プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐の曲で何が好き?

Category : arashi
突然ですが…

ipodの中にほとんど嵐の曲が入ってるかと思ったら
いつの間にか消えてる曲とかが結構あってびっくり・・・


いつ消えたんだろう?

なんでそんな話になったかというと

大した話ではないので
どうぞスルーで……
なんの曲が好き?って次女ちゃんと話してる最中に発覚

私のi podの中から僕僕が消えてることに気付いたら
え~~~って言うほどいろんな曲がいつの間にか消えてた。

どうしてなんだかは原因不明

そういえば、シャッフルで聞いてるときに全然でてこなっかったなぁ~と・・・
今頃気付いく次第^^;
ダメですね~。もっと真剣に向き合わなきゃ!
うろ覚えで覚えてる歌詞もたくさんあったりして(^_^;)
歌詞カード見て、はっ!!っとすることもしばしば
まぁ~~最近で言うと
虹のカケラで、いくつもの殻?とか思ってたし・・・
いくつものカラ―だよね!
『殻』ってあり得ないよね。ほんとスミマセン^^;

今日はやることはいっぱいあったのですがその合間合間に
昔のライブDVDだったりテレビ録画だったりを時間の許す限り見てしまう。ダメですね~自宅で仕事って…

今日は、ちらっとHOW'sを見ました。

そしてDの嵐・・・

コンサート中にAの嵐やってくれないかな~と切望です。



で、i podの話ですが、
なんの曲が好きって・・・

1・2・3はいつも大体決まっているのですが
HERO
Still
僕僕
everybody前進は、
いつも大体ランクイン

最近好きなのは、
トビラ
Love Rainbow

そんなところかな・・・


良かったら、好きな曲教えてくださいね~



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




曲消えてたんですか!?
何ででしょう?
不思議ですね

香織は
風とかタイムカプセル、素晴らしき世界
snowf……スペルが分からない
など、
勇気付けられる
曲が好きですねー( ´艸`)
あとはにのちゃんのソロは
全部・・←

おはよ~ちゃん

marilynちゃん、おはよ~。
嵐くんの曲は好きな曲がありすぎてなかなか絞るのが難しいよね。
でも私もStill.....とeverybody前進は絶対かな?あとDVDの映像をみてYes?No?もいいな~。最近だったらeverとかタイムカプセルとかかな?果てないも震災の後に聞いてとっても好きになったかも?
もうキリがなくなってくるね(^^ゞ
Aの嵐、コンサートでやってもらいたい人。は~い。ここにもいるよ。

若輩者ではありますが…

marilynさん、おはよー。
エントリー読んだ昨日の夜ね、私の3TOPな曲は何だろって考えてたの。
でね、いろいろジャンルや気分によって違うよなぁって。

例えば、グッとくるTOP3やアゲアゲTOP3、カップリングTOP3、アルバム曲TOP3等など。

だから、MP3(→iPod派ではない)で曲名を流してみて、ピタッとついつい止めて聴いちゃうなって曲にしてみました。

というわけで、アラシック歴約1年の若輩者ではありますが、Sonoの嵐3TOPな曲発表させていただきま~す♪

1.いつまでも
2.Still...
3.五里霧中

…ってカップリングTOP3になっちゃいましたね(笑)

1.2はすぐに決まったの。大好き過ぎて泣いちゃうくらい。
3は迷ったねぇ。
ビカダブ、ラキマン、カーニバル、言葉より、ラブシチュ、Monster、NA!NA!NA!!、どぅまいべすと、ROCK YOU…いっぱいありすぎてf^_^;

もうすぐ国立です。
私の席からはどんな風景で、どんな嵐さんが見れるのでしょうか…。
ドキドキです。
多分…ですが、初参戦でこんなトコ座っていいんですか?ってな席のような気がします。(注:アリーナではないです)

そして、嵐さん…ってか、Jはセトリを変えて来るのか?
大好きな曲が入ってくるのか?
基本、全部好きだけど、少し古いアルバム曲や隠れた名曲(←ニノちゃん曰く『隠れてはない(@5×10)』)が多くあるカップリングが入ってると嬉しいなぁ。ってか、泣くな。
(→ドリのワンダーランドでは、緊張のあまり、開演前にウルウルし、美和ちゃんの登場とともに泣いた人)

緊張で終わった後、覚えてない…って事になりそうな予感ですが、ひとつでも多く幸せのおすそ分けができればいいなぁ。
頑張れ、私の残念な脳ミソ!

