プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

体操男子団体銀メダルおめでとう

Category : arashi
銀メダルおめでとうございます。

内村くんは団体で金を取りたかったのだから
本意ではないでしょうけど、
来年のロンドンで金メダルを取れることを目指して
気持ちを切り替えてがんばってください・・・


とはいえ、雅紀くんのあの緊張感

テレビで見たら選手より緊張してそうで
翔ちゃんにも突っ込まれてましたね。






実は会場に行っていました。
私の席は3階の北側でしたので、相葉くんが放送するブースの並び
角度によっては横顔とか背中がチラチラ見えました。
背中でもスラッとしててステキング


初年度のJapan cupから日本の大会は見に行っていますが
昨日の世界体操の緊張感は全く比べ物にならないくらいでした。
私も緊張した~~~
夏のJapan cupのときの内村くんの鉄棒は
完璧に見えてしかも楽々演技をしているように見えました。
もちろん素人目ですけどね・・・
会場が全部、内村くんに集中してて、私ならビビっちゃいます。

今までずっと一緒に応援してきて、相葉くんも金を取らせたいから
あの緊張感とテンションになっちゃうのよね

翔ちゃんに『あなたが一番緊張してるように見える』って
言われてましたね。
絶対、櫻井さんとか櫻井くんとか言うのかと思いきや

『翔ちゃん、翔ちゃん・・・』って

もう、雅紀くんのかわいいとこだな~~
でも、ツイッタ―で文字放送も『しょうちゃん』って訳されてる
というのを見て、あらまっ
まーくんやっちゃったわね
誰だ・・・しょうちゃんっててことにはならないと思うけど
発した言葉そのまま訳されちゃって^^


でも、ちょっと現場はかわいそうで
翔ちゃんも北川さんと一緒に客席で観戦してるんだけど
翔ちゃんは全く普通に見てるのに
相葉くんは2畳くらいのスペースに入って、
しかも板で全面囲まれてるの・・・
最後の鉄棒のときだけ、板が外されたけど
それまでは彼は自分の目で演技を見ていなくてモニター観戦
してると思われます。

しかもそんな中に入って、ライトが当たるし
スーツ着てるし
めっちゃ暑かったでしょうね

誰かしらが相葉くんのことを扇いであげてる姿を目にしました。
白いハンカチで汗をおさえてたし^^
たまたま私たちの席はその場所より高い位置にあったので
中をのぞき込めちゃったという
言って見ればラッキーだった場所

ファンの目を避けるための措置なのか、そんなことを
させてしまうことがファンとしても情けないなぁ
でも、翔ちゃんは普通に見てるのにね・・・

全面囲わなくてもと・・・


翔ちゃんも、ダダダダっていう演技のローテーションのときに
かかる音楽に合わせて太ももを両手で叩いてリズム取ってました。
黒のスーツかと思いきや(執事スーツだとばっかり)
帰ってチェックしたらチェックでしたね

雅紀くんも最後には会場に一回手を振ってくれてたみたいですが
私たちはすでに階段を降りていたので
見れませんでした。

女子個人決勝、男子個人決勝と
まだまだ勝負は続きますね。

個人で金を目指して頑張ってください。
引き続き、応援します


さて、コメントありがとうございます。
もうちょっといろいろ書きたかったんだけど
これからなぜか夜も仕事なので(←怪しい仕事じゃないよ
帰ってからになっちゃってごめんなさい。

では、夕飯も作ったしいってきま!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

細かい情報ありがとう~

こんにちは~!
相葉ちゃんがすごく汗かいてた理由がわかりました。
実際に見てないとわからないよね~。
相葉ちゃんのおかげで、体操選手権を久しぶりにTVで見て
ワクワクしました。
ものすご~く努力した結果があの一瞬で決まってしまう怖さ
上手く言った時の高揚感・・・すごいだろうな~。
翔ちゃんの的確なコメント、流石だなと思った。
翔ちゃんを呼ぶ相葉ちゃんが可愛くて・・・。いい子だね!
お仕事がんばってね~!

鍵コメHちゃんへ

こんあいばくんv-22

体操は何度も見に行ってるのですが、
今回ばかりは空気が違いました。

私ロンドン行きたい!!って真剣に思ったわw

内村くんの演技は会場を巻き込んで
しかもこちらまっですごい緊張感・・・

種目別の最終日内村くんの鉄棒が見れるので
すごい楽しみ。

この前の団体戦はミスがあったけど
最後は絶対やってくれるはず!!

で、まーくんは本当に王子ないでたちでかわゆすよ~~e-266
まーくん目当ての人もいるけど
確かに私だって・・・見たい気持ちはぬぐいきれないわ


でも、本当に会場の空気にのまれて必死に応援してます。
何より、まーくんがあんなに汗びっしょりで応援してるんだから
私も必死に応援しちゃうわww

AMONSちゃんへ

こんじゅんくんv-22

毎日追うのが大変です。
でも・・・まーくん頑張ってるから


毎日のまーくんファッションチェックも忘れてませんけど^^

今日もまた囲われた中のまーくん

ファンは複雑です。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

