プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マネキン5 完全にハズれたぁ~

Category : ひみつの嵐ちゃん
まさか・・・まさかの5番とは

私も周りも2番か3番がまーくんっていう人が圧倒的

予想だにしてなかった5番

でも、言動を聞いてみると・・・そういうことか!!


ちなみに次女ちゃんは相葉くんは2番だけど好きなのは5番で
5番に入れたんだって!


完全2番押しでした^^;



靴がポイントだったんだけど、そこをあえて普通にされちゃ~~
ああぁ~~~ん、くやしいなぁ





結果、どこの国でも地域でも最下位の松本マネキンが最下位

ええ~~~~~っ
彼は迷うと若干違う方向へ・・・
でも、ああやって悩んでる潤くんがかわいいね。
智くんに必死に説明してるのに

『変えれば!』ってあっさり言われちゃう感じ
潤くんはどんだけ智くんが好きなんだろう。




今回も、ここまで書いて昨日は寝落ち


私、今日は夢の国に行っておりました。

ハロウィンで飾られた園内に一歩入った途端
ウキウキ気分がグワッと。

子供たち、男女16人の御一行様で遊んできました。
楽しかったけど、激疲れデス

でも、今・・・相葉レコメン、生電話待ちです!


疲れてるので、また寝落ちしそうで、必死なの
でも楽しみです・・・大丈夫、あいばれる


で、話はマネキンに戻りますが
私はにのちゃんと雅紀くんが入れ替わっちゃったんだな

相葉くんのお友達が入れたよ~って言ってたっていうそのパターンに
まんまとハマっちゃったわけです。

でもまーくんが着ると本当にかわいいね。

あれは1位だわ!
松島さんも、潤くんも1位だって言ってくれてたもんね。

それにしても櫻葉はTOMMYで隣同士の服を選んでる
私もTOMMYは子供の服をアウトレットで買いますよ。
とくに冬物が多いかな・・・
結構かわいいデザインが多くてG○Pより
素材がしっかりで好きかなぁ~~。

それにしても、翔ちゃんは本当にTOMMYが好きね^^

ラッピングカーもハロウィンでかわいかった。
最初はかわいそうな潤くん・・・また落ち込んじゃいそう
とか思ったけど、あのラッピングはかわゆす

ちょっとうらやましい気さえしてくるからおかしいぞ!
毎回1位でもない・・・びりでもない3位周辺キープって
微妙じゃない?

無難な服ってことでもないのにね。
ああぁ~~~ん、しかしあの『H』押し
わたし・・・知的とは真逆に思っておりました。

まさかまさかでした。

相葉くんを5番って思った人・・・
どうしてそう思ったか聞いてみたい

次回がもしあったら、深読みしないで投票できるかしら
単純に好きなコ―ディを選んでみようかしら
(↑本来これが趣旨だけどね^^;)


櫻葉押しのマリリンとしては

昨日のオトノハの記事も書きたかった!!

でも時間がないのでここでちょこっと触れちゃう。
あのテレビをリアルで一緒の時間に同じものを見てた!
そんなところにもうれしくなっちゃった。

一緒になって犯人を探して推理してる相葉くんがかわいいなぁ~~
で、あの時間にどこで見てたかわからないけど
おうちなんだよね・・・きっと。
あんなに早くお仕事が終わるときもあるんだなぁ~って
ちょっとホッとした。

翔ちゃんのオトノハから雅紀くんの様子もちょっと
垣間見れてうれしかったぁ


翔ちゃんありがとう!!


では、なかなかいい時間
レコメンにシフトチェンジします



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




No title

こんあいばちゃん。あいばちゃんが5番とはね・・・意外でした。私は櫻葉が逆予想でした。長女っちは、3番があいばちゃんだよ!って。外れてかなりショックだったみたい。

あいばちゃんは何でも着こなせるからねっ!ステキだわぁ・・・。大金かければオシャレって思ってるこんがりくんにいろいろ教えてやってくださいな。

ディズニー、雨大丈夫でしたか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの~

marilynさん、こんばんは('-'*)

マネキン、久々の5名揃い踏みで楽しかったですねO(≧∇≦)o
やっぱ、5人一緒がいいなと再確認。

ところで、結果ですが…
ワタクシ、山っ子のみビンゴ。

相葉さんに至っては、marilynさん同様、5番?!って感じでした。
完全に2番って思ってたし、5番(←潤くん予想)はしょにのはあっても相葉さんはないって思ってましたから。
でも、そーゆー意味では、見事『脱相葉服』は成功ってことなのかな?(笑)

webの写真では、パンツ丈と靴のバランスがおかしいって言ってた私ですが、実際、相葉さんが着ると、腰履きするからバランス良くなってんじゃん!ってテレビにツッコミ入れてましたf^_^;

ってことで、次回はマネキンにも腰履きしてもらいましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウエコママちゃんへ

こんさとしくんv-22

毎日、あわただしく過ぎていきますね。
お返事がなんだかすっかり遅くなっちゃって間が抜けちゃったわ^^;
ごめんね。

マネキンはなかなか当てるの大変ですね。
にのちゃんと雅紀くんが入れ替わっちゃった。

しかも、マネキンが来てる時と嵐5人が着るのでは
全然違うのよね。

智くんの洋服があそこまで高いとはわからなかったわ~~(汗)

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

そうなんだよね!あのコンバースに惑わされて絶対ないって信じてた
まさか自ら、脱相葉服とは想像もせず・・・

でも、まーくんが着るとかわいかったね。
学生っぽいあの服が似合うアラサ―はいないぜ!!

当てる服じゃないけど、つい誰がどれって名ちゃうわよね

そして、そうそう謎ディの時間におうちに(1人だと信じて)
いたんだね。
一緒の番組を見てたかと思うとちょっとニンマリしちゃうね。

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

智くんの服は誰もがわかっていた感じがあったけど
その分票も稼げたんじゃないかと・・・どうだろうか?

あの中のピンクなシャツもまーくんが着るとかわゆす。

まんまと騙されちゃいました。

マネキンと本人ではバランスが違ってて、ちょっと雰囲気違ったよね。


でも、やっぱり5人そろっての嵐ちゃんがいいですね。
なんでもないことをワチャワチャしてくれてるだけで
楽しいもんね。

鍵コメCさんへ

こんあいばくんv-21

お見事~~~!ぱちぱち^^
すごいですね。
消去法でも・・・すんばらしい!!

5人でワイワイやってくれてるのを見てるのって楽しいよね。
まさかの櫻葉が『TOMMY』とは・・・ですが。
あの洋服かわいかった!


って、マネキンが着てた時は見向きもしなかったのが真相ですがe-330
まさか、間違っても5番はないと思っていた浅はかな相葉担です^^;

で、オンエアーみて、雅紀は何着ても似合う!とか言ってます(爆)

あのオープニングの映像を作った人がツイートしてましたけど
なかなか楽しいオープニングでしたね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

