プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ 岸谷五郎さん

Category : 嵐にしやがれ
岸谷さん・・・

嵐とは初対面だったんですね。

潤くんは『Tokyo Tower』で!

つい最近、お友達にDVDを借りてみたばかりです。

素敵だった~!潤くん

まだ、とがってる感じが





秋の装いな衣装の5人。

このグレーのドットにグリーンのインナー

この感じを着こなせるのは相葉くんしかいないww

いくつかツボがあって書きたくなっちゃった。

家族みんなが言ったこと。

雅紀くんの顔がなんか雰囲気違うよねっていう一致意見
この顔、めっちゃ好き~~~~
ちょっと、テレ顔というか、はにかんだ感じ・・・

オープニングトークで『さんまさん』の件で
鼻を押さえながらの顔アップ キュン

ツボ2
現場での話
『俺どうっすかね~』から
潤くんからのパスをもらって、にのちゃんのフリ
『尋常じゃないくらい人見知りなんですよこの人!』って
くぅぅぅぅぅ~~~~にのみー!!

話しはそれちゃうけど、最近、次女ちゃんが朝起きると
おはようの前に『にのあい』の絡み情報を話し始める・・・
それも、かなりのハイペースで、しかも返事しないと聞いてる?って
確認され、朝からテンションMAX

噂のコーナーでいいフリしてくれたのに
岸谷さん、いや~~ん

そこはもうちょっと待ってほしかった。

智くんは 釣りに行って日焼けしてもいい
潤くんは 友達と飲み行くのを認めてほしい!
この潤くんの演技も『ちょいちょいっ』って感じで
かわいかったなぁ~~
なんか、新婚生活のリビングがポワンッて浮かんじゃって
雅紀くん 言おうとしたのに
岸谷さんが先に『一匹飼うとか?』って言っちゃうんだもん

そこの話が聞きたかったよ~。

にのちゃんの『鍵をかける部屋』『1人にさせてくれ』
俺の時だけよくしゃべるなぁ~っていう
にのちゃんの間髪いれない感じの突っ込みに爆笑でした。

ツボ3?4? もうわかんないけど、

新宿の街の授業で、
『コーヒー豆まき』する発言の時のにのちゃん!
めっちゃはやい速度で、雅紀くんを指差して、潤くんに同意を求める!

↑これ、次女ちゃんの超ツボらしいです。

ツボ5
殴られ雅紀

なんだけど、殴られても彼女を守る潤くんの顔が
すごい男前でした。

もちろん、殴られでもふわふわしてる雅紀くんも
クルクルするたびにサラサラヘアーが
全般的に雅紀くん、かわいすぎました。


まだ、ツボあったんだと思うけど
今、テレビをだんなさんが見てるので確認できず・・・



来週の未公開・・・
雅紀くん、ドラムのところあるのかなぁ~
超期待なので、たのみますよ~~~!


それから、『あゝ荒野』の舞台

当たりました。


すぐ近くにいる潤担ちゃんは、ほぼみんな行けるようなのでホッとしています。
なので、私も見に行かせてもらいます。

はずれちゃった人も多いみたいで、すごい倍率の話を聞くと
なんだか申し訳ないような気もしますが
新宿新次の潤くんを見てみたいし、蜷川演出にも興味あるので
楽しみにしています。




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

誤解しないでくださいね。
ちょっと、見たいわけじゃありません。
私は、嵐5人とも大好きですし、潤くんの活躍してる姿を見れるのは
とっても幸せです。

いつもお世話になっている
潤くんのファンのお友達がみんなそれぞれ行けることがわかったので
自分が当たったチケットで行くだけです。

強い言い方をしてごめんなさい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

Sちゃん、当選おめでとうございます。
本当に、私もずっと電話を握りしめ
空いてる時間すべてを電話に精魂尽くしたので、そのほかの生活が
やっと少しずつ動き始めた感じです。
私も潤担のお友達に譲ってあげられることもできたし
新次な潤くんがどんな演技をするのか、とっても楽しみです。

しやがれの未公開、楽しみですね。
きっと、放送分と同じくらい未公開がありそうですね。
予告で映像があったのに、オンエアでなかったこともたくさんあったものね。

そろそろ、嵐さん新曲情報がほしいですね。

鍵コメPちゃんへ

おはあいばくんv-22

Pちゃん、心配させてごめんね。
たぶん、コメントに気を遣わせちゃったよね・・・
周りの潤担ちゃんからも、絶対見て潤に堕ちてって言われてます^^;
半裸な潤くん見たら、ヤバいかな。

切り替えて、あの条件ね!
聞きたかったよね~。
『一緒に遊べる人』とか『尊敬できること』みたいな優等生な答えだったか
なんだろう?って言いながら頭に浮かんだ奴はいるのか?

ブルブルっ


いないいない!!

でも、ちょっとききたかったなぁ~。


うどんの後、わかったよ~。
もう一回、見に行っちゃったよ・・・これだ!ってすぐにe-266

マネキン、東京はそれほど混んでないみたいなんだけど
実物見れたらうれしいなぁ~~。

初めてコメントさせて頂きます!
しやがれの時の相葉くんの結婚の条件ですが、観覧に行かれた方がTwitterで…\\\"自動的に中華屋のおかんになるけどいい?\\\" みたいなことを言ってたそうですよ☆
OAしてほしかったですよね…
私も相葉くん大好きです!

マサリーさんへ

こんあいばくんv-22

はじめまして!コメントありがとうございます。
そうなんですね!!
なるなるっ~~~。中華屋のおかん!!

でも、ちゃんと言ってたんですね。( ..)φメモメモ

未公開がすごく楽しみになりますね^^

また、よかったら遊びに来てくださいね。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

