プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

enjoy更新 おめでとう~~潤くん

Category : arashi
28歳のお誕生日おめでとうございます

28歳・・・

いい歳ですね~
男として、脂がのってくる!!

あははっ
なんか、文字にするとちょっとギトギトした感じになるね

いい意味で、熟されたというか
大人の男というか

ねっ

ねっ

ニュアンス伝わるかしら・・・


J-webのテロップは相葉くんでした!

enjoyを読んで・・・

ああぁ~~潤くんってやっぱりまっすぐな人だなぁ~って

そして各方面に気を遣ってくれてて・・・ありがとう。

『私事で申し訳ないんですが』って
全然、申し訳なくないよ~。
それを期待して、読んでるのに
そこに触れてなかったら、逆になんかあったかと心配になっちゃう。

それでもあえて、そういう言葉を使う潤くんが素敵です。

そして、

『タイミングは違えど、僕らに出会ってくれてありがとう』って
そんなこと言われたら泣く

私のほうこそ、
ありがとうをいっぱい言いたいのに。

嵐の5人に出会えてなかったら・・・と思っただけで
なんか、考えられない世界だなぁ~と
思わず、巡らせてしまいました。



国立は夏の最後の締めくくりと同時に
今年最後のコンサートになるんですね。

国立の天気も本当に心配。
フライングとかあるかどうかわからないけど
怪我だけはないように・・・

台風っていうのが本当に心配。
2年前の5×10では最初はそんなに降ってなかったところからスタートして
MCの頃が一番激しくって、最後は小降りって感じだったのかな?

私は、当日参加してたお友達と嵐会で・・・
大雨の中、飲み会に参加した記憶が。


舞台も稽古が始まるみたいですし、頑張ってください。
蜷川さんは厳しい人って聞いてるけど
きっと潤くんなら、認められると思います。頑張ってね。

でも、原作読み中ですが、
潤くん・・・大人の階段上っちゃうのかしら



最後に、テロップが雅紀くんだったんだけど
『松潤、誕生日おめでとうございます!!』だって~~
おめでたまきん・・・じゃないんだ にゃはぁ~





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anan

こんにちは~!
台風心配です!どうか無事みんなが参戦できて、事故無く終わりますように!
大阪はまだ大丈夫そうです。
ananたっちょんが脱いでます~、かなりがっつり脱いでるから・・・

潤くんだったら3冊買いだ~!って言ったら、娘に相葉ちゃんなら5冊買う!と
言われました・・。

鍵コメHさんへ

こんあいばv-22

そうそう・・・
嵐にか相葉くんにかはそれぞれだけど『堕ちる』っていうのを
感じるよね。
私は元々、子供のころからジャニファンなんだけど
ここまでの人は今までいなかったの。

Hちゃん、私も26歳で子供産んで10年くらいは
記憶もないくらいの日々でした。
でも、そのころの子育ての時にできたお友達とは仲良くできるし
楽しんでね。

子供が幼稚園時代・・・潤くんバリの松健サンバを踊った私たち^^;
それもいい思い出です。

でも、いつかお会いしたいですね。
コンサートで会えたら幸せ・・・

鍵コメPちゃんへ

こんあいば~v-22

私もお葬式でかけてもらうのは嵐にしよう~~
何の曲にしようかなぁ←真剣に考えてる^^;

あと、一緒にまーくんの写真をお願いしよう!!
DVDも入れてもらって、それを三途の川を渡っても見る!!という・・・

あの世もアラシックいっぱいにしちゃう

あははっなんて話だe-330

明日は国立。

行きたいよね~

そうそう、グッズ送りますねe-266

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとう~。
見ましたよ!!じゃない買っちゃったよ
たっちょん、ヌード!
だって次女ちゃんが出てる出てる!っていうんだもん
何が出ててるのか?って・・・
うわおぉ~~すごいね!これはきわどい・・・

でも、ちょっと雅紀に顔が似てるでしょ!
ちょっと妄想~~e-446

しかし、置く場所に困る本なんですけどぉ~

No title

うん。今回は、いい言葉だった
人前じゃなきゃ。泣いてたかも。

おめでたま...さすがに?潤君には書けないんじゃない笑
今は丸いから?怒らないと思うけど。
相葉ちゃん的に。
書いていい。キャラがあるんだろうなぁ
くだけていいのにぃe-456
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

