プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さぁ~!前を向こう!!

Category : arashi
恥ずかしいです・・・(ちょっと、反省)

でも、ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです・・・本当に。

みなさんに励ましてもらいました。
こうしてブログを開設している以上、皆さんの目に触れるし
過激なことはどうかなとは思うけど
だからと言って、建前のブログにはしたくないとは思っています。

否が応でも、検索して目に触れてしまうことが
あるかもしれないのに・・・

賛成意見や反対意見はあると思うのですが
みなさんに励ましてもらっちゃいました。

贅沢な悩みだ!って反省しました。
日本には、いや・・・海外に今いる人で
そう簡単にはあえない地域にいる方たちのことを考えたら
どんなに自分勝手だったんだろうって・・・

(会える地域にいてあえないのがつらかったのかもしれないけど)

みなさんのコメント読んでとっても嬉しかったです。
ごめんなさい

まだ、レポめぐりするほど回復はしていませんが
大丈夫です!

次から次へと嵐くんたちが巻き起こす旋風で落ち込んではいられないみたい。

そしてハッと気づく・・・


志村どうぶつ園、見てないじゃん^^;

ということで、あげるためにいってきま~~~す!!
・・・と、見てきました。

翔さん

カピバラになりた~~~い!!

あんな風に優しくなでられたら

ゴロにゃぁ~~~

デレデレじゃん・・・私!!

そうそう、小窓の雅紀くんが翔くんを見てめっちゃ笑ってるの
そんな顔を見て、すっかり癒されモードに

(実は、テンションあげるために櫻葉カラーのお弁当箱を購入)

↑たぶん、イオングループの自社ブランドもの・・・780円
これが惜しいことにピンク・紫・青・緑
そして、オレンジだったんだよね~~~
黄色だったら絶対5色買ってたよ^^;

話はそれちゃったけど

雅紀・COMもかわいかったね

キンカジュウのかわいさ
そしてDAIGOさんのナイスキャッチ
自分でくす玉割って、モンキーバナナ必死にもって・・・

襟付きのシャツ(ちょっとグレー)がめっちゃ似合ってて
泣きたいくらいかっこいいよ~~~雅紀
ベストジーニストってまだ結果出てないよね
受賞したら、そのつなぎ・・・それでもいいわw
できたら私物を見たいけど。

どうぶつ園で絡んだのは潤くんだけでしたかぁ
本当は相葉くんと絡んでくれたら楽しいのにな


でも、小窓からメンバーを見る雅紀くんの顔が優しい表情で
めっちゃ大好きなのでウイウイ  なのでした。


さて、明日は潤くん舞台製作発表・・・
そして、癒しコンビがひみつの嵐ちゃんに登場ですね。
さらに、今日・・・どうも翔さんがグリーンラベルが加わったとの情報が
今朝舞い込んできました。
映画の相葉ちゃんナレーション番組が北海道ローカルで流れたとか

やっぱり落ち込んではいられない見たい・・・

本当にありがとうございました。
お返事も必ず書きますのでちょっと待っててくださいね。




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

marilynさん、おはよう~!
少し元気になったみたいですね。
やっぱり嵐の傷は嵐でしか癒せないですから・・・。
木曜の嵐楽しもうね。
潤くんの制作発表が朝から見れて最高のテンションです!

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

ありがとうね。気持ちを聞いてもらって、わかるよ!って
言ってもらえてすごく楽になった。

高層ビルから遠くに見る国立も悲しいね・・・
お友達もせめて花火が見れるからって
自宅近くの高いビルの一番上の階で食事するって言ってました。

そして、サマリー
うふふっ楽しんでね。
周りはやっぱり若いんだね・・・でも、ちょっと行ってみたいかも^^;

鍵コメYさんへ

こんあいばくんv-22

わぁ~~~!ずっとお礼を言いたかったんです。
あのコメントを読んでたので、あのDVDを見た瞬間に確信しました。
それで思わず確認しに行っちゃたんですよ^^;

Yさんも札幌行かれたんですね。
札幌は人がなんか温かくってすごくいい感じじゃないですか?
MCも雅紀くんを中心に展開されててよかったような。

国立は行けちゃう距離にあるのがダメージ大きいのかな?
でも、単純なので雅紀くんの萌えどころを見ちゃうと腑抜け状態


コメントはお暇なときに全然関係ない話題でもいいので
キタよ~~!だけでも構わないし
気が向いたらでOKです

待ってますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさんへ

こんあいばくんv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
落ち込んでる時に励ましのコメントをくださったのに
すっかり間が抜けたお返事だわ^^;

でも、ブログに遊びに来てくださっている
共感してくださっているって言葉をいただいて
とっても嬉しいです。

周りに嵐友ちゃんがいなければ、ここにきて
思いを叫んで行ってくださいね。
ここツボだったのよね~~っていう相手がいる方が絶対楽しいものね!

ちょっと、最近お返事書くペースが遅くなっちゃってるんだけど
絶対にお返事書くのでいつでも遊びに来てくださいね

待ってます♪

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

