プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オトノハ♪お忘れなきよう~

Category : arashi J-web
毎回、本当に楽しみにしてるオトノハ

今回もニヤッとさせてもらっちゃった

翔さん、ほんと人を引き付ける書き方ですよね。

あの行間も好き

そして、その執事な翔ちゃんの予告が投下されました。
・・・とその前に、疑問!

絶対零度に横ちゃん出てたの?

最後の場面だけ見てた人~~~っ


『あ!!横っ』って我が家は???が飛んでおりました。


そして~~~

メガネをかけたりかけなかったりの影山。
翔ちゃん、痩せてあごが出てきたらメガネがお似合い。
私も次女も、翔ちゃんはメガネ似合わないと思ってたから、

『おお~~~!翔ちゃん、かわゆす

でも、10月18日ってまだ先ですね。

で、嵐さん・・・新曲は?
あのバックに流れてたのがイントロなんてことはないですよね?

椎名さんがいらしたこと

2度目で気付きました^^;

それにしても、ここから嵐の番組何にもない~~~っ
10月18日位まで約1カ月か・・・
だからゴールデンは、つらいよ。

でも、その間に潤くんは舞台に打ち込め、雅紀くんは体操
翔ちゃんはドラマ

にのちゃん、智くんはちょっとゆっくりかな?


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




すっかり。。

marilynさん
こんばんは。。

「オトノハ」私も密かに楽しみにしている一人です。
翔くんの執事楽しみです。

☆潤くん舞台の落選から、ちょっとは立ち直れましたよ!

marilynさん、良かったですね(^o^)v


さっき、テレビ朝日の「音魂」の中で「デートしたいアーティスト」が出て、パッと見た瞬間、嵐さん五人が。。
ちなみに1位は福山さん、2位が翔くん、3位が相葉くん、4位潤くんで5位にGacktさんがいて6位に大野さん、7位にニノが入ってましたよ。。

何か、ちょっと幸せな一瞬でした。。


台風の被害が大きくなりませんように。。


marilynさん
おやすみなさい(-_-)zz

ノリピーさんへ

こん潤くんv-22

コメントを見返してみて・・・
ノリピーさん、潤担だったんですね。
ごめんなさいね。気づけなかった

心苦しいです。
今回はどのくらいの倍率だったんだか、
電話を握りしめた日々でしたが、きっと、ノリピーさんも寝てないですよね
みんな2、3時間の睡眠で頑張ってましたものね。

23日もあるのでガンバです。

オトノハは私も大好きです。
翔ちゃんのほのぼのエピソードで電車の中では読んではいけません
変な人のなっちゃうものね。


『音魂』
あの番組かな?私もたまについてるとそのまま見ています。
でも、相葉くんが3位ってめっちゃうれしいんですけど
最近、急上昇のようで、きゃんe-266

台風・・・
どうなんでしょう。
今日の午後来ちゃうみたいですけど、末っ子は休み
私は仕事

では、行ってきます~。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

