プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

改めまして、嵐の男2人旅

Category : ひみつの嵐ちゃん
昨日の興奮冷めやらず・・・

とにかく寝れない!!

ので、今朝は眠いぞ~~っ

すでに3度目のリピ。

今回の雅紀くんは男前すぎた



午後から仕事だけど、これ書かないと何もできそうにないので
これ、書いちゃってからオウチゴトしよう



まずは車の中の少し照れた二人から

翔ちゃんのオトノハにもあった『樹海の話』

やっぱり、あの映像見たらまーくんは霊感強いのかも・・・
怖っ

まずは翔ちゃんが好きだっていう『貝』
そのリサーチ力、一緒にいればわかるんだろうけど
そこは愛ですよね。
今回の旅はまーくんの愛がいっぱいでした。
それに答えて楽しんでくれた翔ちゃん。

彼氏が雅紀くんだったら楽しくて幸せだろうな。

翔『ほんとに貝が好きなんです』
雅『もう知ってます』
雅『こんなにわかってくれてたんだってことでしょ』
って、彼女だよね・・・
翔ちゃんだったらいいかも!って真剣にこの時点で思い始めたくだり

水着に着替えて


初めてのサーフィン

行こうぜ雅紀! 

キタキタぁ~~!文字にまで起こしてくれてありがとう~~
これを待っていた。

サーフィンのへたれのところがかわいすぎる。
三途の川が見えました!って雅紀くんの笑顔と
水深5cm位でこける翔ちゃん

私たちを笑顔にさせてくれたよね。
爆笑しながら、心がほっこり・・・

SUMOチューブの並んだ姿

兄弟!!
ビジュアルの面白さとかわいさっ
こんなの初めてだわw
面白そうですね~結構、腕が疲れるかもしれないし
スピード早~~いっ

初めての手料理
雅紀くん・・・できる男だ!

あの雰囲気見てたら
冷蔵庫の残り物とかでちゃっちゃとやっちゃう男かとキューン
そこはやっぱりまーくん
お茶目すぎるでしょ
塩を入れ忘れ・・・
そして、鍋落としそうに!!こっちもびっくりしたわ

寝て待ってる姿は彼女を待つ彼氏の翔ちゃん
しらすのペペロンチーノ

『味じゃねーよ!』
って、翔ちゃん…感激してるよね。
間違ってないと思うから、
『帰りたくないっ』って言っちゃって~~~っ!

将来の夢を語りだしたころから涙腺ヤバい

子供がいて・・・
嵐ジュニア・・・

そんな話ずっと言ってるよね。いつになるのかなぁ~
翔ちゃんは『うちの息子』って男の子設定なんだな

妄想する二人がかわいすぎる。

結婚するってことになったら

『あのさ、オレ、結婚する!』
雅紀くん・・・かっこいいです。キュンとする
でも、まだ駄目!ごめんね。


そして


『結構俺ってこうなるでしょ・・・壊れるまで』って
雅紀くんががむしゃらに突っ走っちゃう話のくだりで
わかりすぎるくらい雅紀くんのことがわかってる翔ちゃんだから・・・


その話の時の翔ちゃんの泣きそうな顔と
食べて泣きそうなのを抑えようとする雅紀くん

ここからは号泣、爆笑の繰り返しでした。


混浴シーンは、予告とほぼ一緒だけど
雅紀くんカメラに映し出される翔ちゃんの顔、目線は
これは彼女以外の何物でもない!!と確信。
男同士で混浴って言わないでしょ~って思ったけど
これは確実に『混浴』でした


西日の絶景

彼女でこんなところに連れてこられたら泣く!

そして聞いちゃう『5×10』

前奏が始まった途端にポロポロ・・・

グッとこない人なんていないよぉ~
ここの部分何度見ても泣けちゃう、二人の横顔

そして、走馬灯のような一日を振り返るPVでしょ。
DVD化、ぜひお願いします!!


最後にやっぱり、落とし穴

ここから翔ちゃん…翔ちゃん…翔ちゃん…の連呼
雅紀くんのテンションMAX

そして、自ら穴に飛び込む雅紀くん
肩抱いちゃってって後ろから覗き込む雅紀くん

翔ちゃんに『100点、超楽しかった』って言ってもらえてよかったね

最後のまーくん&スタッフさんが落ちちゃったのは大爆笑でした。

『I千葉』のスタッフさんありがとう。

TBSさん、今まで文句いっぱい言ってごめんなさい。
これ以上の企画はないかもしれないっていうほどで、
相葉くんもいっぱい考えたんだね。
次々、続いていくのかな~ハードル高くなっちゃったと思うけど。
普通に戻る嵐ちゃんで満足できるのか?



腑抜けになりそうです・・・


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんまさき

前エントリーでマリリンちゃんが書いてましたが…

言葉にならないです
いっぱいいっぱいありすぎて…
だから今回はコメントできないかもって思っていたけれど。
ブログ拝見したら、ちょっとだけでもやっぱり叫びたい
まとまらないコメだけど


最初の登場から、翔くんお出迎えから

なんて素敵なんだろう
相葉雅紀

貝大好きちゃんと分かってた相葉ちゃんに、感激してる翔くん

サーフィンにカヤックにありゃりゃな可愛いすぎる男前さん

片耳に髪をかけて、お料理する横顔

塩入れ忘れちゃうし
アタフタする姿も男前
パスタの水を切るその腕に(≧ω≦)

