プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しやがれ クイズ三銃士

Category : 嵐にしやがれ
こんあいば~~~

今日はMラバを楽しみに待ってるんですけれど

もう、寝落ちしそうで必死です^^;

今のところ大丈夫見たいですが
いつも日曜日は9時に寝てる私です



クイズって奥が深い・・・

というか、そんなからくりがあったのか!と
驚き・・・

そういえば、そんな話どこかできいたなぁ~~って
ことをみんな覚えてないとダメなのね!


で、やっちゃった雅紀くん、コンビニ話


にのを発見してコッペパンの・・・
それでにのちゃんだと思う
(いつもにのちゃんのことを思ってる雅紀くんが好き
でも、それは別人で、
あははっもう、そんな
『お盛んですね』って、言われたその人もびっくりだわww

それにしても、今回の雅紀も超イケメンの出で立ち(はーと)

もう、この衣装も雅紀のよさを見事に打ち抜いてて
ど真ん中デス!!

日本で一番面積の狭い都道府県は?っていうくだり

『四国じゃない!!』っていうそのポーズ
もう、わかんなくったってかわいすぎ


で、私もよく見ててあこがれのアメリカ!
ウルトラクイズ

クイズの裏側に潜んでいる製作者の意図・・・
そんなくだりにびっくりです~~

でも、ウルトラクイズは無理って爆笑
『やらせろよ~~~』って

○×クイズにされちゃったけど
くぅぅぅぅ~~~難しい!

みんなが、種明かしというかからくりを聞くたびに
目がキラキラしてる・・・そんなところがかわいいね

で、雅紀のパンツ

またまた見えてたね
しっかり派手なパンツ


フランスはおならのことを『ぺ』というの件で
にのちゃんと雅紀がゝ枠に・・・
その瞬間
にのちゃん『もう、ダメだ!』
雅紀『そういうなっ・・』って言いながら
クシュクシュってにのちゃんに!!

もう、それだけでこの回はもう満足です!
萌え~~~



マジカルバナナはローカルゆるゆるだったのね。
信号はOKだったんだよね
嵐ルールでは・・・


連想ゲームの連想術では仲の良さをアピール
そこで中の良さを見せられて萌え~~
もっと、彼らを連想させる答えでもよかったよww

何を求めてるのか・・・


では、Mラバ見ましょう~~~♪




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;





にのあい

最近、あちこちで仲のいい「にのあい」が
見れて幸せデス(笑)
くしゅくしゅってやってた相葉くん&
やられてたニノが可愛かったですよねー。
Mラバでもむふふ…でした♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i leafちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね~。
にのあい、デレデレの周期に入りまししたかね~?
そうだとうれしいんだけど、
最近櫻葉に焦点が当たりすぎて、私の中でもにのあい率が
低くなっていたので、ちょっと起爆剤でした~~。

ああ~~、これからお誕生日まで
なんだかんだと、にのちゃんがまーくんのことを気にしだしそうな予感

味覚トゥーのアイバチャンも最高ですね

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
もう、幸せすぎたね!みんな素敵過ぎてクラクラ

ええ~~~っ、マイガール気付かなかったe-330
どこの部分かな~?

連想ゲーム、知ってるよ!!
関口さんが司会してたっけ?NHKだったよね?
チームワークの勝利だね!

マジカルバナナのローカルでゆるゆる発言に爆笑
ほんと、山手線ゲームとか
シークレットトークとかでのゲームでも、ゆるゆるだし
ぐだぐだだもんね。

これをまた1年リピするのかな~
私、トラのパンツのMラバ、1カ月に1回くらい見てまする^^;

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

