プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

切ない思い

Category : arashi
国立が終わって、なぜか立ち直れない自分がいる

だから・・・

今日は明日から前に向いて歩くために吐き出してみようかな






なので、マイナスオーラを放っちゃうかも・・・




『切ない気持』 『上がらない気持ち』

久々にそんな気持ちになっちゃって辛いです。
それも今頃・・・

コンサートって誰でもいつも何度も行けるわけじゃないって
わかってるつもりでした。
実際3日4日はめっちゃ楽しく過ごしたし、
次女ちゃんを送り出したのに。

それなのにおかしい・・・

全然気持ちが上がらない。


札幌のときにはなかった感情なんです。
国立ってそんなに聖地なの?
自分でもびっくり

聞こえてきた音漏れはとっても虚しくて
ちょっとつらかったし
飛んでいく風船を見てきれい・・・とは思えなかった~
ああ~~っ飛んでっちゃった!みたいなっ


久々落ちてる。

これ、5×10のときにもすごく思ったことを思い出して余計つらい。
5×10も国立は当たらなくって、東京ドームもハズレて
地元公演には入れなかったからキツイ年だったなぁ
(↑意外にいつまでも根っ子にもってる^^;)

やっぱり聖地なんだろうか・・・
あんなに小さい豆粒みたいな相葉くんだったりするのにね。


WSで見てても、
キラキラな彼に会えた誰ともいえないみんなにやきもち

嵐を好きになって、相葉くんと出会って
いつも笑顔でいられるかと思ったら、会えなくて切ない想いも
味わって・・・いろんなことを考えてる。



昨日WS見てて知ったんだけど
去年は86万人動員してるのが今年は52万位だったかな
会員が増えてるのに難しいはずだわ~~~
年々会えるのは難しくなるのでしょうか?

来年のツアーにも参加はできないし
さぁ~どうやって気持ちをあげようかしら。


余談だけど、しやがれも秋からの企画いらないし・・・
先週みたいに嵐そっちのけで話されても
それならお笑い番組見るから、ここで展開しなくていいです。





ほんと、スミマセン
自分勝手な思いだし、そんなの知るか!!だと思うし
今更何を言ってもマイナスでしかないこともわかってるけど
どうしたらいいかわからなくって愚痴ってしまった。

自分の一番いやなことをやってるのはわかってるんだけど
前に進めなかったから遊びに来てくれる人を巻き込んでしまいましたね。
ここまでお付き合いしてもらってありがとうございました。



ごめんなさいでした・・・




新曲の話題でも下さい
歌ってる嵐が見たいです!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

想う事

marilynさんおはよう~。
最近SMAPさんの番組ではファンを入れて歌を唄ってくれてるのが
多くて、長年の強い繋がりを感じて、羨ましかったりしてます。
嵐ちゃんがTVで唄ってくれる機会が少なくて、自分達の番組で
ゲスト無しで歌やってほしいなぁって・・・。
国立に入れなかったマリリンさんの行き場の無い気持ち、京セラで
味わってるので少しは分かると思います。
暫くは行った人の話ちゃんと聞けない自分がいました・・。
でも時間と共に立ち直れるから、(時間はすばらしい)
元気出してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝カンゲキ雨marilyn♪

marilynさん、こんにちは。

この件に関して私がコメ出来る立場ではないけれど…。

去年の私は、そもそも参戦資格がなかったので、参戦できない事になんの寂しさもなく、皆さんのコンレポを楽しく読ませていただきました。
でも、今回参戦させてもらって、もし、来年参戦できなかったら…
気持ち的には、みんな私の分まで楽しんで!ってゆー思いは変わらないとは思うけど、反面、今marilynさんが抱えている寂しさみたいなものも感じると思うんですよね。
それが国立ならなおさらかも。
私はドームコン未経験で、比べることはできないですが、やはり別物のようですし。

