プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あったか表紙のぴあ

Category : arashi zassi
おはようございまさき
今日は恒例の健康診断の日です。

ということで、ちょっと余裕な朝

旦那さんに連れられて行くので、
健康診断が終わると、ランチをご馳走してもらうんだ
今日は何を食べようかな~

ちなみに去年はホテルでカニ食べ放題ランチ

そんな楽しみでもなきゃ、検診嫌いで行かないから
今朝の空腹も我慢だにゃー

そんな空腹は嵐でお腹いっぱいにしよう

ということで、昨日買った雑誌のことをちょこっと







表紙の5人の倒れ具合、最高っすね~~
衣装も秋冬っぽくて
昨日今日はちょっと寒いので見てるだけであったかくなる

最近個人で雑誌が多くて・・・
ほらっ、みんな映画とかでイケメン雑誌に登場だったからね

嵐ゴト、イロイロトーク!!

で、なんでまーくんみんなに見られてるの?
フフフって笑って、ジーってみられてるのが気になるぅ

5人で背中反らして表紙だけど
中で、雅紀くんが智くんをおさえてて・・・
きっと、何度か倒れそうなくらい反らしてふざけてたんじゃないかなって
想像しちゃうよん

PVの話では、話題の智くん犬耳
『サキドリ』ではその部分は見れなかったみたいですが
どんなふうに盛り込んできたか楽しみ

PVでかっこいい相葉すごろく・・・を
想像しておいていいですか~~~~

迷宮は雅紀くんも言ってたけど
コード進行がなかなかひねってますよね。
しかもテンポの取り方も変わってて面白い・・・
何度も聞いていくうちになじんでくる曲かな。

個々の質問で

1、愛情を注いでるもの

っていうのの、にのちゃんの件

もう、そこにまーくんを盛り込んできちゃうんだから
にのちゃんったら・・・

2、物事白黒つけたいか

っていう雅紀くんの答えも

相手には求めないけど自分の中でははっきりさせたいって

『自分でモヤモヤしてることは・・・』っていうとこが
ポイントで、そうでもないところはきっと気にしないんだろうね。

キャメルのジャケットもかわいいんだよね

着替えて2種類な写真も力入ってる!!
久々ゆっくりじっくり記事も読んで満足です

智くんの前髪ぱっつん・・・
これもかわいくって必見で~す!


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;






おはようございます☆

私もぴあ買いましたー( ´ ▽ ` )ノガイド買いに行ったつもりがぴあの表紙にやられて(笑)みんなの楽しそうなかんじがかわいくて!座談会も面白かったですね♪写真もかっこよくてとっても満足です!新曲は聞けば聞くほどいい曲だなって感じます。歌詞もよく聞いたらステキですし。これから沢山テレビで見れることを楽しみにしてます(^_^)
健康診断行ってらっしゃい(^-^)/無事に終わりますように…☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相葉MAXさんへ

こんあいばくんv-22

そうなのよね~!ガイドがなくってまだ見てないんですよ
ぴあの写真もよかったし
尽くす尽くされるのところもジーニストいじりのところも
めっちゃ楽しかったね。

年末に向けてまだまだいろいろ忙しそうだけど
あいばろうね

健康診断は無事終了~

結果が怖いけど^^;

鍵コメHちゃんへ

こんあいばくんv-22

もう、MORE買ったのね~
これから仕事の後に買いに行きます!!楽しみ~

やっぱり5人はいいですね!

毎日いろんなことがありすぎて
ついて行くのがやっとなんだけど

編集も追いつけないし・・・

もっと、リピしたいのがいっぱいあるんだけど
どんどん投下してくれるから
うれしい悲鳴ですぅ

鍵コメMちゃん

こんさとしくんv-22

業務連絡承ったよん!

ちょびすけさとしもかわいいよね~♪
おぼっちゃまさとしがたまらん!

MちゃんもMORE購入済みか・・・
楽しみだな~

紅白申し込んだ?

今年はすごい倍率だろうね~

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

おお~~~!初日に行くってこと?
私の周りは30日の人が数人いますが、どんな舞台か楽しみね

お誕生日会楽しんでね

私も嵐部屋ほしい~~
雑誌もファイルして(してないのも多数)
最近はDVDの整理もできなくて、見たくても探せない状態

何とかしたいのに
アラシゴトに休みなしe-350

年末もあいばろうね
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

