プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お疲れ様でした。24hテレビ

Category : arashi television
24時間テレビで徳光さん、完走おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

実はうちの父と同じくらいの年です。
私の父も毎日ジョギングしてる元気な父デス
定年してからバイクにも乗り出しちゃったし・・・
息子も娘も孫もみんな反対したのに
ある日私が自宅に帰ると見知らぬバイクが我が家の前に止まってる

・・・??誰??って思って部屋に入ると父がいて
『まさか?あのバイクお父さんの?』って私
『おお~~!ちょっと東名を走らせてみようかと思ったから・・・』って

もう、びっくりさせられました。
ですので、まだまだ70歳は元気ですね。


そして翔ちゃんと智くん24時間テレビへの参加
お疲れ様です。


録画画面でちょっと確認してるときにテレビから
嵐の声で『24時間テレビ・・・力!!』っていうスポットが聞こえてきて

画面はテレビ欄が映し出されてたので『え??嵐??』って
声でそう思ったけど、まさかね~~って思って半信半疑。

あとで確認したら本当に嵐だったんですね。

翔ちゃんの難病の少女とのドレミの歌
翔ちゃんの生歌ですね
照れながらも歌ってる翔ちゃんが素敵でした。

でも、ちょっと言ってもいい?
あのTシャツを下の白いシャツと一緒に腕まくりはどうかと・・・
すごい昔、ああいうの(たぶん私の若いころ^^;)に流行った気がするけど
どうでしょぉ~~~



智くんも、自閉症の男の子と友達パワーですね。
魚を取ったり絵を描いたり
『友達になりたい?』って聞いてる智くんににこっとしてしまう

そのあとのステージでの怪物くん
すごくうれしそうに『大野くん大好き』って言ってる男の子
智くんもとっても嬉しそうでした。

お二人とも素敵な時間をありがとう。

編集頑張らなきゃ・・・なのに、
つい見入ってしまって先に進まないので困ったもんです。

では、ZEROまでDVDの旅に出ま~す。
最後の約束!見てきます


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