でも、これだけは言えます。
国立コンも最高に楽しかったですが、アフター国立も最高に楽しかった(*^_^*)

初参戦の私達は凄くmarilynさん達に助けてもらった。
marilynさん達がいなかったら、餓死してた(笑)
あのパンってゆーチョイスが嬉しかった。
あのパン、超ウマイんですけど(@雅紀ボイス)
打ち上げまで参加させて頂いて、凄く楽しい時間でした。
それは、marilynさんが参戦しないけど、会場に来てくれたから。
コンだけが、嵐コンの楽しみ方じゃないんだなって思いました。
あの日は、お会いできて嬉しかったです。
ホント、ありがとうございました。

きっと、もうすぐ新曲でるよ。歌ってる嵐さん見れるよ。
早くmarilynさんの気持ちがあがりますように。
negaiを込めて…。

同じくです

多分、初めまして・・ですが、いつも楽しく読み逃げさせてもらっています。ごめんなさい。

今回の国立の日。
私も全く同じ気持ちでいました。
国立だけいつも特別扱いでドーム公演は一体なんなのか・・・
ドームは3時間きっちりで切り上げるのに国立だけ3時間半と決めてやるのはなぜか・・・
こんなにも会員数が増えて1回でも行けたらラッキーくらいの激戦なのに、毎度毎度セトリが変わるのもやるせなくて・・・

ただのひがみ、と言われればそれまでですが、何とも言いがたい気持ちになりますよね。
私の周りの嵐友も今回は同じように言ってました。
同じような気持ちの方、たくさんいると思います。

言っても仕方のないことかもしれないけど、次のツアーからはもう少し平等に、不公平感のないようにお願いしたいところですよね。
とにかくもう年またぎのツアーはやめてほしいです。

長々と失礼致しました。
また楽しいブログ、楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国立

今年こそは…と思っていたのに国立撃沈
国立の二日間は、何とも言えない気持でした。
出るのは、ため息ばかり(笑)
マリリンちゃんの気持ち分かります。

WSで国立の様子を知ってからますます
あの空間に自分は行けなかったと思うと虚しくて…涙涙涙
もう、だめだと分かっているのに来年の復活当選への
未練を断ち切れず、コンサート案内のハガキ
まだ神棚に上がってます(笑)
神頼み?? アホと言われようと何んと言われようとかまいません。
嵐ちゃんに相葉ちゃんに会いたい~~~!!

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

Pちゃんの気持ちがありがたかった!
マイナスオーラの周りにはマイナスオーラを放つ人しか寄ってこない
っていうのが私の持論で・・・
だから、できる限り自分の都合のいいように
ポジティブに行こうって365日のうち355日くらいはそうしてると思うんだけど
そんな日もあるさ!って今はだいぶ上がってきたよ。

そして、たった今癒しコンビを見て・・・
すっかりニヤニヤ

やっぱりこんなもんでした^^;

また、これに懲りずに遊びに来てね

AMONSさんへ

そうそう!

そういえば私もAID買ったんだ~
で、ファンミは見事ハズレマシタ。

ま~仕方ない!と思える簡単な自分がいて
嵐に対してもこんな風に割り切れたら楽だろうな~とe-330
無理に決まってるんだけどね。

そうそう、自分の番組で歌ってほしいよね~
たとえば、お題に沿って選ぶ曲とか言って何曲か歌ってくれたら
どこかの芸人さんが来るよりめっちゃうれしいのにねe-266

AMONSさんは今年は娘ちゃんに譲ったんですものね・・・
私なんかよりつらいのに逆に励ましてもらっちゃってごめんなさいe-441

ありがとうでした。

鍵コメPちゃんへ

イェ~~~~イv-22
もう、本当に心配かけてごめんね!

そうなのよね・・・一番がっかりするのは嵐!なんだよね
彼らの楽しそうな顔を見たくって、悲しんでる顔は見たくないし
辛い気持にはさせたくないもんね

うん!頑張ろう。。。
前を向いて、ね!

