プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうのカタチ

Category : arashi zassi
おはようござい雅紀

潤くんの舞台の初日の幕が開きましたね。

カーテンコールが5回あったそうで・・・
見に行くのがとっても楽しみです!

5kgも減量したそうで、新聞の潤くんはセクシーでした

昭和の香りがぷんぷんみたいで客席もそんな雰囲気が漂うのかしら・・・


さてさて、MOREの5人にまたまたキュンって

そんなことを少し・・・




5人のアップの写真でまずパタリ
5人の衣装のテイストがすごい好き

ツイードのジャケットが似合いすぎる雅紀くん
この笑顔にひょ~~って後ろにのけぞったよ

こんな笑顔を向けられたら、泣く、倒れる、瞬殺だよ
しばらくテキスト読めなかったからね

で、なんだ!
天然がラッピングされてるぅ~~


ひぃぃぃぃ~~~


と、なりまして

その次に後ろ姿の5人

雅紀のお尻がきゅってしてるところに注目!!

たまらんぱたり・・・


そして最後にファンから贈られていると思うものは?
の質問に

翔ちゃん  支え
にのちゃん 応援のエネルギー
智くん   幸せな顔
潤くん   原動力
雅紀くん  見てくれること

ですって・・・

そっくりそのままこちらから嵐くんたちにお返しします。
こちらのほうこそ、いっぱい力をもらってばかり

その姿勢をいつも見習いたいって思ってるし
尊敬してるもん。

5人の対談もおもしろかった。

新しい話はなくって、どこかで一度は聞いたりしてることなのに
5人が話してるとその言い回しに引き込まれてしまうのね。

年末に向かっていろいろ忙しそうだけど
嵐にパワーをもらって頑張りましょうね。

昨日のしやがれで、ちょっと元気がなかった(というか絡んでなかった感じ?)
雅紀くんが気になりますが・・・
そんな回もあるかな。

実は、芸者遊びのところは雅紀くんカットだったらしく
残念!!

では、今日は横浜山手のハロウィンウォークに参加してきます

いってきま~~~す。

No title

こんあいば~v-22

先日から7ネットの件、ありがとうm(__)mでした。

いよいよ潤くんの舞台はじまりました。
これから嵐くんの多忙な日々ですね、ファンには嬉しい日々だけど
体に気を付けて・・・とお祈りしながら応援してます
私も、しやがれの相葉ちゃん元気なさそうで、少し気になったとこでした。

萌~な雑誌も沢山で、乗り遅れてる感じ。実はやっと今日Mgirlが届く予定です。あは^^おそっ!!

嵐トレーラーは2日か3日みたいだけど、仕事だからいけないかな
終わって見に行こうか、思案中です
これって嵐ファンにしかつぶやけない事なんですっv-356
トレーラー走ってるだけやん。とか誰も乗ってないのに何見るの
とか・・・言われてe-350
それでも、めったに来ないトレーラー見たいよぉ~~~v-363
いくつになっても、見たいよぉ~~~
マナー守って見るから、福岡待ってますぅv-344

マリリンさんにつぶやいたらスッキリしました
ありがとうm(__)m

こんにちは

マリリンちゃ

MORE
ホントホントにそうなんです
マリリンちゃんいっぱい語ってくれてありがとう

もう開いた瞬間から呼吸困難起こしそうなくらい
時間経って…落ち着いてテキスト読み始めて…
更に

嵐さんが相葉くんが大好き過ぎる自分に………改めて驚いている私です


ハロウィンウォーク
楽しそう(≧▼≦)

お久しぶりです♪

覚えて頂けてるでしょうか??
時間に追われる毎日で全然コメントできてなくて…(>_<)

MOREもぴあも買いに行ってないし~(;∀;)
感想読んで今すぐ買いに行きたくなっちゃいましたw

課題早く終わらせて絶対今日買いに行ってきます(笑)

MOREステキでしたー(>_<)

相葉くん、超絶かっこよかったです!!
あんな顔されちゃったら、もう恥ずかしくて見れない
です(>_<)
しやがれのとき、私も相葉くんおとなしいなって
思ってました(T_T)来週はマジカルバナナ楽しそうに
してたから大丈夫かなf^_^;)

まごころりんちゃんへ

おはあいばくんv-22

そうなのよ~~!絶対見たい

今回は残念でお尻だけ・・・
最後にまた東京に戻ってきてくれないかな?と密かに思ってます。
しかも自担だったら必死になっちゃうわよね。


Mgirl、これからなんですね!
うふふっe-266お楽しみに

倒れるよパタリ!!

いつもの元気いっぱいアイドルスマイルも好きだけど
こういう雰囲気、空気を醸し出してるのも大好き。

お楽しみに~~

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

ちょっと最近大人な空気も漂う嵐
はっちゃけ感が欲しかったから、ラッピングされてるのには
ひゃぁ~~~!でした。

大人な嵐ももちろん大好き大好物だけどね^^

今日は舞台だよね・・・
生潤くんの感想まってま~~す。

あすかちゃんへ

こんあいばくんv-22

お久しぶり~~!もちろん覚えてますって^^
学校大変ですね。
学校ごとにアラシゴトに忙しいよね。

年末もどんどんテレビに出てくるから
私も息切れしちゃうわ

また、暇なときに遊びに来てね~
いつでもウエルカム♪

相葉MAXさんへ

こんあいばくんv-22

最近の雅紀くんのビジュアルいいからドキドキよね。
また髪の毛切った情報もあり・・・

いつ見れるかしら~

やっぱり、そう思った?この前のしやがれ
カットされちゃったのかもしれないけど
あんまり絡んでなかったよね。
何本も撮ってたりするし、5人でいると誰かに任せる回っていうのも
あるんでしょうね。
この前のは潤くんが頑張ってたもんね。

次のまじかるは楽しみで~~す。

MOREいいよね~。

marilynさん、こんあいば~。
MORE最高だね~!
嵐ちゃんたちの言葉に感激してます。
ラッピングされてる相葉くん&大ちゃんが可愛すぎるよ。
Mgirlも買いました。大人雅紀がいて・・・。素敵!

日曜はラッピングカーの追っかけに疲れ果てて・・。
声が聞きたかったのに~、お姿だけおがみました。
しあわせになったよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

お友達、舞台鑑賞・・・
そんなに良かったんですね!私の周りのお友達も
絶賛だったので私も楽しみです。

ちょっと近すぎるくらいの席なのでどうしましょうe-330

AMONSちゃんへ

こん潤くんv-22

ラピトレ、見れたんですね~
でも、結構お疲れだったんですね!
意外に近くまで来ないと気付けないし、
あっという間に過ぎ去っていくし・・・

雑誌祭りがにわかに押し寄せているようで^^
MOREの5人は最高でした。

このラッピングされてるところの動画が欲しいで~~す

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

