますね。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;








りぴしすぎてます!!

予告、何回りぴしたことか…スローで、一時停止で、とにかく数え切れないほど見てます(^o^;)
『隠せや』では窓に映ってないかと、横からみたり(笑)
私だけかと思ったら、知り合いの櫻葉坦のほとんどがしてました(爆)
予告見た時から楽しみで仕方ないです(=^▽^=)
ドキドキすぎて、壊れ気味ヾ(≧∇≦*)ゝ

お久しぶりですー!
なかなかコメント出来なくて
すいません

来週の嵐ちゃん、
やばすぎますよね!( ´艸`)

予告だけでも素晴らしいっ!
楽しみすぎますっ(≧∀≦)

そして、あの噂がやっと
事実になりましたねっ!
翔ちゃんのドラマ♪
主題歌が一番楽しみです (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てぃんくちゃんへ

こんあいばくんv-22

そんな人ばっかりですよ!うんうん・・・わかるわ~
映ってないか確認!!そこ大事e-349

悶絶発狂・・・大変な1時間ですよ
今日もまたリピしてオリスタ買ってその笑顔にグッと鷲掴みされてます。

香織ちゃんへ

こん翔ちゃんv-22

香織ちゃん遊びに来てくれてありがとう。
そうなのよね~櫻葉押しの私はきっと壊れるなe-446

絵になる2人でさわやかで・・・

ねえねえ翔ちゃん翔ちゃん!って雅紀くんが言うのが大好きなの


そして執事・・・おめでとう。
楽しみだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ^*^

嵐ちゃん楽しみですね
ショックなのは、
予告録画出来なかった事
予告をもう一度流してほしーい(+:+)

鍵コメNちゃんへ

こん潤くんv-22

Nちゃんの関係性の話おもしろかったわ~e-266
タイプが違うから惹かれあう・・・
みたいなのはあるものね。

最近、潤くんはperfume以来出てないからちょっとさびしいね。
次のおもてなしも大宮みたいだし

でも、もうすぐ潤くんのお誕生日ですねe-419
盛大に祝っちゃって~~

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

私も今日、ひなのドラマ見ました。
号泣で大変だったよ^^;

そうそう、美STの話
すっごくよくわかる!!
好きって気持ちは絶対大切だし、キュンってなる感覚が必要なのよe-287
それで若くいられると信じてる。

妄想Worldもプラスしてガンガンエストロゲン増やしていかなきゃe-264

昔もの・・・了解しました。
ちょっと待っててね。

sugerちゃんへ

こんあいばくんv-22

ええ~~~っ予告録画で来てなかったなんてe-330
ショックよね。

そういうの結構じわじわとくるから
本編はしっかり録画確認しなきゃね!もちろん私もe-320

今週はこれを糧に頑張ります。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