『目標は持たない…』
話す途中でパスタを頬張る相葉さん

その時の翔くん…

そんな2人を見ていたら、抑えきれない感情

そこからの混浴(^Q^)/^

そしてクライマックスサプライズ

がっちり『雅紀』のを握る彼女(いや翔くん)

しっかりとエスコートする彼氏な雅紀

5×10を聴く姿には………

なのに本当に最高に笑わせてくれる相葉ちゃんm(__)m

花火で自分がテンション上がっちゃってる(≧▼≦)
翔くんは感動

自分も穴に入っちゃって後ろから、肩に手をかけてるツーショット
時が止まって欲しかった
最後の最後(笑)(笑)
上がろとして落ちちゃうしカメラマンさんも落ちちゃうし

翔くんは…きっと間違いなく
『相葉雅紀』落ちたことでしょう(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

と-っても楽しかったー(^^)

翔ちゃんって呼ぶ声がかわいくて、
いっしょにちゃんと穴に落ちてるし
とにかく、楽しかったですね。
終わってすぐ見直して
今日もまたみちゃった。
今レコメン聞いてたら
また、見たくなりました
まさに名作劇場(^~^)
嵐ちゃん最近見ながらうたた寝
なんてことが・・・・
昨日はねむくなるどころか、眠れなくて困りました

No title

マリリンさん  こんあいば~v-22

あまりに素敵すぎ・・・
相葉ちゃんが翔ちゃんのために考えたおもてなし、大成功でしたね
翔ちゃん翔ちゃんって優しい声に萌~v-238
大爆笑したり涙したり楽しかった~~
何度もリピして また相葉ちゃんにおちましたv-347
嵐ちゃん 相葉ちゃん大好きです  あは(;´∀`)

鍵コメHさんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
バタバタと週末を過ごし、残りわずかな夏休みですね。

夏休みの最後にビックなプレゼントでしたね。
もう、何度もリピしてるので脳内再生できるようになってきちゃいました。

サラストの雅紀くんは海でもサラサラ
私なんてゴワゴワしちゃうのに・・・イケメン過ぎるよね。
いつもの分け目が反対にパラっっていうのを戻してるのがかっこよすぎる~~

またみたくなっちゃったのであとで時間を見つけてみます。

鍵コメAさんへ

こん潤くんv-22

今回の嵐ちゃんは、担当出なくても楽しかったねって
みんな言ってくれるよね。
それがうれしいなぁ~~

翔ちゃんと雅紀くんならではの雰囲気だったけど
別ペアも見てみたいなぁ~
違う切り口で楽しめるんじゃないかな・・・

DVDの件、メールしますね

名無しちゃんへ

こんあいばくん

まとめてコメしま~~す。


鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
遅くなっちゃってごめんなさい。

最後の花火が櫻葉カラーだったって気付いた?
私も、次女ちゃんに聞いてわかったんだけど
そして、翔ちゃんのサーフボードをちゃんと一緒にもって
助けて運んであげてるんだよね・・・
そこも、昨日気付いた!

見れば見るほど、雅紀くんが素敵で泣けるよ

最後は思わぬ大ゴケだったんだろうけど
泣き笑いで終わって、それがまたよかったよね。

だから、何度も何度も見たくなるのね

15年の月日があの空気感を出してるんだろうし
キュンキュンしたり、胸が締め付けられそうになったり
これ以上ないくらい最大級で大好きだぁ~~

鍵コメTちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
我慢できずに、見ちゃう気持ちわかりますわかります。

私ももう寝ないと明日つらいぞって思ってるのに
ちょっとだけ・・・ってリピして
結局全部見てるし^^;

ふたりで、同じ方向を見て同じ足の組み方をしてベンチに座って
カップルイヤホンで『5×10』

もう、これでグッと来ない人がいるわけないわよね。

次回はどうも大宮で智くんがにのちゃんを・・・
らしいけど、どうでしょうね。

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうございます。

本当、満足そうな笑顔でしたね・・・雅紀くん
第二段が欲しいです。

みんなが、ディズニーの夢のような企画のあと
嵐ちゃんがこういう形に変わっちゃったので
もしかしたら、また変わっちゃうかも・・・って怖いこというんです。

でも、14.5%くらいの視聴率があったみたいだから
通常よりよかったみたいなので
ゲストはいらないってことが証明されましたね。

次女ちゃんの、国立参加・・・しかもアリーナですって。
すごいうらやましいデス

sugerちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとっ
最近、レコメンまで起きてられなくって
2週間、聞き逃してるのよ^^;まずいなぁ~~~です。

そうそう、私のお友達も担当外はばっさりカット・・・(録画)
なんて話もチラチラ聞こえてきて。
やっぱり2人の嵐ちゃんはだめだなぁ~って思ってたけど
今回のは担当じゃなくても、すごくよかった!
楽しかったって言ってる人が多いですね。

脳内再生して眠りに就くことができるようになったみたい^^;


まごころりんちゃんへ

こんあいばくんv-22

そちらの暑さはどうですか?
残暑厳しいですけど頑張ってくださいね。

笑いだけじゃなくって、ポロっとさせられちゃって
しかも、ビジュアルが最高に素敵な時でよかったぁ~。

久しぶりに元気な相葉くんが見れてうれしかった。
あんな風にはしゃいでるのを見るのは久しぶり・・・

まーくんのがむしゃらになって一筋に周りも見れないくらい
頑張っちゃうことを、本人もちゃんとわかってるんだよね
(↑って当たり前か・・・)
でも、そんな本音トークも聞けてよかった。

私も大好き!!

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