こんにちわまりりんさん☆わかります~おうちシゴトは誘惑いっぱいですよね、、、あたしもついつい流されてます~さて~好きな曲!ベスト10曲って言われても絞りきれないくらいあります~ジャンルごとにわけても いっぱいある~っ あ。まりりんさんが 書いてる トビラって何の歌でしたっけ(汗、すいません)?
え~っと。。ピカダブル、スティル、僕僕~、シーズン、トゥルウス、、あれ? すでに 五曲だ(笑)あ~無理や~絞りきれませ~ん
とりあえず バラード ベスト3は スティル、ブルー、ビーウィズユーでしょうか。。(すいません携帯からなんで変換しにくくカタカナです、、)
風、エブリシィング、エバー、なども 好きかなぁ。 あと 可愛い感じで 若い頃の嵐ちゃんたちを 思い出す 好きな曲は ココロチラリ、eye ウィズ デライトなど~。
あと
ライヴで聞きたいと思っていたのが カーニバルナイト、ロックユー、アタックイット、tormenta 2004 ですが~ 今回のツアーでは いずれも 入ってませんでしたよね?!

他にも 掘り起こしたらきりがないおわらない眠れない(笑)

なんだが ぐちゃぐちゃでごめんなさいm(__)m
もうすぐ国立ですね!また違った
セトリできそうですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ちょっと遅れたコメントです

自宅仕事だったら…絶対そうなっちゃいます

現に家に居ると、見たくてウズウズ

私の場合
マイカーに殆んどの嵐曲が入ってます
一番の癒し空間が車です^ロ^;

通勤片道5曲位聴けるかな

マリリンちゃんの、大体決まってる好きなランキング
一緒です(≧▼≦)

歌詞に関しても一緒だ
結構間違って覚えてて…
(分かった後でも、また同じく歌ってしまう)

好きな曲は
いっぱいありすぎて

最近までずっとBeautifulWorldリピだったから。
その後に、5×5Singleコレクションが入ってるので、1曲目Heroは必ず聴いてました
今週は
Howsとドリアラの曲が多いかな

テ・アゲロ、どんな言葉で、Once Again 等々。

トビラ大好きなので、久々聴きたくなりました


今日は早く夜にならないかな(≧ω≦)

壊れること間違いなし
なので…おとなしくしてます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

香織ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

コメントありがとうね。
風は私も好き・・・このブログ名はそこからとったしねe-348

snowflakeのことかな?
相葉くんから始まるし、うんうんこれも好き。
去年、まーくんのBIRTHDAY DVDを作ったときにこの曲をトップに入れました。

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

みんなにコメントもらって、どれもそうそう~~って
尽きませんね。

ever・・いいよね~。
『君の言葉に何度背中押されたのだろう』っていう歌詞がいいよね。
嵐のいろいろな苦労を、ちょっと思いながら聞いちゃうよね。
『僕らは譲れなぬ思いを抱えながら生きてる』って・・・

書いてるだけで泣きそうだよ


sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

初国立おめでとう!!
sonoちゃんが、始まる前にぶっ飛んでるのが見えるw~~

私もグッズ買いに行くし、近くで会えればうれしいなぁ。
娘ちゃんもアリーナってことで、興奮状態・・・
私は指くわえてうらやまし~~~って毎日叫んでる^^;

たぶん、国立のほうがドームより30分長いから
セトリは少し変わるかもね・・・

いつまでも・・・

生で聞いたことないなぁ~
確かに泣ける!うんうん・・・泣けるよ。
翔さんのラップもいいしね

ハローグッバイさんへ

こんあいばちゃんv-22

携帯よりいっぱい書いてくれてありがとうね。
絞れって言うほうがツライですよね^^;

BlueとBe with youとStillは国立AAAで初めて聞いて
泣ける曲・・・
相葉くんが泣いちゃった曲でもあるしね。

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

まさに抜けいていた曲がキャラメルソングです。
早く入れなきゃ~~~
って言っても、ファイルはあるのですぐに復旧

それにしてもグンちゃんファンミすごいなぁ~~


ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとう。
そうでしょ!!誘惑いっぱいなの~~
でも、それを断ち切って全部資料を作って準備をしたのに
前日(今日になって)やっぱりいい・・って言われて
結構ショック

歌詞のうろ覚え!一緒でよかったぁ~~~
もう、次女ちゃんに怒られまくりです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありすぎて困るぅ~~

こんあいばくんv-22

尽きない尽きない!
嵐の曲はいい曲が多いって言われてるのは確実なんだけど・・
最近SMAPのAIDを買ってみて私の青春はSMAPだったなぁ~と
こんなところで歳を感じたわけです^^;

その頃見る目がなくて・・・嵐としては『ふ~~ん!』って思いつつも
きみぺとかが大好きで真剣にみてた次第です。
でもでも・・・
相葉くんに関しては本当にごめんなさい。
彼を知ったのは志村どうぶつえんと同じくらいの嵐ちゃんが始まったとき。
そこから急上昇だったのです。
それ以前は翔ちゃんが好きだったという^^;

時間がかかるかもだけど、お届けしますので待っててね。



非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

