プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

体操女子、オリンピック出場おめでとう

Category : arashi
昨日の夜中に男子の体操を見ました。
初日、録画忘れちゃったし・・・
相葉くんがどんな感じでがんばっているのかどうしても見たくて
頑張って起きてました。

起きててよかったぁ~
ちょっとテンション高めの雅紀くんが頑張ってました。
みれたよ~~。
オフホワイトのジャケットが素敵・・・王子だわ!!




・・・と言いたいところですが、ちょっとプププっと笑ってしまった

うひょ~~っ、言っちゃった^^;
素敵なんだけどね・・・何着てもね!

でも、もうちっとなんかあったでしょう~と突っ込みたいかな
イヒヒッ






そして、

やっぱり大会っていうのは万全だと思っていても
何があるかわからないんですね。

女子のダイジェストはWSで見たんですが、
飯塚選手がウォーミングアップ中にアクシデント
相葉くんのことが好きって言ってた女の子ですよね。
得意種目だっただけに辛かったでしょうね。

でも、全員でカバーして5位に入賞し、オリンピック出場
ダイジェストでみてるのにウルウルしてしまった。
おめでとうございます。


そして、男子もそれまで調子がよかった田中弟くんが
床で脳しんとう・・・こういうこともあるんですね。
加えて、内村選手の跳馬での着地失敗

雅紀くんも、こんなミスを見たことがないって言ってましたね。
緊張感とか張り詰めた気持ちとか、
この大会にかける大きさがいろんなところに及ぶんですね。

男子もぜひ力を合わせて頑張ってほしいですね。

それにしても、雅紀くん
チラッとカンペ見るところがかわいいぞ

今日は、内村選手とのインタビューも放送されるようです。
加えて、あすは『いいとも』出演
12日は『めざまし』出演だそうです。

あんまり寝れてないのかもしれないけど、
(体操の放送は深夜ですからね・・・それ見てると2時になっちゃう)
1週間、がんばってね。体調崩さないように。


では、これからお仕事なので

また・・・後ほど~~。



こんにちわ!

明日いいとも出るんですねー!
めざましはいつ出るかと思って今日も録画しちゃいました(笑)
水曜日必ず!いつも情報ありがとうございます!
お仕事ガンバです☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相葉MAXさんへ

こんあいばくん

いいともの日は、アルタの前の出待ちがすごかったらしいですが
結局見れなかった人が多かったみたいです。

ウニの件・・・
私も次はウニから^^;

中居くんとのやり取りもグッドで最近すごくハラハラすることが
なくなったのが、うれしいやらさびしいやら^^;

鍵コメHちゃんへ

こんあいばくんv-22

今週は体操三昧の毎日ですね。
それでも、録画し忘れたりポカっとしちゃって
うわっ!って焦ったり・・・です。

まーくんは今週、本当に一生懸命頑張ってるよね。
日本を応援するために全身全霊で挑んでる

そんな気持ちを思うと、テンション高すぎとか言う
心ない責任のない発言を見るたびに心が痛いよ

最後まで応援し続けます。

が、しかし・・・

めっちゃイケメンだね~e-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

