プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mラバ  王子様だった

Category : arashi television
あちこちから、悲鳴に似た声が聞こえてきそうなくらい
昨日の夜のアラシック達の叫び・・・

素敵すぎて、泣きそう

朝から寝落ちしないように励ましあいながら
その時を待ちましたよ^^;
12時近くって一番寝落ちちゃうから・・・

次女ちゃんも、寝たら起こさないからね!という厳しいお言葉でしたので
頑張りました!

でも、見たら今度はなかなか興奮しちゃって寝れなくなっちゃって
今日は寝不足ぅ~~



私のつたない感想ですがお暇ならどうぞ



まずは歌編


久々に聞いた『Monster』
そして、その踊りのキレのいいこと・・・

まっ・・・ちょっと最初のところで雅紀くんはヨロっとしてましたけど

だけど、『心を抱いて~♪』の雅紀の腰を映さないとは
そこ!どんだっけ楽しみにしてたか

セクシーだったと聞いていたのにざんね~~~ん!!
衣装も素敵でゾクゾクしちゃった。

5人のヘアースタイルもすごくいい頃収録ですね~。
潤くんは新次だし、にのちゃんも短くなっていい感じ
智くんも色がいい!もちろん雅紀くんも翔ちゃんもイケメてる


次に『Beautiful days 』と『Love Rainbow』

にのちゃんが紹介するときに
久々、にのちゃんが『J』ではなくて『潤くんの・・・』って
言ってくれて、Jもいいんだけど
ちゃんと呼んでくれてニヤリうれしかったな^^

で、やっぱり、ファンの中に飛び込んでいく5人
近すぎ・・・
倒れる・・・あの近さ
タッチしてるよ~~~ってうらやましすぎですが
おばちゃんにはそのチャンスはなかろう
それに、この歳で何を言ってるかと思われるでしょうが
泣く!!確実に・・・

で・・・

目の前にいたら、現実にもう、戻れない

今回のファンの人たちはなんとなく素朴な感じの人たちが
多かったですね。
いつも、ベスアとかMステSPで映るお嬢様たちは
モデルみたいな子ばかりなので、ちょっとホッとします。

でも、雅紀もタッチしてたねww
いいないいなっ



『迷宮ラブソング』

執事ダンスとでも言っていいですか~~

もう、たまらん!この踊り
ゴコイチのようなところもあったりで、
しかもひざまつくそのポーズがキュン

王子様~~~

2回目の『その手を強くひくよ~』では、雅紀くんの位置が
テレビ画面一番手前で、くぅぅぅぅ(≧▽≦)///

しかも指の『こっち来いよ!』的な相葉くんの手っていう
ツイ-トを見てからは萌え~


それがこのシーン!

___convert_20111107180957.jpg


『マイガール』

短かっ
全部歌ってるんだろうけど、その短さに編集とは
ええ~~~~っですよ。
楽しみにしてたのに・・・


そしてトーク編


翔ちゃんも相葉くん絡み
にのちゃんは、すかさず相葉さんの誕生日に反応

もう、Mラバのトークはいつも萌え萌え満載

翔ちゃんのお悩み

『相葉さんってスタッフさんから呼ばれる』

謎ディーをかけて『謎は解けませんよ』っていいながら
恥ずかしいって、言ってるまちゃきを見てるのがきゅん

悩みは解決できたのかはわかりませんが^^

にのちゃんと智くんは同じ悩み

『翌日の迎えの時間をすぐ忘れる』
この二人が照れて自分の顔を隠す手がちっちゃくてかわゆす


翔ちゃんのアラームにセットする!で、悩みは解決?
そういう細やかなことをしないと思うので
たぶんまた、マネージャーさんに聞いていることでしょう^^;

雅紀くんのお悩みに関しては
お悩みじゃなくって『お願い』だから・・・

もんじゃ焼のテーブル

えっ!あれでもんじゃするの?おうちで?誰と・・・
って、そこは軽く流すとして
翔ちゃんがちょっと雅紀くんの誕生日にさらっと触れたら
すかさずにのちゃん
『買おうか・・・』

雅紀くん、にのちゃんをじっと見たまま動かない3秒

デレデレ

その後が聞きたい!!ぜひ、教えてほしい~。

そのもんじゃテーブルは果して誕生日プレゼントになるのか?


勝俣さんのお悩み

『にのが調子のってる』

にのちゃんは親父キラーだな~~^^
もう、ガッツリつかむ親父心

よしよしってゴロにゃーなにのちゃんなんだもん


今日はHEY×3ですね

今週は嵐weekですから、体調万全で望まなきゃ!!

年に1度と言わず、半年に1回くらい出てほしいなっ
トラのパンツを見た以来だなんて・・・
ライブ感が好きだし、短い時間に凝縮してるし

長い感想にお付き合いありがとうございました




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



Мラバ

ずっと楽しみにしていたМラバ。
私昨日は、長野にいたのでホテルのテレビをしっかり確認して、
ベットで正座するくらいの勢いで待ってました(笑)
もう、ウキウキ、ドキドキ、クラクラしながら観ていたのですが
相葉ちゃんの主題歌が流れてこない。
次は相葉ちゃんの主題歌と流れCМ終了後…
曲は途中からだし、終わりのテロップは流れるし、
途中で終わっちゃうし… 非常に残念でした(涙)
もう少し、時間配分上手く出来なったのですかねぇ

No title

おはようございまさまさきさまv-349

今週は、嵐君達にいっぱい逢えるので、キュンキュンしすぎです

のど飴戦士アイバチャン・・なめるトコ あ~~飴になりたいv-344
Mラバ・・トラのパンツから待ちこがれてました
来年は、観覧したい!!と願ってたけど、無理ねv-395
auずっと使ってる、ご褒美で、アラフィフ限定・・お願いします

歌が少なかったかな^^でもトークがいい(^v^)し、迷宮ラブソング
の踊り、もう素敵すぎv-347萌~
HEY×3は今日録画見ます

朝から仕事頑張る気分になりました
行ってきま~す

リリィちゃんへ

こんあいばくんv-22

お仕事で長野だったのかな?
りリィちゃんの叫びが聞こえてきそうだわw
ほんと、短かったものね。

昨日うちに遊びに来たお友達が見てて
ちょっとだけ嵐が好きな程度なんだけど
あれえ~?相葉ちゃんのマイガールやった?って聞くのよ

トイレ行ってて見逃したんだ~~って
そんな短かったということよね。

配分をもう少しね^^

でも、王子さまだったね~~ドキュンだよんe-266

まごころりんちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。

うちの近くのスーパーにはアイバチャンがいません^^
どこにいるの~~アイバチャン

私の喉を守って~~~!

よくCMも見るのに確保はできず・・・
HDDも無駄に録画できないので
明日の嵐ちゃんかVSで確保できるかしら。

もう、あっという間に今年も終わっちゃう
年が明けたらコンサートだね。

今回のツアーは行けないので、なんだか人ごとになっちゃってるけど
5人はきっと新たな気持ちでコンサートに挑むんだろうな

ああ~~あらちに会いたいな。。。



非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

