プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

褒められ遠足行ってきました!!

Category : arashi
今日は総勢9名で褒められ遠足に行ってきました。

楽しかったです。

うちの娘ちゃんと智担の娘ちゃんのJKも参加して
(楽しいのかしらね~?こんな私たちと一緒で・・・)

移動距離はかなりのものでした。


褒められ潤に

謎ディー翔さん

体操の宣伝(まーくんはいませんが)

怪物くん

にっぽんのうまい!

淡麗ぐりん

Meijiの潤くん

思いのほか、嵐って世の中に氾濫してるんですね^^

ジャニショとファミクラにも行きました。

ファミクラには相葉くんの日本列島いきものたちのものがたり
にコメントを入れたポスターがありました。


ジャニショは10時半に整理券をもらって13時半でした。

朗読の雅紀くんの写真はお友達が私の代わりに買ってくれているので
他メンバーの写真を2枚ずつ買いました。

びっくりなのはNEWSの6人で写ってる写真が次々売り切れに・・・

ああ~~~っそういうことなのね!と
4人になってしまったけど、頑張ってほしいなぁ~
なんだか応援したくなる・・・


そんな感じです。




ここで、相葉くん担当としてあるまじき失態

昨日のスポルトと体操の放送を録画し忘れ・・・
ひゃぁ~~~っ娘と私・・・蒼白

そういえば、ベストジーニストの新聞も買い忘れたし
これで担当って言えるのか^^;

ああ~~~っ好きなんだけど
結構抜け落ちる親子でございます
はぁ~~~結構ショックなんだよね 今更ながら・・・

それと同時に体操に観戦に行ってる相葉くんを好きな人たちの
行動がひどい!というツイも目にします。
それはめちゃくちゃショックです。

私も見に行くつもりなんですが、
メインは体操だと思うので、お願いだから
外国の選手が演技してるときに『相葉ちゃーん』とか声をけるなんて行為
絶対しないでほしい。
悲しむのは雅紀だよね・・・
相葉くんを目の前で見れてうれしい気持ちも同担としてすごくよくわかるけど
そこは密かに心でガッツポーズ!
黙って心に雅紀くんの映像を必死にとどめることに力を注ごう・・・
そんな気持ちでいます。
これから見に行くのですが、なんだか申し訳ない気持ちになってしまうよ

雅紀くんが『来てね!』っていってくれたことで
それだけで私は気持ちが少し楽になっていたのに・・・


『だから、嵐ファンは・・・』って言われないように。
そこがとっても大事だと思うのです。




話がそれちゃってごめんなさい。


繧√>縺論convert_20111009210917

東京駅のチョコスクです。周りには潤くんいっぱいでした。
よく見るとkiosukuでなくて、chocosukuとなってるかわいいブース
モニターがその店舗の正面と裏にあったので、
『キヨスクのおばさまにこれは明治のCMが流れるのですか』と聞いたら
節電で流れてないんですという回答。残念

Meijiの潤くんは甘い甘い感じで素敵でした。

縺・″繧ゅ・_convert_20111009210830


これはファミクラのポスターです。
雅紀くんのかわいいマークをみれてうれしい。


菴捺桃_convert_20111009210957
最後はラッピングカーの世界体操


実は電車の吊皮も世界体操でした。
その電車の車内は上に謎ディー右ににっぽんのうまい!左に怪物くん
という電車でした。しあわせです。

アラシゴトを追えない毎日ですが
今日の遠足は楽しかったです。

娘ちゃんも楽しく一日お世話になりました。

明日のWSで体操みるぞ~~~。










おはあいばちゃん

総勢9名で大移動でしたか
ジャニショの写真も、今回は買い逃したくないから
早く行きたい

あちらこちら嵐くんだらけ
都会ならでは
何ともうらやましい

お天気もお出掛け日和りで、何よりでしたね


体操のマナー。そうなんですか
ぜひ見に行かれる皆さま。
体操を見に行く=『主』となるものは何かをちゃんと心得て、応援してきて下さいね

今回女子も男子もアクシデントがあり、ヒヤッとしましたが

ぜひ頑張って欲しいです
体操選手の皆さまと、相葉さんのナビゲーターの活躍応援してます(^^)v

録画を忘れてしまったって
そうそう全てが追いかけきれな

『嵐が大好き相葉ちゃんが大大大好き』って気持ちがあれば…それでいいと思う(*^_^*)
と………私は自分に言い聞かせます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

なんだかずっと話してない気分・・・

体操は毎日きっと見てるよね~
報告しようと思いながら、日々の生活に追われちゃって
本当にごめんね。

アラシゴトと言わず、まーくんゴトもちょいちょい忘れちゃう。

今日はオリスタ買ったよ!
もう少しいい写真なかったかな~
でも、新聞買い忘れたのでお持ち帰りしました。

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

Sちゃん、名古屋の褒められ潤くんありがとう。
遠足もめちゃくちゃ楽しかったです。

もしも、潤くんの画像ほしい人がいたらメールするので言ってね。

meijiのチョコスクがとってもキュートでした。

体操の相葉くんもがんばってるね。
毎日の衣装がかなり好き!

あと2日

最終日にもう一度行ってきます。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

