プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

焦るなぁ~

Category : arashi
昨日の5時台のニュースで相葉くんのコメントも
バッチリ見てきゃあ~~~シブい
その薄いブラウンのYシャツが似合うのは雅紀くんならでは・・・

スタイリストさん!イケてます。
素敵すぎます!!

きゃぁきゃぁ騒いで
さて、次女ちゃんに見せようと思ったら
お隣の局を録画してた

あちゃぁ~~~っ

すぽるとはコメントなかったし、
今朝のめざましはコメントあったのかな~
お弁当作ってて映像見てないのです。

あとで編集しなくっちゃ!

それにしても

潤くんの舞台への電話

繋がりませんけれども!!


一昨日13時よりほぼ暇なときは電話を握りしめて
ブログの更新もままならない

今は、次女ちゃんの携帯がつながっているので
ちょっと娘に任せてその隙にブログアップ!!

しかし、説明が長い!!
そして、途中眠くなる~~~~っ

予約番号間違えると、確認できませんでした!って
切られちゃうし、枚数間違えて訂正しようとしてもやっぱり切られちゃうし
何度、心折れたことか・・・

こんなに電話を握りしめてるのに
全然つながらない!

よって、予約番号も意外に取れない。

潤担ちゃんのためにも、運よく何枚か当たれば私も行きたいし
がんばってるんだけど道は険しい。

これで、どのくらい当たるんだろうか?

そして、当選確認も3日くらいの間にしなければならない
この短さに若干の焦りが・・・

申し込みは明日まででしたか?
当落がわかるまでは落ち着かない日々が続きそうですね。




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ

番号押すのかなり早いよ(笑)
家の電話リダイヤル上手くいかないから…
まだ、ケータイと家だけです(ーー;)
出来る限り頑張ります♪
一体どのくらいの確率なんだろうね^^;
行きたい人が行けますようにm(__)m

こんあいば


朝からイケメてる相葉さん見られて
もう目がハートのままでした(//∀//)

録画を編集編集
ザックリ見たけど…めざまし、とくだね。
うーんやっぱりちょっとだけ

潤くん舞台電話
早朝、会社の昼休み、夜~夜中
全然つながらない焦る焦る

やっと今日つながり、受付完了\(^O^)/


潤担さんのためにも当選を願うのみ
(私も行きたい)

鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

コメントありがとうね。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

潤くんの舞台の電話は結果確認が日曜日からできるようになってましたね。
一つでも当たるといいんですけど・・・

雅紀くんの体操は放送あるといいですね。
なかったときには雅紀ダイジェストで送りますね!

今年は2回会場に行こうと思っています。
体操も、だいぶ詳しくなりました^^;

まぁ☆ちゃんへ

おはさとしv-22

コメントありがとうね。
潤くんの舞台エントリーしてくれてるのねe-266
担当ちゃんが見ることができて、なお私も見に行けるとうれしいなぁ~って
思うけど、どのくらい激戦なんだろうね。

そろそろ、智くんも雑誌祭りが始まるね!
楽しみだなぁ。
先日のバイラは立ち読みででしたけども^^;

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

よかったぁ~~!車の中でも見れて・・・
私も友達から直前のメールだったから慌てたわw

5時台のニュースが一番コメントしっかりあったかも・・・
なのに、録画に失敗して隣の局を録画!!
テレビとブルーレイと連動してなかったのね~~

でも、すごく素敵なリアル雅紀にあえて幸せでした。
そういえば、あれから話が途切れちゃったけど
体操はどうするのかな?

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

