プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レコメン相葉くん生電話

Category : arashi radio
どもども!って・・・まーくんの声から始まりました!

レコメン♪

タイトルコールをする前から1本電話

どうしたら相葉ちゃんと結婚できますか!って言う

そんなパンチのある質問をした女の子

『まずは出会うところからだよね・・・』

雅紀~~~~!!

出会いたい 

優しい返し方・・・その気持ちがやっぱり大好きだよ!

ということで、今日はリアタイブログアップを目指します。

私も生ブログ^^;
(↑なんだそれ?








2本目!コンサート落選しちゃったゆうちゃんから・・・

『ゆうちゃん』


ゆうちゃん・・・ってまーくん言ったよね?!

私、ゆうちゃんって小さい頃言われてたのでもう
今日はそれだけで幸せ~~~
電話にでなかったのが残念でした。




子供から結婚18年記念のサプライズの電話
いい子供を持ったわね~~~!
ママは意外に冷静でさすが大人ですね。
私ならオロオロ



アユさん

英語と古典勉強してね。
たぶん、この後勉強できないね!
泣いちゃうアユさんがかわいい~~
でも、わかるよん。


涙するよ・・・だって雅紀だよ!
こうやって書きながらアユさんの気持ちを痛いほどわかって
今、泣いちゃうもん

『そんなんじゃないじゃん、俺とちかさんって』って言う雅紀くん

何言ってるのよ~~~雅紀くん
どんだけみんな好きか・・・



岡山県のなおさん

なんでもないことを話たい、なおちゃん
14歳のなおちゃんに学校楽しい?って優しくきくまーくん
ダンスが好きっていうなおちゃん・・・
パソコンやってたなおちゃん・・・
これから塾行くなおちゃん・・・

『そんなんじゃないよ!相葉雅紀なんて』って

お~~~い!雅紀くん

みんな泣きそうなんだもん
うれしいよね。
その気持ちがかわいいし、すごくよくわかるな。


かおりさん

夕飯まで、新聞読んでたかおりさん
身体が震えるかおりさん

そんな感じが電話の向こうから伝わってくる。

倒れそうだよ!みんな・・・大好きなんだよね
泣きそう~~私も泣きそう。

相葉くん、幸せだね。
本当に染みて・・・感じてね
絶対に絶対にラジオやめないでね。

もう、今・・・涙ボロボロなのにここで5×10って・・・
もうダメ。

はぁ、みんな本当にまーくんが大好きなんだね。
これからも一緒にみんな一緒に・・・
全然知らない誰かも、雅紀くんを好きってことだけで
たぶんすごく仲良くなれるし楽しくなれるよね。
年齢も幅広くお友達になれちゃう。(←私のほうは問題なしだけどね^^;)

雅紀くんが楽しく頑張ってるから
雅紀くんが努力してる姿はそんなに見せないけど
私たちは、『努力している雅紀』をずっと見てるとちょっと感じることもできるし
そんなまーくんがみんな大好き。


これからもラジオ楽しみにしています。
『こんばんは、相葉雅紀です!』ってオープニングの声を聞いて
曲にいった途端、寝落ちしちゃうこともあるけど
でも、でも大好きだから。

ありがとう、雅紀くん


そして



10周年おめでとうございました。




ああぁ~~~~ん



やっぱり、雅紀が大好きだぁ~~~


夜中のテンションで叫んでみました。
(一応、私もメール出したんだけどかなわずでした
でも、とっても幸せな30分でした♪


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も応募しましたがハズレました(涙)
でも、電話で泣いてる方に感情移入しちゃって泣きそうに
なってるところに5×10はズルイ~(笑)
相葉くんセレクトなんでしょうか(^_^)改めて
相葉くんの人柄に惚れ直しちゃいました!

あ~~~ん わかるよ!わかるよ!まりりんさんが言ってること全部わかる~あたしも昨日はイヤホンつけてラジオ聞いて萌えて2時くらいまで眠れなかった(笑)もし自分が相葉くんと電話できたら、、とか妄想し出すと脳内活性止まらなくなり(笑)いやいや~みんな泣きそうになれのわかるし質問なんて言えないよね~ほんと大好きだって気持ち伝えることで精一杯よ。大好きって言えるだけでもすごいっって思ってしまう~うん。。これからもラジオだけはずっと続けてほしい!翔くんが止め潤くんが止め、、いや 雅紀はきっとずっと続けてくれるはず!!ずっと繋がってたいです!!10周年おめでとう♪そしてこれからもみんなで応援していくからね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いてました~!

