プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オトノハで感じる

Category : ひみつの嵐ちゃん
ひみつの嵐ちゃんの予告だけで悶絶してたのに
オトノハで投下された雅紀くんと翔ちゃんの楽しそうな光景

もう、来週まで待てない・・・

やきもち!!

そりゃぁ~焼きますわw

そんちょそこらのカップルより詰まってますから

愛が・・・

そ~~~んな、彼のおもてなし

翔ちゃんが仕事も忘れるくらい楽しかったって・・・

シチュエーションは確かに楽しそうだけど(海でBBQもありでね・・)
でも、仕事は仕事かとおもいきや
本当に心底楽しいって!!

翔ちゃんは雅紀くんと一緒にいると気持ちが楽になれるのかな
なんていうんだろう~
リラックスです・・・うん!リラックス
そんな感じが画面から伝わってくる。

来週は雅紀くん担も翔ちゃん担も悶絶ですね。


相葉くんって、霊感強いんだよね・・・?
昔、知り合いにそんな話を教えてもらったことがあるの。

だからあのブレスレット!してるのかな~?
な~んて勝手に想像

そこは想像の範疇を超えないけれど
相葉くんが翔ちゃんに何十年ぶりに告白したそのくだりは
めっちゃ怖かったよ。。。


前回のレコメンを聞けなかっただけど(私は友達と遊んでて^^;)
次女ちゃんいわく、つながった!と。
私もその回を聞く旅にでます。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;






24時間TV

marilynさん、おはよう~。
櫻葉コンビの仲の良さはいいですね~。相葉ママからも翔くんの事聞いた事あります。よく電話してるかんじでした。
24時間TVに嵐さんも出てたそうですが・・・大野くんコーナーも大阪は映らず、
ローカルに切り替わってしまって、最初と最後しかなかったみたい・・・。
ショックです~。
ずっと録画しようとHDD整理したのに、当日何故か調子悪くなって、途中で止まってるし・・・最悪です。

DVD催促してしまって・・・ごめんなさいねv-390
ちょっと涼しくなりましたね。

こんにちは

オトノハ
読んでるこちらがテレちゃう

予告だけで(同じく)悶絶崩壊でしたから(≧ω≦)


大切な雅紀くんを…そこら辺の女の子に持って行かれるくらいなら
翔くんにあげるから(^3^)/とことん愛しちゃって

はぁ…木曜日無事見ていられるかな


相葉くんはやっぱり(霊感強い)見えてしまうのね
次女ちゃんの言う通り…レコメンとつながった

マリリンちゃん、こんにちは

マリリンちゃん、お久しぶり。

担当さんだけじゃなく、私達だって今度の「ひみあら」は超絶楽しみにしています。あの二人が醸し出す空気感良いよね。信頼感がびしばし伝わってきて、癒されます。

ところで相葉ちゃんはずっと以前、ツアーの時、首から何かをぶら下げていたそうです。友人曰く、御守りの様だったと…。暫く身に付けていたって。

色々な仕事をこなして今が有るんだろうけど、ホント頑張ったよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

私も嵐のときには山はって録画だったのに
今年は全編録画したので、編集に時間がかかる^^;


涼しくなったらなったでなんかさびしい~~
去年の国立は暑かったなぁ~なんて思い出したり。


夏休みもあと一週間とちょっと・・・
やっぱり大したことしないうちに終わりました。
最後の祭りは国立のグッズ並びですぅ~

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

そうなんだ・・・レコメンまだ聞けてない人。
声が枯れちゃったとか。
本当に彼はだめなんだと思う。

翔ちゃんが本気で楽しかったって言うおもてなし
くぅぅぅ~e-282
ありがとうTBSさん

今週、この放送のあとは腑抜けになりそう
そして潤くんパーティーと国立へと
ガンガン時は過ぎていく~なのかしら。

さわさんへ

こん潤くんv-22

さわさん、コメントありがとう。
翔ちゃんのフニャっとした笑顔を久しぶりに見たし
雅紀くんのキリッとした横顔も素敵だし
何回『翔ちゃん』呼びと『雅紀』って言うのが聞けるかな?
翔ちゃんはこういう二人のときは『相葉くん』って言うかな

嵐5人でロケに行くのは難しいのかもしれないけど
せめてまごまごみたいに最後のトークだけみんなでしゃべる時間みたいなのが
あったらいいのになぁ~って思ったり。

そうなのね。やっぱりそういう霊感みたいのが強いのかな?
かなり昔のことを今、カミングアウト。
しかも鮮明に覚えてるっていうのが怖い・・・
忘れられないんだろうけど。
私はそういうの一切ないから、
彼はホテルとか一人で泊るの嫌だったりしないのかな~
かといって、廊下で寝るのもどうかと思うけどe-264

最近のイケメンぶりにドキドキな毎日を送ってる私です^^;

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとう。企画が素敵過ぎてほんとありがとうですね。
また、海でっていうのもいいし、2人で温泉って
願ったりかなったりe-266

話は変わるけど
おもしろすぎ・・・そのファン層
盛ってる!って^^;
そんなイメージ全然なかったのですがおもしろいですね。

歌もデビュー曲だけは覚えましたe-450
嵐のバックにもいたことあるんですよね?
どこかに映ってたような・・・


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

