プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風大丈夫ですか?

Category : my life
こんなに濡れて帰って来たのかなり久しぶり・・・

大人になってからあったかな?

ずぶ濡れのいい女でした! あはははっ

電車がひと駅前で止まっちゃったんです。
仕方がないので、歩くか・・・と思ったんだけど
甘かった!すごいよね~風の力って!

でも、ここまで濡れると傘もさせないし、
なんだか変なテンションが上がってきちゃう奴

i pod に入ってる嵐の曲をガンガン聞きながら
バンバン雨に当たってると、国立コンのような気がしてきて
なんだか、雨なのに楽しそうに歩く私^^;

手が若干ふやけてきた!って、自分の手を見て
ひゃぁ~~~っにのちゃんだ!って
これまたテンションあがってるし。

嵐だって言うのに、嵐が来たぞーとか心で叫んでみたり

でも、そんなテンションで帰って来たけど
本当にすごい雨風で、ちょっと怖かった。

家も揺れたし、そのあと旦那さんも電車が止まっちゃったというので
迎えに行くと、車も揺れる。
救急車や消防車がガンガン通るし・・・
ただ事ではない雰囲気。
看板とか飛んでこないかヒヤヒヤでした。

今はもう、この地域はだいぶ静かになってきましたが、
まだまだ、川の氾濫など気をつけてくださいね。

アラシックはこういう足止めのときも、待つことに慣れてるのか
楽しみ方を知っていますね。
お友達も、いまだ帰れないみたいだけど頑張ってる
(気をつけてね~Mちゃん)

そういえば、朝、電車に乗って・・・
ふっと顔をあげたら、日本のうまい!の5人がカンパーイって
きゃっ!ってニヤッとしたのを隣の人は気付いたな

そして、帰りの電車を待つホームの目の前にタラップで手を振る
嵐な5人の素敵な姿があったんだ・・・

そんなのず~~~と前のことに思えるww






こんばんは

大丈夫でした?
メールしようか迷ったけれど、電車も止まってきっと大変な状況だと思って。
こちらは暴風域じゃなかったから全然大丈夫だったのだけど。
(でも警報が出たから学校は休みだった)
被害がないといいのにね。

お疲れ様です

marilynちゃん、こんばんは~。今日はお互いお疲れさまだったね~。
南武線も東横線もほんとに私が乗ったすぐ後から止まっちゃったみたいで、今日は時間はかかったけど、タイミングよく帰れたような気がするよ。
もちろんBGMは嵐くんで。3.11に2時間かけて歩いて帰ってきた事を思い出しました。でもほんと嵐くん聞きながら、ツイでみんなに励まされながら、嵐友ちゃんからメールもらいながら・・・そんなことしてがんばって帰ってこられたって思うと、ほんとお友達ってありがたいな~って思うよね。
marilynちゃんにも感謝。いつもありがとね。

久しぶりのコメントです。ここんとこ読み逃げばかりでごめんなさい。

No title

おはよう~!
台風大変だったね~。どんな時も前向きなmarilynさん、好きです。

潤くん舞台行けるんですね~。当たる人もいるんだなぁ~って
思った。。。
ネットの誘惑に負けそうな毎日ですが・・・・駄目だよね~?

まゆしーちゃんへ

こんあいばくんv-22

まゆしーちゃん、ありがとう。
東京はちょっとした自然現象に弱いよね!

ブログに書いたとおり、まずその空気も楽しんで帰って来たので
全く苦でもなく・・・かなり楽しめるポジティブな性格を確信したのでした。

でも、かなりの被害が出てるので、その時の運もあるのかなって
思ったりもしています。

心配おかけしました。
でも、と~~~ってもうれしかったですe-446

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃん。

わかるわ~~w

TLを見て、それで励まされてそんな自分もいたし
一緒の境遇だったもんね。

お互いに、ちょっとだけ大変だったけど
何とかおうちに帰れてよかったね。

久しぶりの関東直撃台風に、もろい東京を見たね><

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

ご心配をおかけしました。メールもありがとう
あったかい言葉をもらって感動してました。
で、そんな言葉の後押しもあり
この台風を乗り切りました。

あんまり東京直撃の台風ってないから
ちょっとパニックでしたけどe-350

AMONSちゃん・・・

ごめんね。

譲ってあげられるチケットがあればいいんだけど
12月まで公演は続くので、私も探します。

心苦しい・・・
悩むこともあるんだけど、正直に言って私も見たくて
潤担ちゃんなのに譲るって言えない私を許して・・・


でも、探すから・・・

最後まで希望は捨てないで。


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

