プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりに雑誌~~!!

Category : arashi zassi
しやがれの記事もお返事も途中だぜ~
今日のお昼に潤くんの舞台エントリーが終了しましたね。

当選確認も3日くらいの間にしないといけないらしく
どんな形で確認できるのかめっちゃ不安ですね。

電話番号で一気にできるのか・・・予約番号ひとつずつ入れるのか
それだけでだいぶ違いますものね。


結局、電話で繋がるまでは右手でリダイヤル、
左手でテレビ編集とかしてみたけど
何気にどっちもおろそかになっちゃって
間違えちゃうから、結局張り付いてるしかなかったわ~。

潤担ちゃんが一度は行けるといいんだけど

さて、国立コン後の2日間は・・・落ち込みマリリンでしたが
雑誌の国立レポやらなんやらを見て
やっぱりかっこいい素敵大好きな嵐・・・
相葉くんでした





いやぁ~~~!雅紀くん、あのちく○出しの
『Rock This』ね・・・

今回の雑誌見て初めて知ったんだけど
あれで着るインナー、あんなにスカートみたいなピラピラついてたんだ!
これ見て・・・んんんっ雅紀、仕込んだな~?!でしょでしょ!

違うかな?アクシデントにしては
着るのがわかりやすい間違えにくいインナーなんだけど・・・
それでも間違えちゃう天然ちゃんが大好きなんだけどね。

まっ!それはアクシデントでも、仕込んでもいいんです!
だってその分、ずっと楽しんでますから

ちょっとポニョなお腹にまさかのヒモパンに見える
マイクモニターのベルト!!
これ見た瞬間

まさか・・・

『雅紀・・・ヒモパン!!』

って浮足立ったもん。
(↑これは雑誌に写真はないんだけど・・・)


病気を心配して、泣きそうだったけど
一気に沸かしてくれたのよね・・・

そんな雅紀くんの(気遣いかもしれない)はじけた姿
国立ではどんなだったかな?って思ってたから
雑誌に食いついて見ちゃいました。

手を離さない翔ちゃんとか、翔ちゃんとか、翔ちゃんとか

キラキラ嵐

みんな楽しそうでその笑顔からから、しあわせにしてもらってるんだけど
5人もファンのみんなからパワーをもらってるんだね。

まさにC&Rですね!



やっと昨日今日で自分らしい生活に戻ってきています。
先週は学校ゴトで大変でした。(年に一度のことですが・・・)
夕飯も、ひどいもんだった
今週に入りちゃんとご飯を作ったらダンナさんからおほめの言葉が!
世界体操のときに来る相葉DAYに備えて
今のうちに点数稼ぎ!あいばりま~~~す。




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;





非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