ありがとう・・・そして

Pちゃんの涙も受け取ったよ。

sonoちゃんへ

こんさとしv-22

もう、本当にごめんなさい。
せっかく楽しい国立に行けたのに水さしちゃったよ
sonoちゃんは私の落ちる気持ちとはまったく!まったく関係ないからね。
あの会場の外で光るスポットライトの漏れてくる感じと
歓声とちょっと遅れて伝わってくる歌声に
急にさびしくなっちゃっただけ。

打ち上げはめっちゃ楽しかったし、
参戦してくるみんなを待ってるのは、どんなだったのかなぁ~って
すごく楽しみだったし、ウキウキしてたから・・・

初参戦・・・
アッという間だったかな?
ゆっくり思い出しては、ああだったこうだった!ってかみしめてね。

また、ツイでよろしくね

癒しコンビ最高でしたe-266

ちいさんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうございます。
遊びに来てくださってうれしいです。
こんなマイナスな時もありますがよろしくお願いします。

国立もドームも嵐のコンサートに対する気持ちは一緒だと思うんだけど
規模が大きいし、マスコミも入ったり
そして、何より私たち自身が国立を特別なものとして思ってるのかも。

楽しませてくれるように一生懸命考えてくれてるんですよね。
そんな嵐が大好きなんですよね^^;

こうして、励ましてくださる人がいっぱいで
嵐のファンはやっぱり素敵だな~とカンゲキです。

これに懲りずにまた遊びんに来てくださいね。

一緒だよさんへ

こんあいばくんv-22

はじめまして・・・
コメントありがとうございます。

そうですよね。
ここにいると(都内)確実にチャンスはいっぱいあるんですよね

地域的なことを言えば
何かのイベント事でも単に距離を考えても難しかったりするでしょうし
テレビも今でこそゴールデンに移動しましたが
見れないとか遅れて放送とかよく聞きました。

人のことを嫉妬することほどいらない感情って雅紀くんがよく言ってるのに
すっかり、自分のやるせない気持ちをぶちこんでしまった^^;

楽しくさせてもらっていることが多いのに!ダメですね。

やるせない気持ちやさびしい感情は好きだから・・・なんだけど
でも、そんな気持ちもみんなで割ればっていうコメントに
救われました。

ありがとう。

これに懲りずによかったらまた遊びに来てくださいね。

鍵コメNちゃんへ

こん潤くんv-22

そうなんだ・・・いろいろあるね。
心配なのはNちゃんのほうだよ。

大丈夫?
心配ごとが早く片付くといいけど、どうしたらいいのか
私でも悩む

それにプラスして・・・
まさかのお姉さんゴト

潤くんの制作発表もあってキリッと素敵なワイルド潤だったけど
ドキドキだね。




リリィちゃんへ

こんあいばくんv-22

私たち、ドーム行ってるのにねe-330ダメだね
あの笑顔をWSで見ちゃうと
ああ~~~っ見たかった!て気持ちがあふれてきちゃうんだよね。

今は、リリィちゃんにもらったお宝写真を前において
それで満足しています^^;

コンサートのときのまーくんが大好き。

早く新曲出してくれ~~!!

鍵コメ拍手Gさんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうございます。
そして、温かいコメント、とっても嬉しかったです。
あ!はじめまして。
ごめんなさいね~!もっと楽しいこと書ければよかったのですが

初コメだったこともめっちゃうれしかったです。


大好きな私の完全なる完敗でどうしたって追ってしまう
もう、見るの辛いよ!って言いながら笑ってる雅紀くんを見たら
もう、ニヤニヤしちゃう

見ない!なんて選択もできない・・・

そして嵐は爆弾を投下してくれて私たちをまたドキドキさせる

でも、そんなハラハラな毎日を送れるのも楽しいし
ありがとうなんだと思います。

これからもよかったら遊びにいらしてくださいね。


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

