プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

潤くん舞台に続々と・・・

Category : arashi live
潤くんの舞台も3日目ですね。

無事に初日の幕が開きましたので、千秋楽まで
けがや事故がないようにお祈りしています。

あんまりネタばれはしないで見に行きたいなぁ~
と思っているのですが
3日目にしてお友達も続々と見に行っているので
ちょっと話を聞くと
あちこちでパタリパタリと倒れている

そんななのか~~~

もう、行く前に妄想で倒れそうです

WSでも・・・



絞ってましたね!潤くん

5Kg落とすってすごいなぁ
もともと、太ってるわけじゃないのにそこから5キロって

パンツ一丁なんですけど・・・
もう~~あんなかっこでずっといるなんて

やば~~い

なんだか、妊娠者が続出らしく
あははっ  潤くん罪つくりだわwww


そして、翔ちゃんが昼、智くんが夜観賞したようですね。
近くにいたみたいでメールをもらいました^^

でも、近くにメンバーがいたら
舞台も気になるが、そちらも気になる・・・で
たいへんでつな

行動が気になっちゃう!

スタンディングオべーションまで
一緒にしてたみたいです←智くん

雅紀くんはいつかなぁ~


明日は迷宮のフラゲ日ですね!
朝10時を目指してお片づけ頑張ろう



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんあいば~v-349

昨日嵐トレーラー福岡、でした。
仕事が4時に終わり (滅多にないこと) 電車に飛び乗り30分。

3度も見れたし、昼間はv-341流してたけど、夜は音無しなので、通り過ぎて気が付き大笑い(-^〇^-)。お友達も出来たし楽しめました

舞台も福岡でやって欲しいな~~
まぁ当たらないといけないけど・・・

マリリンさん行くのよね。雅紀くん来てたらどうする~~~
倒れないでね(*´∀`*)

Mgirl、大人な雅紀くんにクラクラ・・・v-347
傘さして2頁使ってる、憂い帯びた目で、私を見てる雅紀くんに
パタリe-266
対談してるのは、いつもの笑顔の相葉ちゃん。
そのギャップがまたいいよね。

11月TVで沢山逢えますね。
楽しみにしていま~す

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

舞台の反響は評論家の方も含め、皆さんすごくいい評価らしく
私はまだまだ中旬に行くんですけど
とっても楽しみです。

去年の雅紀くんの舞台のときに
友達の目の前に翔ちゃんと智くんが座って
雅紀くんが好きなのにめっちゃ気になった!って
言ってたから・・・
雅紀がいたら、舞台に集中できなくなっちゃう!

DVDもまだまだあるんだけど
なんせ、私のPCのディスクを入れるところが壊れてるから
なかなか思うようにいかなくってごめんね~

鍵コメNちゃんへ

こんあいばくんv-22

Nちゃん、そんなによかったんだ~~
私も早く見たいなぁ

潤に会うずん備はしてないんだけど
まさかの雅紀が来るかもしれないから、先日から毎日夜に
フェイスパック始めましたe-330
何の目的だ~~~っ

智くんと一緒だったっていうことがすごすぎ
ちらちら見れたってことは、席近かったんだね。
あああ~~~ん、雅紀がいたらどうしよう。

といっても、私の席・・・振りかえれないかも

そんな妄想で楽しんでるバカな奴でした^^;

鍵コメHちゃんへ

こんあいばくんv-22

舞台の上でほとんど半裸って・・・
きゃぁ~~、雅紀でなくってよかったe-440
そんな雅紀見たら、ぶっ倒れる

って、ことは、潤担はみんな大変なことになってるんだな!
あ!でも、潤担は脱ぎパートの潤くんだから
慣れてるのか!!!

だってね~、あのBWの京セラで乳○出してた雅紀に
卒倒してたんだから・・・
舞台で半裸で出てきたら、ヤバすぎる。

って、脱いでることしか言ってない^^

舞台見たら、ちゃんとレポしますぅ~っ
また同じ脱いでることしか言ってなかったりしてe-264

AMONSちゃんへ

こん潤くんv-22

もしも、誰にも頼んでなかったらパンフ買ってきますから言って下さいね
といっても、中旬なのでまだまだ先だけど
当日券も出てるけどどんな感じなのかな~
協力することがあったらするのでぜひ言って下さいね。


会見でも、蜷川さんに認めてもらってる感じで
潤くん頑張ったんでしょうね。
5年前の舞台は、自分の中で反省があったんでしょ?
私はよくわからないんだけど、
だから今回は悔いを残さないように・・・って思ったのかしら

まごころりんちゃんへ

こんあいばくんv-22

見れたんですね~~!ラピトレe-266よかった~~
電車に乗って行った甲斐がありましたね。
お友達まで作っちゃうなんてやるなぁ~


M girlは大人雅紀でちょっと陰の部分を多く出してくれるから
アイドル誌にはない表情が見れてゾクっとするわよね。

もう、何度も見てはため息・・・

で、テキスト読む時間がなくなってまた閉じるの繰り返し
あはははっさすがに早く読もう。
次から次へと雑誌がでるから、追いつかないわww

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