こんあいば~!
いつもは寝てしまってるんですが・・今回は生電話だというので
頑張って聞いてたよ~。
電話に出れなかった人はオンエア聞いてがっくりしただろうなぁ・・。
電話口で泣いちゃった子の気持ちすごくわかるよ~。
何を聞いていいのかパニクって聞けなくなるだろうな~?
努力してるのを見せないさりげない相葉ちゃんが大好きです。
電話に出れた人は超ラッキーだよね。
自分の人気に気付いてないのかな~?
そこがまたまた良い所なんだけど・・・。
10周年!おめでとう~~!

鍵コメMちゃんへ

こんじゅんくんv-22

お久しぶりです。
レコメン生電話、Mちゃんも聞いてたんだね。

本人から電話がかかってきたら
そりゃあ~言葉にならないよね。

泣いちゃうよ

で、まーくんは一生懸命話そうとしてくれるし
ちょっとした感動をもらっちゃいました。

ラジオをずっと続けてほしいよ~~。

モコちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントサンキュです。
私も、寝落ちしちゃうこともしばしばだけど
ず~~~~っと応援していくw

ラジオから聞こえてくる雅紀の声は超セクシーだしe-266
今回の放送も素敵すぎだった。

まーくんが好きな気持ちはみんな一緒だね。
これからも一緒に応援しようね~♪

鍵コメTさんへ

こんあいばv-22

コメントありがとうございます。
そして初めまして^^

みんな同じように感動してたと思いますよ。
どうしていいかわからないあっという間の出来事だったと思うけど

雅紀くんにはその思いがすごく伝わっていると思うから・・・

彼は本当にいい男よねe-420

良かったらまた遊びに来てくださいね。
最近、お返事が遅くなっちゃうんだけどねe-330




相葉MAXさんへ

こんあいばくんv-22

感動的なラジオでしたね。

10周年・・・すごいことですね。
続けるって本当に大変だから。
私は3年くらいしか聞いたことがないからまだまだ未熟者ですが
これからも応援していきたいです。

寝落ちしちゃうことも多々ありますがe-330
がんばります^^

ハローグッバイちゃんへ

こんあいばくんv-22

うんうん!ほんと、好きって言えるだけで精一杯だろうし
その言葉を伝えられるだけでだいぶ生きていける(爆)

イヤホンで聞いてたら、そりゃ~寝れんだろうな

優しい声で話してくれちゃうんだもんね~。

こんな機会はまたしばらくないだろうけど
直接雅紀くんもファンの子と話せてうれしかったんじゃないかな

どれだけ思われてるか

もっともっといい男になって~~(今でも十分だけどe-266

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

わかってくれる?
もう、叫ばずにはいられなかった夜中のテンション
なんで、そんなにいい男なんだ~~~!って感じだったよe-455

カッコいいもかわいいもキューともクールも持ち合わせてるわけだよね
その上性格がイケメンなんだからいうことない。

鍵コメAさんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうございます。
生電話がかかってきたら・・・
私はどうしたかしら?って思ったら、やっぱり震えて何も言えなくなっちゃう
一生の宝物になりますね。

寿命が縮むかな(笑)

鍵コメaさんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうございます。
初コメントって書いてくれてたのに、お返事遅くなっちゃって
ごめんなさいね。
ちゃんと届いてますe-266

私も、雅紀くんの優しさがにじみ出てた回だなぁ~って思います。
リスナーのみんなが、羨むことより一緒の気持ちになって
自分が電話に出てるかのような感じで聞いてたんじゃないかなっ

これからもずっと応援していきましょうね。


鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

お仕事早朝からお疲れ様でした。
聞けなかったのね・・・
少しだけでも雰囲気が伝わればうれしいです。

愛されてるって実感したんじゃないかな・・・
で、雅紀くんはそういうことをちゃんとわかってくれると思うので
とっても素敵な回でした。

AMONSさんへ

こんじゅんくんv-22

潤くんもラジオ終わっちゃって残念だったから
雅紀くんにはずっと続けてほしいです。
続けるって本当に大変だと思うけど
近さんと矢野くんとのコンビネーションも絶妙だし
雅紀の声はセクシーなので絶対続けてほしい~~~~!って
また、テンションあがってきちゃった^^;

色んなアラシゴトが次々起こるのでもう、息も絶え絶えです。


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

