プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結成12周年おめでとう

Category : arashi
12周年おめでとう

このタイミングで、キリンのCMに5人で出演のWSを朝から見れてしあわせ。

翔さんも加わり、グリーンではなくてキリンで?

そんな5人のCMを見てて

なんだか

ありがとう~~~!って思って

そして泣きそうになっちゃった。

(↑全然そんな雰囲気出してないのに・・・

どっちかって言ったら、一緒にあの中でワイワイおいしいもの食べたい

って感じなのにね。

じわじわ感動して、5人に出会えたことがうれしくって・・・

13年目も嵐5人についていきます。

これからもよろしく


大野さんを騙しちゃったジャニーさんに感謝♪

marilynさん、こんにちは。

旦那さん、ちゃんと褒めてくれるんですね。
素敵だわ。
世の中には『ヨメはゴハン作って当たり前』ってな殿方もいるだろうに(>_<)

いや、でもね、昨日のゴハンはホントしゃれおつだよ!(←実際、食べた人みたいな言い方だね…)

そして、嵐さん12周年♪
干支を一回りだ。
私なんか、1周年を過ぎたばかり。まだまだ知らない嵐さんがいるんだろうな。
1年の間にいろんな事があったなぁ。(←しみじみ)
嵐さんがいなかったら、ここに来ることもなかったし、marilynさんにお会いすることもなかったんだと思うと、嵐さんが繋ぐご縁って凄いなぁって思います。

嵐さん、そしてmarilynさん、これからもよろしくお願いします八(´∀`*)

さん
12周年おめでとうございます

朝から爽やかな『5人CMメイキング』見られて嬉しかった(≧▼≦)

ホントあの中に入りたかった

これからも一緒に応援して行きましょう(^.^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば

うん、たのしそうな映像。美味しく食べてるね。
特に坦...笑

リーダー周りにいるおばちゃん。よく見かけるよ

これから体操で、相葉氏に逢えますねぇ

紐パン。これ~~~~~っ大ウケv-408
はぁ~mちゃんの脳がほしぃぃe-266
私にはそういう想像なさそうなので。
いや...思わないようにしてるのか??

舞台が心配でたまりません^^;

sonoちゃんへ

こんさとしv-22

コメントありがとうね。
そうだよね・・・ジャニーさんはすごいよね!
見抜く何かを持ってるのかもしれないね・・・
才能っていうの?能ある鷹は爪を隠す・・・というか
隠してるつもりもないだろうけど、
そのチラリを見逃さなかったんだろうね。

嵐のだれ一人欠けても成立しなかったであろう奇跡の塊みたいな
最近、そんな風にも思えるし
でも、彼らの努力や築き上げたものの上に今があると思うし
そんな彼らに出会えて、こうしてお友達も増えて
しあわせです。

こちらこそ、よろしくね。

PS.あのごはんは頑張ったよね!(自画自賛^^;)

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

うん!本当に楽しそうでおいしそう~~e-266
一緒にカンパーイ!ってしたいよ
食べてるシーンはアドリブって、製作者さんもよくわかってらっしゃるe-348

何とも、ジーンとしてる自分もいて
嵐を好きでよかったe-266って、実感。

これからもよろしくね。

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22


私もあっち見たりこっち見たりすると
あの辺の記憶がごちゃごちゃ・・・
でも、「EYES WITH DELIGHT」の雅紀くんは大好き。

あれ、アングルマークがついてるでしょ!
だから一人一人を追ってる映像が見れるのよ~~気付いてた?
私、それを半年前くらいに知った人^^;

ガシガシ踊ってるしね、若いし、かわいい~

またメールしますね。

さ、VSリピします

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

爆笑~~!更年期には嵐さんって
ほんと、そうだよね。

先週毎日学校に通ってお仕事してたんだけど
そこでも嵐好きがばれて(←どこでもなぜかバレてるe-330
盛り上がってたんだけど、
嵐を好きな何人かをみて、そうでない人たちがうらやましいって
そういう風に言うの・・・
楽しそうだし、夢中になれていいなぁ~って

私も楽しいし、嵐くん!ありがとう~って
本当にそう思います。

これからもよろしくね~。

natuちゃんへ

こん潤くんv-22

舞台の当選確認できる日が早まったり伸たり・・・
ドキドキだね。
どのくらい当たるものか、想像もつかないし怖いね。
でも、大丈夫信じて進め~~!だよ。

私の脳みそ・・・
腐ってるかもe-264
想像力なら任せて!ちょっとお貸ししましょうか?(爆)

美男見て、即効寝た?
どうだったかな~~。

体操も楽しみです。
昔ほどドキドキしなくていいかも・・・
だいぶ彼も慣れてきたし、上手くなってるもん!まわすの

ああ~~~それにしても、やっぱり気になるのは
明日からの結果だね。

ふうぅ~

鍵コメ拍手Hさんへ

こんあいばくんv-22

コメントいっぱいありがとうね。
こちらにまとめコメ返でごめんなさい^^;

世界体操のナビゲーターの雅紀くん
本当にかっこよかったね。あんな色のワイシャツをスキっと着こなせる
あのビジュアルがたまりませんなぁ~

くぅぅぅ~~~って、机叩いて喜んでのたうちまわってたよん

今回は長いから、雅紀くんがどれくらい会場に足を運ぶのかわからないけど
私も体操を見に行くつもりなので何かあったら
またお知らせしますね。

12周年の嵐
ほんとにおめでとうですね。
そして、こうしてお友達が増えたのも感謝カンゲキ雨嵐

これからもよろしくね~。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

