プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

国立初日無事終了!

Category : arashi live
国立参戦の皆様~~

お疲れ様でした。


私も終電で打ち上げから帰りました。(ギリギリセーフ

はっ!と気づけば周りは参戦組ばかり・・・

楽しいお話…いっぱい聞きました。

セトリも全然違いましたね。

娘ちゃん、智くんに指差してもらって、
雅紀くんにピースしてもらって

あの子が記憶すっ飛んだ ですって
うらやましいなぁ~。

次女ちゃんから聞いたらまたツボを書いてみたいなぁ~と
思いますが・・・

昨日の私は



実は国立周辺でお友達に会うために3時ごろからうろうろ・・・

コンサート開始直後まで近くにいました。

ありがとうね~

会えないと思っていたツイ友達にまであえて

しかも、素敵なものもいただいて・・・幸せ

音漏れはダメなのわかってるけど
それにしてもすごい人が場外にいるんですね・・・びっくりしました。
始まった瞬間、
そこから聞こえてくる声に揺らいだ

きゃぁ~~~って聞こえてくる歓声と歌声
鳥が飛んでいって国立のふちに止まったのを見て
『鳥になりた~~い』って叫んでたよ

一瞬、その音漏れに浮足立ったんだけど
急にむなしくなってきちゃったので
あぶれ組はおなかもすいたしと曲に合わせ踊りながら移動
参加組が帰ってくるまで、
妄想しながらこっちはこっちで盛り上がりました!

勝手に『外の方~~~~!』とか言って盛り上がっちゃいました
なんだろね…外の方って

次女ちゃんにセトリを見てもらって
ツボのみ(←次女ちゃん的な)書いてみたいと思います。

では・・・


実はこれから嵐JET見学ツアーに行ってきます。
どんな感じなのかわからないけど楽しんできますね。


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさん

こんあいばくんv-22

初めまして~コメントありがとうございます。
ハズレちゃいましたか・・・

来年は行けるのかしら?
次回を目指して(←長っe-330)がんばりましょうね

台風での日程変更
色々大変だったと思いますが、無事終わってよかったですね。

嵐にコンサートでもらう笑顔だったり元気だったり
これをエネルギーにして毎日頑張れるから
早くDVDをお願いします~~!って感じです。

鍵コメKさんへ

こんさとしくんv-22

初めまして、コメントありがとうございます。

残念ながら青山門にはいませんでした。
でも、そうやって鳥になりたい人がいっぱいいたんですね^^;

私たちも聞こえてきた瞬間はうわぁ~って思ったんですが
なんだかさびしくなっちゃって
ご迷惑になっても行けないので、切り替えて元気に打ち上げに行きました。

本当は行きたかったけど、いけなくても
彼らの笑顔を見ると元気になれてパワーをもらえますね。
やっぱり素敵なグループに巡り合えてよかったe-266
まだまだ楽しく応援できそうです。


良かったらまた遊びに来てくださいね。

鍵コメ拍手Hさんへ

こん翔くんv-22

大阪では短い時間でしたけどお会いできてとっても嬉しかったデス。
思った通りの、素敵な方でした。

メールも一生懸命に書いたことは確かですが
あんなに大事にとっておいてくださって、ちょっと恥ずかしいけどうれしかったです。

あの後、アロマのお勉強も頑張ってますか?

また遊びにいらしてくださいね。

それにしても月日が経つのが早いですね・・・
あれからもう1か月半くらいですものね。

鍵コメ拍手Hさんへ

こんあいばくんv-22

すごいかっこいいね!WS、私も帰ってから見ました。
キラキラすぎて・・・でも、やっぱり国立は別物ですね。
しあわせにしてもらった人がいっぱいですね。
私もWSみて幸せにしてもらいました。

セトリも違うし衣装もバージョンアップしてたし
『Hero』『夏の名前』聞きたかったです。

でもアルバム曲が削られてるのもうわわっe-330でしたけど

お正月明けのツアーも別物ですね
早くスタジアム版のDVDをお願いしたいわww

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

