プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐 体操チーム

Category : VS嵐
おはようございます。

いまさら感たっぷりですが、感無量なので書かせてね。

体操チームの出演がうれしいなぁ~

『どうして出てくれたんですか?』の質問に

『出たかったから…』って答えてたけど

そこは『相葉くんがいるから』とかの答えを期待しちゃった

ジャンピングシューター

内村選手、田中選手すごい高いジャンプ力

ジャンケンで場所決めの時の智くんの顔がかわいい!

高さもシュートもすごいから
智くんの顔があんぐり・・・
にのちゃんも上のゴールで必死に守り、一個とって片足伸ばしたけど
短かっ (←最近言われている語尾を短くする表現方法^^;)


そして、シューターが相葉くんとロバート山本さん
うひゃ~~~!
上着脱いじゃう?にゃはは

ポロポロ落ちるボールを抑える二人がかわいすぎおちゃめっ
ジャンプ力は雅紀くんもすごいよ~!
カッコいいわぁw

何気にキャプテンのコバケンが取れませんでしたね~。
ちょっと、やっちゃうことのある小林くんだけど
あの笑顔で許せちゃう感じ~^^;
 

ピンボールランナー

翔ちゃんは頑張ってたけど、田中3兄弟にはかなわず 
でも、壁に触っている左手が!!
あれでバランスとってるの?翔ちゃんのそういうとこが
アイドルらしからず、かわいいぞ~~。


キッキングスナイパー

にのちゃんと翔ちゃんの絡みはなんだ?
が、しかしいいところなし~~
『自分でエースっていったことねーもん』の切れキャラが爆笑

そこから、櫻井さんよりはできます宣言

沖口選手のナイスつっこみ!
失礼ながら、沖口選手を知らなかったので
これから応援させていただきます!


クリフクライム

さすが~~!1個でいいというグリップ

『恥という概念ない』という翔ちゃん
そこ! 潔いというか、必死というか・・・

内村くんはすごいね~~
そして、やっぱりやっちゃった!コバケン
知り合いにね、小林くんとか内村くんの先輩がいて
キャプテンが小林っていうのが心配だ~~って言ってるのを聞いてたから
もう、そのキャラが好き。
和やかな空気を出せるじゃない・・・
緊張する大会でも、きっとやられキャラなのかも^^;


そして、ロバート+相葉くんのショートコント

翔ちゃんが席に残らないように、
後ろを振り返っておいでおいでしてるにのちゃん
そういうとこがいいのよね!

全員に並んで見られてる中


うちの息子大爆笑
私も大爆笑!


ジャイアントクラッシュ

勝てたけど、総合得点では負けちゃいましたね。

クラッシュしてる姿をみんなして真似してるのが楽しそうだね



そして、MDA

やっぱりまーくんだったか・・・

翔ちゃんがうまいよね
『悪い方向にナビゲートしちゃったよね』って

にのちゃんの『決まりました』もくい気味で

『10月7日、世界体操、ひゃぁ~~』ってかわゆす

落ちた後の『来てね!』Y字ポーズで思わず『行くよ』って
答えちゃったもん。


もう、最初に言った通り感無量です。

というのも、最初に日本でJAPAN CUPが開催された年

相葉くんがナビゲーターに選ばれたとき、
選手との絆もまだ出来上がってないし、体操の世界では
なんでアイドルが…っていう空気がなかったとは言えないと思うのね。

実際、私の知り合いも体操関係者で当時、いい顔してなかった。
私が相葉くんが好きなのを知ってたから
話しはしてくれるけど、応援の客層が変わっちゃたから
やりにくいっていうような話しも聞いたりで
私も見に行くから、肩身が狭いなぁ~と、
だから、私も体操に興味を持ってみるようにしました。

でも、今年で3回目のJAPAN CUPも優勝できて
相葉くんは入院してたから会場にはきてなかったけど
選手のと距離は確実に近くなってきて

そのことがめっちゃうれしいです。
その誠実さが認められて受け入れてもらって・・・

今年も体操選手を応援とともに相葉くんが頑張る姿を
チラッとでも会場で見れたらいいなぁ~と思っています。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;





非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

