プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉くん&近さん&矢野くん!レコメン10周年おめでとう

Category : arashi radio
ヒュ~~~バンバン!!ドンドンドン

おめでとう~~。

相葉くん、チカさん、矢野くん
それに今までこの10年に携わってくださった数々の方々

長い歴史の1ページの節目をお祝いできてとてもうれしいです。


焼き肉屋さんでの収録が、Beautiful daysのシークレットトークを
思い出だす・・・
風呂屋さんからの収録のようなエコーがかかった感じがたまらず
超絶たのしい~♪

そんな感じのレコメンでした。





モノボケ、ダジャレ、・・・

こんなんでいいのか?って言うノリで爆笑
雅紀くんもテンション高~~い!!


30分あっという間でした。

STBYさんも60分ver.には登場したらしく・・・
聞きたかったです。

ラジオ中は爆笑で、楽しくって、癒されモードでにっこにこだったのに


ちかさんがツイッターで

『今夜は10周年におめでとうコメントたくさんありがとうございました。
10年前、相葉くんは18歳、僕は38歳、文化放送の古いスタジオで始まりました。
マイクの向こうの電波の向こうの見えないリスナーに
一生懸命話していた彼の姿を懐かしく思いだします。』と

書いてくださっていて

思わず涙・・・。

彼の歴史はほんの数年しか知らないけど
ずっと積み重ねてきたものが、今、肉となり血となり
私たちを魅了して離さないまーくんになってるのですね。



最近は土曜日に仕事・・・という日が増えちゃって
文字おこしができない状態になっちゃってますが
彼の話し方は本当に優しくって語尾が大好きなの・・・

だから、特にラジオは大好き


こんな気持ちをまーくんはわかっているのか~~~
(↑わかるはずもないがこんなおばさんの叫び)


来週も焼肉屋さんからお届けのようなので楽しみですね。

が、しかし

ハラミで『腹見たな~~』って、雅紀くん、腹出したの?
くぅぅぅぅ~~~(≧▽≦)//~~

そして、食べながら話してるし

『焼き肉あほあほ苑』

近)網の目が大きすぎる・・・4cm四方くらい
雅)店員さんがみんなできてる・・・注文聞きに来てくれない
近)焼き肉『下カルビ』がある
雅)ものごっつ狭い

『ロマンティック協会が肉の名前を変更』

雅)カルビを変えましょう・・・『トキメキ』ww
近)上トキメキを、骨付きトキメキを


網を持って・・・
雅)どうも、あみめましてw


あはははっ

こんなでいいのか~~~?
夜中に爆笑^^

ちなみに飲んでなかったんだって・・・
焼き肉でノンアルコールとは



これからも楽しみにしてま~す




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

まさかのまさか・・・
ところが、私も体操初日、&スポルト忘れたし~~^^;
自担も追えない今日この頃^^;

名古屋の褒められ潤の写メくださ~~~いe-466

東京もよかったら送ります。
金沢がいい!!んだそうです by潤担
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

