プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

体操ナビゲーターお疲れ様

Category : arashi
全行程が終了しましたね。

雅紀くん、お疲れ様~~~っ

この大会、2回応援に行けたことがとっても幸せでした。

雅紀くんもチラッと見れたし、


雅紀くんがナビゲーターに就任して以来
体操を見ているうちに、実は私が体操ファンになっていた。


今日も、とても魅了されてドキドキハラハラさせられました。






到着は競技開始40分前
まずは会場に入り、相葉くんのくる場所に行くと
先日よりもすごい人・・・
トイレに入りコンタクトをして出てくると
その数がすごくて


私の最初の印象
『最終日だから?この容赦ない感じ・・・』だったんだけど
そんな心配も必要ないくらい早く雅紀くんが現れ
さらっと前を通過

縦じまの大きなストライプのジャケットを着た雅紀くんは
周りにニコニコしながら、少しだけ頭を下げながら
たぶん3秒くらいで前を通過しました。

背伸びをしたら見れるくらいの位置から
たった3秒の雅紀にドキドキ

雅紀くんがナビゲーターに就任して以来
いつのまにか私も体操ファンの一人になっていて
体操は本当に面白い競技だとわかった一人です。

今回もそうですが、ドキドキさせれました。
今日は目の前で鉄棒を見ることができて迫力満点

どの選手の演技の際もこちらが全身の力が入っちゃって
ガチガチでした。

力入り過ぎだって^^;なんで私が!!でした



10日間の戦いで、選手もすごく大変だったと思うけど
ほぼ毎日会場で応援した雅紀くんもお疲れ様でした。


相葉くんのコメントは素直で元気をもらえて
テンションが多少高くても、そのおかげで、楽しい時間を
共有できた。

愛されキャラだと思うし、
素晴らしいナビデ―タ―でした。

連日テレビで追ってきましたが
あれ・・・?っていう、逃した番組もあり、
アチャ~~~ってこともありましたが
楽しい毎日でした。

何より、雅紀くんが毎日同じ場所にいてくれるだけで
今日は何してるんだろう?っていう不安もなく
しあわせでした。

本当にお疲れ様でした。
来年のロンドンに行きたくなりました。



そうそう、一つ忘れてた・・・

内村くんのお母さん発信でWAVEが何度か起きました。
その何回か目に、雅紀くんも気付いて、両手をあげて
参加してました。
その姿がかわいかった




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちば、marilynさん。

体操終わっちゃったね・・・。私にとってもかなり濃い~10日間でした!!
テレビの前だけど毎日毎日相葉くんも見れて追っかけて、すごい楽しかったなぁ。今はちょっと抜け殻的な・・・(笑)
もともとスポーツ観戦大好きなので体操も好きだったけど、今年は相葉くんと一緒に熱~く応援しましたよv-82
最後の「ナビゲーター相葉雅紀」にうるうるきちゃったよv-406
本当お疲れさまでしたっ!!
marilynさん2回も見に行けたんだね、スゴイv-237
私もいつか見に行きたいもんです。
なんせウッチーと同じ長崎県民ですからv-218
長崎のヒーロー、ウッチーv-237(なれなれしいねハハハ)
私のヒーローv-238まぁくん

鍵コメHちゃんへ

こんあいばくんv-22

今日の翔ちゃんとの対談はドクターストップらしく
内村くんは限界ですよね。
ほぼ毎日出場で、22種目出場したのかな?
本当にすごい精神力と体力だと思いました。
筋肉もきっと張りまくってるんでしょうね。

雅紀くんもすごく頑張っていたと思います。
なんだかマイナスなこと言う人もいたみたいですが
やきもちだよ!モテナイ奴のやっかみと思ってま~す。

JAPAN CUPのときのように
まーくん、見放題だったのに・・・
今回は囲われてて、本当に暑そうだったな~
3人体制くらいで扇がれてたし^^;

中のシャツは汗だくだろうなぁ~

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

今日は私も脱力だ~~
今回は長かったから雅紀くんも大変だったと思うけど
選手はもっと精神的にも体力的にも限界との戦いなんでしょうね。

昨日の会場はアリーナだったから鉄棒がよく見える位置
その迫力を肌で感じることができて素晴らしかった。
鳥肌ものです。

でもね・・・
ここで愚痴っちゃうんだけど
昨日の席の後ろの3人組
雅紀が好きなのはわかるけど、ずっとしゃべってるの
外国選手が演技中はもちろんずっと・・・
しかも、雅紀会がどうとか、コンサートがどうとか
さすがに耐えきれず、ここでしゃべってないで話すなら
お茶でもしにいけよ~~~!って思ったけどグッとこらえて

『競技中は静かにしてもらえませんか?』って勇気を持って言ったよ

そしたら、ごめんなさいって、言ってくれたので
わかってもらえたと思ったんだけど
一瞬だけで、またお菓子食べだしたりで
ずっと、イライラしちゃった。
同じ相葉くんが好きな者同士、めっちゃショック!
そんなこともありました。

雅紀くんにあえてとっても嬉しいし
確かに集客に一役買っていることは否めないけど
ちょっと悲しかったよ~~

愚痴っちゃった!ごめんね

mukumukuさんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうございます。
私も先程、早回ししながらもう一度見たら
本当に最後のゆずの歌に乗せた数々のシーンにグッときました。

10日間にいろんなドラマがありましたね。

相葉くんもお疲れ様ですね。

今日もたぶんお休みはなくお仕事してるのかしら・・・
コンサートがなんでこの時期ないのか
潤くんの舞台だからかなって思ってたけど
雅紀くんのこの体操も大きな要因だったかもですね。

こんなに長いこと一つの仕事で拘束されてるのは
初めてですよね。

スポーツ観戦は本当に楽しい。
私も全般的になんでも好きですが球技と違って
また空気が違うスポーツに出会えて楽しかったです。

そして、やっぱり大会の大きさが違うってこともよくわかりました。

今年はこれでもう会えることはないでしょうけど
新曲で踊る姿を早く見たいです。

No title

marilynさん こんあいば

またおじゃましに来させていただきましたi-179

体操最終日、私も会場にいました
行きたいなと思いつつ今まで行けませんでしたが
初めて生で観れて、すごい迫力に感激です
雅紀くんのナビゲ-タ-というお仕事も
垣間見れて幸せでしたi-237

相葉くんがナビゲ-タ-になって、それがきっかけで
体操に興味持ったひと、たくさんいると思うし
観客動員がなにより増えて活気づいたと思うんです
ナビゲ-タ-、素晴らしいお仕事ですよねi-178
いろんなこと言う人、困ったファンいると思うけど
今後も続けてほしいです
私もちょっと抜け殻状態です(笑

megさんへ

こんあいばくんv-22

体操最終日に同じ会場にいたってことは
あの緊迫感あふれる会場で同じ空気を吸って相葉くんと
同じ空間にいたんですね。

選手の皆さんとの距離も相葉くんが努力して
縮めていって、彼らしい言葉でナビゲートしてくれて
本当に楽しかったです。

来年のオリンピックでの団体金を目指して・・・
一緒に応援しましょうね。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

