プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラシゴトいろいろ

Category : arashi
最近、左手がしびれてるマリリンです。


なんでだ~~~原因不明だけど
ちょっと細かい作業が続いたからかな・・・
1年に1回くらい、ひどい肩コリとか頸椎とかのしびれがくるの

気付いちゃうと急に気になっちゃって、
今も左手重~~い


最近はアラシゴトに目がまわりそうです。
アラシゴトカレンダーというのをどなたかがつくってくれてるんだけど
それ見ると、嵐さんって働いてるわ~w
嵐のマネージャーって大変だろうなぁ
私なら絶対なんかしらポカしそう





いろいろ書きたいことがいっぱいですが
待ちに待ってた萌々果ちゃんとのVSもなかなか見れず
やっと見ました。

雅紀にいにが優しくって、デレデレでいい
『戦えね~~よ』って、雅紀くんのコメント
わかるわぁ~~

福くんもかわいいもんね。
対する、プラスワンがミッツーで爆笑♪

なんて呼んでるの?って聞かれた萌々ちゃんが
『雅紀にいにデス』っていったときの、雅紀デレデレやん
肩車もひょいって(←なんか変な話題にもなってますが
きにしな~~~い。


クリフクライムのときに
『雅紀にいに頑張ってね~
!』って言われて、つい見ちゃう雅紀にいに
もう、かわゆ~~す。
『萌々、よく見とけよ~~』ってにゃぁ

キッキングスナイパーのときも
萌々ちゃんの活躍で、『涙しそうです』って
本当にウルウルしちゃってるかい・・・

あの二人の間には誰も入れないな。

バンクボーリングのときに智くんとのアップで
雅紀の耳にピアスが・・・っていう疑惑が
でも、私が見る限りは光の加減でそう見えるみたい
ピアスしてくれてたらちょっとうれしかったけどね・・・

10秒チャレンジに萌えた~~

潤くんの指をつかむにのちゃん
ひゃははははっ~~~って笑ってるの雅紀くんだよね
たった10秒にとんでもなく詰まってるわwww



そして、待ちの待ったMGirl

こんな大きな大きな箱でこなくても

IMG_4833_convert_20111025230151.jpg

1冊がこれに入ってきました。

で、中身みて・・・

パタリ、まだテキストに行きついてません。
開いて倒れ、ため息・・満足しちゃって先に進めない

ゴールデントライアングルとか言うらしい
あのはだけた着物のゾーン

もう一回見てから寝よう。


そうそう、先日次女ちゃんとお買い物に行った時
潤カーはお尻しか見れず、写メには納められなかったんだけど
TOKIO兄さんがスクランブル交差点の
右から2台左から2台
絶妙なタイミングですれ違って行きました。
びっくり・・・

それがこれ!


IMG_8685_convert_20111025230013.jpg



それにしてもラッピングカーだらけでしたよ
KARAに東方神姫に小森純ちゃんに宮崎葵ちゃん
スプリームのホラーのお面をかぶったお化けが自転車漕いでたり

でも潤くんカーには近くを走ってる情報はあるのに遭遇できず
残念でした。

東京はもうおしまいかな?


では、明日は潤くんの舞台のWSがあるかもしれないんですよね
もう、編集が大変ですぅ




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

ああ~~ん!近かったら・・・Mgirlもって
すっ飛んでいきたい!!

初回のとそのあとホテルでの撮影のがあって
も~~~~っe-266

そうなんだよね!しやがれの感想ずっと書きたかったんだけど
追われるアラシゴトe-330

役どころが萌え~でヘラヘラしてました^^

もう一回リピしよ♪



非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

